読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルマスター シンデレラガールズ 1話

ついに始まりましたモバマスことデレマスことシンデレラガールズアニメ! オレの課金額数万がここに・・・!
あのメンツをメインに進めていくのは知っていましたが、最初は各属性の顔である3人にスポットライトあてていく展開なのね。1話はひたすらしまむらさんが可愛かったですねぇ。表情も豊かだからこの子。しぶりんとの絡みもgood! しまむらさんとは違って、ほかのアイドルたちがすでにデビューして名前が知られている状況なので、見ているこちらも本当にしまむらさんを応援してしまう。がんばれ♥ がんばれ♥
モバマスの他の子もそうだけど、元祖765プロのアイドルたちも背景だけどあちこちに映っていて、正直目が忙しいw そんな中での交番のお姫ちんは目立っていましたなぁw幸子PとしてはOPで動いて歌っている幸子が見られただけで大満足です。
なんてことをここまで書いておいてなんですが、今回のPのキャラが立ちすぎてヤバい。不器用で無愛想で強面でバリトンボイスP。しかも中の人はあの低音ボイスなのに17歳高校生で、見た目は30前後の局アナと言っても通るスタイル。そりゃあね、人気出るわけですよwアニマスの赤羽根Pも優しい感じで良かったんですが、それとは別ベクトルでいいPですわ。不器用だけど一生懸命で、しまむらさんたちと同様に応援してしまう。
これからシンデレラたちが輝くまでを、楽しませてもらいます。