秋葉原通り魔殺人事件

まず最初は、アキバでなにかあった 続いて死人が出た?
某所で逐一確認していきましたが、詳細出れば出るほどかなりヤバいことが起きたのだと知りました。現地からの写真もいくつも見ました。倒れている人たち。犯人の乗ってきた車。ぶつかって凹んだあと。
そして。犯人が捕まった瞬間の写真。
この間もニュースでは状況が放送され、25歳。ヤクザ(この情報はのちに誤報となる)や、犯行動機が生活に疲れた。そして。死者が出てしまう。
2人亡くなったところで仕事にいきました。気が付けば7人亡くなっていました・・・
なぜアキバだったのか。誰でもよかったのならもっと近い場所もあったでしょうに。まぁそっちでやれってわけではありませんが。疲れたんなら静かにお亡くなりになってください。他人に迷惑かけんなですよこのやろー
近年稀に見る大罪。正直死刑じゃ生ぬるいですね。全身の皮はいで塩に漬け込んで、精神も体もギリギリまで追い込んでそれを治し、それから死刑にしてもらいたいですね。
亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に、ケガをされた方の1日でも早い全快をお祈りします。