2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの戸惑 プロモ画像公開

ほぅほぅ。よくわかりませんなぁwゲーム作っている画面がもうちょっとkwsk載っていればいいんですが。単純な作業ゲーにならなければいいですけどね。

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 中編

予想通りダイアーさんとチャパ王の扱いに吹いたwwさすがは捨てゴマwwしかしあの引きは卑怯だなぁ。一体誰が?

NYORO NYOLO 2

ゴシカァン作った人の新作ちゅるやさんフラッシュ。 相変わらずの可愛らしさだが、スモークチーズはおあずけっさ!

うたわれるものらじお

公開録音DVD見終わりました キンキンキンキンは4箇所?ジャックに福山潤に俳優座辞める発言に最後も福山? やっぱ最高ですねあのイベントはwwもう本当にラブラブ過ぎるよ力ちゃんと柚姉はww本当に見ているこちらが恥ずかしくなるwライブパートも最高ですね。ま…

うたわれ&TH2ラジオ合同イベントDVD が届きました

いやぁもうね、あれから数ヶ月経っているわけですが、再生してみてあの時の光景熱気興奮すべてが戻ってきましたね。ほぼノーカットなので全部見ていなかったりするんですが、まず最初のコメント&マッカビンビン乾杯で吹いたww本当にしていたしw東鳩2ラジ…

ザ・スニーカー ハルヒ情報

相変わらず驚愕は難航しているようで。作者の思い通りにキャラが動いてくれないようですね。あるあるwww そしてWiiでもゲームが出るようで。ここに来てまたハルヒの流れが来ているようですね。これが発売する頃に2期発表しそうな予感。

らき☆すたのキャラにも耳とかつけてみた

おおぅ。これは予想以上に破壊力のある、っていうかななこ先生良すぎでしょ。常識的に考えて。白石がオチかと思ったらオマケに吹いたww

講談社の小学生向け漫画誌「コミックボンボン」休刊決定か?

コロコロ派かボンボン派かと聞かれればボンボン派だったと答えます。 あぁぁぁぅぅあぁっぅあう。かーなーりー前に買うのは止めていますが、そうですかこんなに売り上げ落ちていたんですか。歴史のある雑誌の休刊は見ていて辛いなぁ。

デスノート:アニメスペシャルでゴールデン進出 新カットを多数追加

アニメでは描かれなかった原作の名シーンなどが新たに追加されるという。 総集編+新規カットって感じですかね?全国放送なら見られなかった人も大勢でしょうから、総集編でもおkですよ。

PS2用ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑」登場! コラボフィギュアも

今度こそキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! PS2!!PS2!! 来年とまだまだ先ですが、wktkしてきましたー!なかなかゲーム内容は面白そうですね。

ニコニコ動画で角川系アニメMADの削除祭り。ネタ動画も登場

あらら。寛容かと思った角川もこうきましたか。 っていうか。アニメ本編は文句はないんですが、せめてMADは生かして欲しい。課金か。課金がいけなかったのか!!

デスノート 緊急発表!!

夏休みゴールデンタイム放送決定! 後日、詳細を待て! ちょおま、なんだってー!! はじめの一歩同様全国放送?まじっすか。つか、なにを流すんです?

君が主で執事が俺で

ベニクリアー。なんということでしょう。ツンデレ具合がハンパではありませんwこれが初期の頃の見解のツンデレと言うものでwエンディングもなかなか綺麗でしたねぇ。幽白思い出したのは内緒wそのまま大佐エンドとハルエンド、バッドエンドの1つもこなしました…

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 前編

なにこの最高のコラボなコラはww先が読めるはずなのに最高に面白いwwつか、あの人選おかしいだろ常識(ry なぜブチャラティとかフーゴとかダイアーさんだけじゃなくて、よりにもよってチャパ王かよwwこちらもわっふるわっふる ヤムチャの扱いに俺が泣い…

「モモタロスのなつやすみ」がおまけ上映されます!

な、なんだってーーー!! なんだあのデフォルメモモタロスはwwまさかあれがそうなのか!? アレだとしてもいつものモモタロスだとしてもこんなwktk初めてだwww わっふるわっふる

購入物

ギアス3点。 コードギアス反逆のルルーシュ 第2巻 (あすかコミックスDX)作者: マジコ!出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (35件) を見る これはアニメ本編の流れながら色々とキャ…

らき☆すた

落ち込んだ気分を吹き飛ばすべく12話見ましたが、兄沢とキョンにくそやられたwww杉田さんなにしているんすかwwみのりんといい中の人での参戦じゃないですかww そうか、キョンもソースケも人気無いのか(´;ω;`) ガウルン×ソースケは危険すぎるww…

アニメロサマーライブ

スペシャルゲストに平野綾ちゃん追加で、出演者はこれで全員のようですね。 あぁ、黒小山の兄貴に出て欲しかった・・・ しかし綾ちゃん、なに歌うんでしょうかねぇ?曲によっては壊れますよ。オレがw

うたわれるものらじお 最終回…

えー、鉄扇送った人激しくGJ! アナタのおかげで今週最後の写真はうたらじ史上最高の写真になりましたよ。 キスしているだとー!! 未遂にも見えるけどあれは確実に(ry さて。いつも通りに見えてお二人ともどこかしんみりと。最終回臭を漂わせつついつも通り…

仮面ライダー電王 21話

まぁ、リュウにしてみれば桜井はいらない存在。完全に邪魔な存在なわけで。そりゃあそうでしょうな。最愛の愛理姉さんの婚約者で、あまり空気嫁無かったキンタロスの言葉でいざ消去をwwいっそのこと成功しちゃってもよかったんですけどねぇw桜井はいらな…

購入物

武装錬金6 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/06/22メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (25件) を見る コメンタリーが力ちゃん!! この巻からようやく黒小山の兄貴が出てきますね。まだ見てませ…

LIAR GAME  最終回3時間スペシャル

TV

おいおい。ダイジェストとは聞いていないぞ。 まぁ、各キャラの話など混ぜられていたのでよかったんですが。 いや、最終回。なんと言ってもキノコことフクナガ大活躍。完全に秋山食っていたでしょあれはwww多数決ゲームの時からこの人の大げさすぎるリア…

ひぐらしがなく頃に 予告編

TMAのひぐらしパロディAVの予告編ですが、さすがTMAwww予想を超えたクオリティだwwまずレナに吹いたwwいやもうレナだけじゃない。登場人物全員駄目だこいつらwwwトミー老けすぎww ・・・あれ?ゴローがいないや。大石さんでもないしこの話だと他…

涼宮ハルヒの憂鬱(仮)

ゲーム発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! はぁ!?PSP!? っちょおまwwwwなんでそのハードで出すんですかorz こちらの記事によると、キョン視点で物語が進むアドベンチャーになるようで。続報にwktkしつつさてどうするか・・・

獣神演舞 アニメ化決定

荒川弘先生のガンガンパワード連載作品のアニメ化。 こっちはノーチェックだったんですが、まずオレは見られるのかというw おお、力ちゃんが出るのか。

「時をかける少女」地上波テレビ放送に関して

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! しかしCM挟みつつだとあの素敵んぐ空間が壊されそうな悪寒。それでもwktk。

「らき☆すた」DVD発売当日 アキバで見かけたモノ

本当にアニメイトはチョココロネ配っているのねw ハルヒの時同様、どこもデカデカとコーナー作って売りだして今すねぇ。その甲斐あってかオリコンデイリー3位発進。DVDでも旋風を巻き起こすのか? オレは買う予定はありませんけどね。春期新番は瀬戸の花嫁…

MAD

昨日は23時過ぎから映像MADに挑戦していまして。2時間近くかけて作った20数秒とかオレアホスwwwwwなかなか上手く作れないもので。まぁ途中おお振り→怪物王女の流れに捕まりましたがwソレはニコニコにうpしましたが、あえてリンクは張りませんw…

今日は更新しないでやんよ ∧_∧ ⊂≡⊂=(・ω・ ) ⊂=⊂≡ ι) ババババ ( λ ∪ ̄\)

ひぐらしのなく頃に 誰も自重しない 3

やべぇ。バルサミコ酢吹いたwww よくアニメの中から使える音声見つけたなぁwww