鎮守府巡り第4弾 佐世保編 3日目

鎮守府巡り第4弾 佐世保編 3日目

ゆっくり起床。そしてチェックアウト。

最後の佐世保湾を眺めていました。

f:id:miduna:20160926094216j:plain

また、いつか。

バスに乗って長崎空港へ着くものの、時間が非常にあるので結構ヒマしてました。

無事に羽田空港へ着いて、帰宅ラッシュに捕まって苦労しつつ新宿へ。

高速バスに乗って地元へ着いて、お疲れのまま就寝。

以上、今回の全行程の終了です。

長崎は佐世保。いつかは行きたいとは思っていたけど遠い。けれども今回のようなチャンスがあって行けましたが、疲れました。でも楽しかった。やっぱり二泊三日だとゆっくりできていいですわ。

次回は、今回行こうと思ったけれども行けなかった軍艦島に行きたい。

 

そして今回で2014年から始めた鎮守府巡りも終わりを迎えました。

いろいろな風景、歴史、建造物、そこに住む人々。いろいろなものを見ることができました。いろいろなことを感じ取れました。

そのすべてに感謝を。