購入物

なにこの1巻使ってサイトとルイズのラブラブっぷりを改めて魅せられる展開はwサイトの登場の仕方がかっこよすぎるし、タイガー戦車もかっこよすぎる。で、サイトが見た数千年前の始祖ブリエルの時代の様子が気になりますね。幻にしては詳細すぎますし、あの扉がそんな時空移動も可能にするまでに強力なものとも考えにくいですし。あれもガンダールブの力?
なんにしても前回の最後からハッピーエンドに繋げられていてよかったですよ。

死神のキョウ (一迅社文庫)

死神のキョウ (一迅社文庫)

クラナドの杏シナリオを手がけたビジュアルアーツ所属の魁さんによるラノベ
それもあるし、あらすじ見て気に入ったので買ってみることに。

ハルヒ初のコミックス
これは意外と言ったら失礼かもしれませんが、かーなーり面白いですね。いい感じにぶっ飛んでいますw長門のオタクっぷりが新鮮wあと森さん可愛すぎる。