THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! 二日目 昼の回

モバマスこと、シンデレラガールズ初の単独ライブ、結構な激戦だったようですが最初の先行で無事に取れていたので参加してきました。ただし席はかなり後方。だけど広い会場ではなかったので充分でした。
モバマスを始めたのはisoで稼働開始からひと月ほどたったころから。まぁ諭吉何枚飛んだかは考えていません(白目)微課金ですよ(断言)
アイドルが増えていって、幸子チャレンジも増えていって、声がついてCDデビューをして765プロのライブに出演してついに、単独ライブ。
こんなこと書いていますが現在私はP稼業をお休みしています。


さてライブはというと、今までの集大成的な素晴らしいもので、ライブ自体1年ぶりでしたがすべてを使い切った感じがします。一応ね、体力は無いほうなので常に抑えているんですが、いきなり『お願い!シンデレラ』から始まって要所要所で体力削っていっての決定的だったのはやはり、だりーなの「Twilight Sky」ですね。決定的ななにかが切れてしまった。もともとだりーながモバマスキャラの中でも上位に好きでして、声を当てている青木さんも最近オレの中で急上昇でして。まぁうん、オレもうちょっと頑張れそう。つか、青木さん大きいですわ。隣に五十嵐さんとか立つと頭一つ分違うというね。あいなまさん越えはさすが。背の高い女性、好きです。


ライブ通して、観客はもちろん出演者が楽しんでいるのが見て取れて、さらにこちらも笑顔になるというもの。幸せな空間をありがとうございました。
・・・オレ一応キュートPなんだけど、中の人を考えると圧倒的にクールPなんだよなぁ。カノジョの声の早見さんとか