アイドルマスター シンデレラガールズ 12話

意外とすんなり納得できる、新田美波さんがリーダーと言われても。
今回は合宿回と思いきや新田さん回。さらには合宿場所が劇場版アイマスでも使用された合宿場所ということで、予告の時からdkdkしていたんですが、ふたを開けてみれば新田さん回でした。武内Pの代わりに指示する立場に選ばれた新田さん。いろいろと思うところがある各アイドルたちを巻き込んで、最終的にいい気分(意味深)にさせる新田さんさすがっすわ。だりーなとみくもそうだけど、進行していくうちにだんだんと各ユニット、しいてはシンデレラガールズ全員の仲がさらに深まっていくのが見ていてにやにやしてしまう。その流れでも、シンデレラガールズのリーダーに選ばれても、なんの文句も言えないどころか感謝すらしてしまう。
そして次回は1期最終回。本当にいろいろとあったけど、まとまりにまとまったシンデレラガールズ全員はどんな奇跡を見せてくれるのか。