2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 227回この商品を含むブログ (695件) を見る 販売しているのを見かけたとき、感動すら憶えましたがなにか?…

分裂読破

以下ネタバレあり

ハルヒシリーズ最新刊 「涼宮ハルヒの分裂」発売

こっちで発売していねーよ 探してみましたがないですね。やはり明日にならないと店頭に並ばないようですね。 ショボーン・・・。

うたらじ東鳩2らじお公開録音 物販情報

こいつはまたカオスな物販の数々wwついにうたらじからフォーク・スプーンセットが発売されるとはww黒小山のTシャツとかモロロ饅頭とか、物販でもかもられるものかww ただしオレは多分物販では買い物しないですかね。都合であまり早く着けないと言うorz

セレブすぎるガンプラ(3000万円也)

高すぎるっていうレベルじゃねぇぞ!! ガンダムプラチナ。略してガンプラってww 次回はもちろん純金で作った百式になるに違いありません。 そっちの方が数倍見てみたいww

トライガン・マキシマム 最終話

オレにとって、一番好きなマンガが最終回を迎えました。 この10年続いてきた話の、どこに含まれていてもおかしくないような、ヴァッシュに取って極普通のどこにでもありそうな、そんなドタバタの最終回。 あのカラーの扉絵。どこまでも伸びているような青…

夏の新たな風物詩「アニメロ サマーライブ」今年も開催!ついにモモーイさんが登場!

去年はSOS団が出ると言うことで参戦しましたが、今年はどうでしょう。チケット発売日までに発表されるゲスト見て考えましょうかね。SOS団は来るのかな?

ロックマンにハルヒダンス踊らせてみた

無駄にすげぇ。 踊らせるために一コマずつ作ったって、どんだけだよww なんであの板には無駄に才能がある奴が多いんだろう・・・

ひとひら 1話

今期期待の4作品の1つ。桐原いづみさんの絵は優しくて好きです。原作読んだことないですが。 極度のあがり性で、緊張しすぎると声が出なくなる少女が演劇部に入ってしまうという話。なんだかなし崩し的に入部されたような気もしないでもないですがーw主人…

フルメタ読破

いやぁ、前巻までの鬱展開を払拭させるような燃える展開。テッサが見捨てられて保護されたと見たときにはオイオイと思わせられたものの、そうか、釣りか。東洋人の看護婦の時点で気がつきましたが。自主的にTDD降りる者があまりにも少なかったときは見せ場と…

購入物

武装錬金3 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/03/28メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (33件) を見る 早く見なくては。ようやくブラボーが出てきましたね。

購入物

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (180件) を見る ようやく買いましたがまだ読…

うたわれるものらじお

番組冒頭の日高DのらじおCD2発売延期の謝罪コメントに吹いたけど、聴いたこちらもなんだか落ち込んだ 日高さんマジックだろうねこれはw 今回は名台詞投票5〜1位発表。前回以上にお二人のトークがストロベリっているなぁwwつか、力ちゃんウルトラマンセ…

休日

たまったアニメを消化したり、ネトラジをなんとか消化したり。 正直ですね。ネトラジの消化が追いつかないんですよ。急激に増えつつあるのですよ。 4月からさらにハヤテも増えますし、ちゃんと消化できるか不安ですよ そんなこんなで、していなかったコメン…

仮面ライダー電王 9話

ライノイマジン役に黒小山のアニキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! OPで名前見たときからいつも以上にクライマックスだったぜ!! アニキといえば龍騎でのベルトボイスにオーディンがライダー関連の仕事でありますね。なかなか面白い配役をしてきているから、来てく…

涼宮ハルヒの極寒

第6回 東京アニメアワード TAFで開催したこの賞で、アニメーション・オブ・ザ・イヤーに時かけ。テレビ部門でハルヒ他が受賞。 妙に会場静かだと思ったら、ビジネスデーですか。 涼宮ハルヒ参上! 涼宮ハルヒの分裂の立て看板登場、涼宮ハルヒの驚愕は6月1日…

ハヤテが如く 放送局大量追加

まーの放送局+αって感じでしょうかね?地元でも放送しますが、まー同様遅いですねぇ。AT-Xで見ちゃいますからあまり関係なくなりましたがwしかし1年放送するだけあって、期待されているのかな?

【石川地震】放送事故?電話の途中で苗山さんの中の人が入れ替わる…NHKで謎のやりとり

地震はこっちも震度3だったんですが、まったく気がつきませんでしたよ。 で、苗山さんは転校しちゃったのかな?かな?マジで怖いんですけどww

【都知事選】「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送

都知事選始まったな。 もしこの人が都知事になったら日本始まったな。 しかしこの内容、どう見てもネタで言っているようにしか思えないww

購入物

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2007/03/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (47件) を見る 箱根の皆さ〜ん!nmkwです。浪川大輔さんがゲストですよ〜! 東鳩2の時…

涼宮ハルヒの弾劾

ハルヒの激奏記念 ハレ晴レユカイ アナログ盤(EPレコード)発売 ま、まぁ記念品ですよ。飾っておくだけでいいんですよねこう言うのはww 当たり前ですがちゃんとレコードとして聴けるんですが、もちろんウチには再生機はありませんw 「涼宮ハルヒの憂鬱」に…

京アニの次期作品『らき☆すた』は2クール

これはまた京アニもスケジュール詰めてきますね。てっきりこれ1クールで、夏から1クール休んで秋から蔵かハルヒやると思っていたんですが。 ただ、TAFで蔵の放送時期などの発表がなかったようなので、秋から1クール休んで来年冬から蔵放送って可能性もあ…

ハヤテのごとく!アニメ放送告知の立て看板・ポスター あちこちで見かける

先着で書店に送られた看板ですかね?さすがにこれは需要無いので注文しませんでしたがw

うたわれるものらじお 公開録音

まさしくそれは地獄絵図。 今日チケット発売開始で、時間は非公表。ですが。日付変わった0時から発売開始。あっという間にサイトには繋がらなくなり、20分ほど過ぎてようやく繋がった頃には販売終了。絶望したね。すべてを恨んだね。あの時のオレは間違い…

忙しい

やはり学校が休みのせいですかねぇ。 半端ない忙しさですよ。目の回る忙しさですよ。こちらがやろうと予定していたことをさせない忙しさですよ。 とりあえず春新番の原作コミックスがなんとか揃いつつありますね。どれがどれだけ動くかは始まってみないとわ…

購入物

ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 (ガンガンコミックス)作者: 藤代健出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/22メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (26件) を見る 限定版は既刊含めてコンプリートしていますw SIM…

新垣結衣主演! 「涼宮ハルヒの憂鬱」BS-iで実写ドラマ化決定!?

去年一時期騒がれたニュースですが、今度はその情報が雑誌の彼女の紹介のところに載っていたようで。 で、 『映画秘宝』5月号の「『涼宮ハルヒの憂鬱』新垣結衣主演で実写ドラマ化」の記事に対して電凸した勇者現る 勇者出現。 やはりガセ。なんで二度も釣…

空の境界 公式サイトリニューアル

全7部作、テアトル新宿にて2007年公開予定。 つまりオレにどうしろと?そのたびに行けって事ですかねぇ。あぁ・・・把握。行ってやりましょう。行きましょう。行きますよ。

PS2用「ギャラエンII」続編のCGのデキがひどいとの評判

まぁ、うん。評判らしいですね。 とりあえず次の情報待ちですかねぇ。そこでアップされた立ち絵見て・・・絶望しよう。

購入物

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/09メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 44回この商品を含むブログ (291件) を見る とりあえずようやく2巻途中までこの間の激奏待ちの時に読みまし…