2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東方100コマ漫画

これはひどい この絵師を知っているだけに、これはひどいww 本気との差がひどすぎるww本気出せば可愛らしい絵柄なのにwwパチュリー本気絵のあとにアレはないよww

GTASA

カオスモード初めまして もとい始めました 最初のミッションで5回ほど死ぬのはいかなるものかwwマジで病院から家まで帰り着きませんwここまでのものとは・・・ しかしPC版と違って市民から金が奪えないのでどうしたものか。チートで増やすべきか・・・

劇場版「空の境界」第五章「矛盾螺旋」は7月26日(土)に公開決定とのこと。

まだメガマガ読んでいないんですが、意外と早いですね。てっきり8月半ばだと思っていました。 4章はオレ自身東京に行く機会がまったく無いので今度こそ諦めようとはしていますが、5章は是非とも見たい。コミケのタイミングで行くべきか、いっそのことこれ…

アニサマ

シェリルが出ると言うことで今日発表のに応募したんですが、見事に外れました。 必死になろうとも思いましたが、マクロスF9話でマクロスFのイベントがあるとの告知があったのでどうせならそっちに必死になろうと思います。 ので、アニサマ参加は30日のみ…

クラン・クランは俺の嫁

本当はオペ子のミーナが好きです

金田朋子の日本語でおk

予告動画公開で、はい日本語でおk w すでにカオスなんですが本放送どれだけカオスにするつもりなんでしょうw もう一つの柚姉の番組も期待しています。 ぶちまけろ!!って叫んで欲しいですねw

購入物

決定戦! Vol.1 [DVD]" title="「声優グランプリ」公認!声優界決定戦! Vol.1 [DVD]">「声優グランプリ」公認!声優界決定戦! Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ発売日: 2008/05/28メディア: DVD購入: 4人 クリック: 39回この商品を…

君がくれた勇気は

「おっくせんまん」の作詞者、探してます と言うわけで指名手配されたそうですが、オレがこの曲を知ったときにはとっくに歌詞も完成していて、どうも2chで詞がつけられた?感じで、だとすると作曲者は見つかるんでしょうかねぇ? でもなんで探しているん? …

雑記

一日中家でだらりと こんな日があってもいいよね!!

購入物

落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)作者: 真田一輝出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/05/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 9回この商品を含むブログ (26件) を見る ついに3巻目。 4コマ回初の弓道コミックス、百合大盛り!! 進級し、新キ…

GTASA

そういえばPS2版でもチート使用可能だと言うことをさっぱり忘れていたので、使って遊んでみることに。 こ、これが悪名高いカオスモード*1ですか。ロケラン打たれまくっているんですがwカオスモードのままもう一周してみましょうかねぇ *1:市民暴走&市民武装…

湿布は大事という話

使っている湿布が切れてしまい、昨日は湿布を貼らずに就寝。すると本日は一日中足がパンパン。たまっているんだな。足がパンパンだぜ!と阿部さん風な台詞が出てしまうほどに足がパンパンでした。立っているだけでもあんなに苦痛とは。まぁ明日もそれを味わ…

キバッと参上

名護さん桐矢並にうざい件。同じ堕ちた人でもネガティブ兄弟はあんなにも愛嬌があるというのにw で、ドガバキフォームでましたが、これもなかなか、雑誌で見たときから思っていましたが、ださいですなぁ。同じ(ry)クライマックスフォームがかーなーりまとも…

炎神戦隊ゴーオンジャー

新たな敵ヒラメキデス参上。強いですねぇ。空を飛びなおかつ速度がある、それだけで今のゴーオンジャーには脅威なんですよね。ヒラメキデス自身スピードルたちをガクブルにさせてしまうほどの強さ。まさかガンパードすら怯えるとは本当に手出しできないほどの…

GTASA

ようやく全ミッションをクリア。いやぁ、なんとも感慨深いもので。 ニコニコに大量にあるGTASA動画を見てやってみたくなり、始めてみたものの操作性になかなか慣れず、進むにつれてミッション薦めるよりも暴走する方が楽しくなりなんども脱線しwなんども死…

雑記

疲れすぎて帰り道事故りかけた どうも僕です。ほんじつはかくきもおこらないほどつかれておりますおやすみなしあ

購入物

ゼロの使い魔14 水都市(アクイレイア)の聖女 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/05/21メディア: 平装-文?購入: 10人 クリック: 63回この商品を含むブログ (99件) を見る なにこの1巻使ってサイト…

「アクエリアンエイジ」ゲームデザイナーの中井まれかつ先生が、5月16日、肺炎のため急逝されました。

今さらながら、ネギまneoの藤真さんのブログで知りました。 中井さんの名前はブ社のイベントに行っていた身としてはよく耳にしていた名前で、もちろん何度か見かけたこともあります。なんという・・・ことで・・・ ご冥福をお祈りいたします。絶句というもの…

アニサマ2008

31日に米倉さんが追加され、まだ公式では出ていませんがどうやら30日にm.o.v.e追加された模様 これは嬉しい追加。 m.o.v.eは去年MCから最高のものを見せてくれた、いや魅せてくれた人たちですから今年も最高のショーを魅せてくれるでしょうね。

ローゼンメイデン 2話

YJの方です。遅いものでようやく一ヶ月w 島田って単に前の住人の表札ですかいwwこれはなんというフェイクw で、やはりメールの主はあの時「まいた」世界のJUM。きらきーのちからでぼっこぼこにされて、まずは真紅を復活させようと動けない自分の代わりに…

ブログネタ

ランカ・リー オフィシャルブログ 昨日からはじまったランカのブログ。すでにシェリルがブログを書いていますがこちらはなんというか・・・凄く、カオスです。 とくに本日更新のあの絵。生命体?あるあるあ・・ねーよww やはり普通の少女ではないですねw…

かのこん gyaoでの配信を中止

※第7話以降に倫理規定を超えた表現があり、バンダイチャンネルと協議を行いまして、 第7話以降の公開は中止させて戴きます。ご了承くださりますようお願い致します。 激しくワロタw つまりはこれから先さらにエロくなりますからもうムリポって事ですかw 確かに…

雑記

さすがに昨日一日まったり休んだおかげで今日は疲れ知らず。 しかし次の休日が来週の水曜のため、間違いなくそれまでには力尽きていることでしょうwあぁ、休みが待ち遠しいw

購入物

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 9人 クリック: 109回この商品を含むブログ (109件) を見る またもkonozamaでフラゲできました。いやっほぅyぅぅうう いやぁ、…

雑記

休日を満喫。 テーマを変えつつ妙に重いはてなに切れそうになりつつ暫定的にヌコ柄に。ぬこーぬこー さらばぬこ アニサマ31日申し込みました。当たるといいですなぁ。 しかし30日の追加出演者、まじかよ・・・。もっと出すべき人は大勢いるでしょうに・…

アニサマ2008

はいMay'nさん来ました。 銀河の妖精 シェリル・ノームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! いやっほぅぅぅううううう!!111 ただし31日という事で、両日参加が決定しました。 体力回復のためにどこか安ホテルで初日終わったあと寝ないと、マン喫だと充分休めずに…

雑記

セブンで700円以上買うとくじが引ける モルツのざ・ぷれみあむが当たった。 日付変わる前に帰ってきて飲む。 疲れがピークに達している上に酔いが回る なんもっっけっけけk なんにも書けないです。おやすみなしあ

雑記

あと2日で休み ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ドライチューハイかーなーり微妙ですorz

狂乱家族日記ゲストキャラ キャスト一覧

本日のラジオで発表されたようですが 平塚雷蝶 後藤邑子さん 桜井ちえり 中原麻衣さん 死神三番 森永理科さん 西倉 明(ピエール) 喜多村英梨さん 竜骨寺 柊雨 皆川純子さん 竜骨寺 椿姫 清水愛さん オデッサ=エイ 斎藤桃子さん ムジャッキー 釘宮理恵さん デ…

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト

キャラクターデザインの池田晶子さんと総作画監督の西屋太志さんが追加。 次の更新当たりでキャストが発表されそうな予感。 まさかの佐々木団の発表とかまであったらオレ歓喜の涙流しますwさすがに佐々木団は無理でしょうがww