2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼンメイデントロイメント 8話

ついに始まってしまったアリスゲーム。これの勝利者が新たな命を得ることができる。いや、それは龍騎だww 蒼星石が宣戦布告して終わってそれを匂わせていたから終始翠星石はそわそわしていて、それがまた良(ry 真紅は真紅でくんくんに対するリアクションが…

仮面ライダーカブト 新ライダー

仮面ライダーザビーのデザインが予想よりも遙かに斜め上に逝っていた件についてw そしたらこんなものが(カブトネタバレスレより) http://srwmx.dip.jp/srw_3a/srw_3a_img/img/3a_img_02522.jpg か・・かすかにカブト最高説が薄くなってしまったのは内緒(…

仕事

疲れました。今日はエンドリケリーに高橋愛にWaTにエグザイルといろいろと入ってきて大変(苦笑 それらをこなした後は多少暇になりましたが、どうしても有線の『粉雪』が気になってしまう罠w

あ〜

今日も平和だwwwww

ジャンプ

タカヤの展開が予想すらしていなかった方向にw トーナメント戦から一転にして、ファンタジーバトルものかww

仮面ライダーカブト 5話

花は全ての女性を輝かせる こんな事を言っても「恥ずかしいセリフ禁止」ではなく様になってしまう天道総司のキャラ。そして見事に演じきっている水嶋ヒロは適役過ぎますね。 そりゃあまぁ、ひよりは1話で人混み(とまで言えるかどうか判らないけど)歩いて…

轟轟戦隊ボウケンジャー 2話

なんだか・・オレの中ではSHUFFLE!放送時のかりん並に影が薄くなってしまった。まだ2話なのにw 初っぱなからダイボウケンでの戦闘は驚いたけど、イエローは敵?

雪のち雨

朝方大雪。昼前から雨に変わったらしい。なので、雨を吸った雪のツープラトン攻撃にもうちょっと雪が車に積もっていたらワイパーが逝っていたかも(苦笑 あえて車道の雪が残っているところを走ったらめっちゃくちゃ減速。雪お・・重すぎ(滝汗 最終クールに…

電撃G's magazine 4月号

葉っぱがやってくれたorz 4月号をメイトかゲマ屋かとらで買った人に先着でスティックポスターをプレゼント。 絵柄がいいんちょにささらにプリンセス(榊 倫子)。 欲を言えば倫子じゃなくてシェラミレーヌがよかったw 3月は18日にならないと東京行かな…

仕事

某超大型映画のDVDが早くも○月に発売なんて事はさすがに書けないなぁ。情報解禁日まで約一週間あるし(爆 そういえば店に出すなりすぐに売れてしまった*1種運命の最終巻は、次回入荷時も初回特典のBOX付きなのだろうか・・・。 *1:元から大して入っては来…

購入リスト

リーンの翼 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 大森倖三,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/25メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (32件) を見る リュクスかわいいよリュクス。 YURIAアーティスト: YURIA,AIAi,ヤ…

キッズステーション 4月の予定(メルマガより)

「ストロベリー・パニック!」キタコレ!! 予想外の展開に大いに慌ててますがww 「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」も時間差あまり無いっぽいし、ハルヒショックが和らいだかも(爆 『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』アフレコ現場に潜入! 取材陣のテープレコーダ…

半分の月がのぼる空 最終話

いやぁ、息が詰まる詰まる(汗 夏目が裕一に言った最悪の意味。それは里香に会ったことだと暗に告げるその意図。結局里香の命は保っても数年なわけで、その先に得てしまう失った哀しみを指して夏目は最悪だと言ったけれど、そうではないと。そこまでをどう過…

ヴァルキリープロファイルファンページ ヴァルハラ

正式稼働。シルメリアからのメッセージなどが公開。 見たい人は登録をしましょう。

ドリマガ残り

まだ捨てる分があったりするわけですが・・・、BasiLの「それは舞い散る桜のように」の紹介記事あるしw コメントしづらい発見です(爆

ひまわりだいありー

えっと、犬派のみづなですwww 犬は2匹飼っていますけど、子犬の頃はやっぱりかまれますよ。さすがにリアルバイオハザード*1な夢は見ませんでしたが(笑 ちなみに、『グァシッ!!!と掴んで』ひっかかれませんでしたか〜? *1:つまりハリウッド版?

涼宮ハルヒの憂鬱 放送局決定

http://www.kyotoanimation.co.jp/data/mein/info.html [放送局一覧] ちばテレビ/テレビ北海道/東北放送/テレビ埼玉/東京MXテレビ/テレビ神奈川/テレビ愛知/KBS京都/サンテレビ/広島ホームテレビ/TVQ九州放送/以上11局にて放送開始!…

仕事

深夜26時までの仕事が無くなり23時に解放。なんだかいろいろと忙しかったです。なんだか体が疲れを訴えている。予定していた時間に起きられない(><

ワンフェス

MH系がかっこいいんですけどー。ファティマまであるし。

スーパーヒーロータイム

ようやく見ました。 轟轟戦隊ボウケンジャー 1話 思っていたよりは悪くなかったけど、ちょっと展開が早かったかな?すごくインディ・ジョーンズっぽかったけどwピンクがやっぱり気になる(爆 しかし復活したアレがこれからのボスになるかと思っていたら、…

本日休日

1日挟んでまた休みですwただし次の休日が劇場版ZⅢの公開初日日までない罠。 昼前に気がついたんだけど、ミクシの方に書いた『妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。』がなんだかえらいことになっていた模様。いろいろ消されているっぽい。 まとめサ…

灼眼のシャナ 18話 19話

残念なくらいに教授編があっさりと終わってしまった。ちょっと物足りないかも。御崎駅周辺と列車のバトルが無くなっちゃったのがなぁ。カムシンも一発撃って終わりだったし。悠二の正体が吉田さんたちにばれてしまうところはよかったけど。あと、姐さんの浴…

ライトノベルマニア度チェック

みづなさんのラノベマニア度は、 66 点です。 ランク:B 偏差値:58.8 順位:586位 (3296人中) 貴方はかなり年季の入ったマニアです。アニメ化作品のチェックも忘れず、ライトノベルライフを堪能しているようですね!ライトノベル雑誌も購読しており、広いア…

先日、「ハルヒ」の主題歌収録を見学させていただきました。

ハルヒ役の平野綾ちゃんが歌うらしいですね。どんな歌になるんでしょ。

仕事

猶予が一週間だっためんどくさい仕事が実は今日までだったらしく、遅い出勤だったために電話がかかってきて、代わりにやってもらうことに(汗 KAT-TUNの件も一段落でまったりしていました。

ローゼンメイデン ファン感謝祭

M氏にいい番号もらったり二階席取ってもらったりと、お世話になりましたm(__)m 入場は予定より遅かったけど、開始はほぼ5時から。始まる前の注意は真紅が担当。司会は田中理恵さんと一緒にラジオをしている文化放送の人。

アクア・アルタ?

CURE MAID CAFE'を出ようとした時なんですが、メイドさんが誤ってお冷やをご主人様の肩にぶっかけるアクシデントが発動。さらにそれに動揺したのかお盆の上の残りのコップも床に落下。もちろんガラスが砕け散る。目の前でそんなことが起きるとさすがに一瞬固…

アキバへ

予定より10分早く新宿に着き、秋葉原へ向かう。CURE MAID CAFE'で今現在ARIAのイベントを開催していて、じゃがバタを食べにいったのですがなんと!じゃがバタは午後3時からということで食べられず(>< なので、もう一品の特別メニューの猫妖精のショコ…

まきますか。まきませんか

えと、はい。まきます(挨拶

さらばドリマガw

ここ五年ほど買っていたドリマガを捨てることにしたので今日ヒモで縛りました(泣 さすがに置く場所が無くなってきたわけで。しかし昔の記事見ていて、永見はるかさんが声当てているって言うかインタビュー受けてる?この作品に後藤邑子さん出ていたのか!な…