読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルマスター シンデレラガールズ 19話

書いている途中で火狐がエラー起こして全部消えたので、みくにゃんのファンやめます。

 

みくにゃんのファン始めました。

そんな18話は再びのアスタリスク回。はい、そしてロッキングガールたちの回です。

前回の「あんきら」同様に、原作からすでに出来上がっていた組み合えせの一つが「だりなつ」。キュートでクール系にわかロッカーアイドル多田李衣菜と、本物のロッカーアイドル木村夏樹。さらにそこに、アニメではだりーなとコンビを組んでいるみくにゃんが混じって、どうなるかと思ったら、ロックでしたわ。

なんというか、ロックに固められた形はないんだなぁと。ロックで言えばなつきちのほうがロックなんだけど、そのなつきちがにわかわいいだりーなの言葉に動かされて、常務の誘いを蹴ってしまうと。いやまぁ、常務のあの発言は、本当にこの人ロックがわかっていないなぁと思いますけどさw

お互いがお互いに影響されて動き出す。それを優しく見守るみくにゃんは良妻の鏡。格好のいいだりーなとなつきち、そしてかわいいみくにゃんとえっ

何故か3人に加わってきたウサミンに驚きを隠せなかったwでもウサミンの生き方も充分にロックしていると思うと、この加入は必然だったのかもしれない。