2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それからそれから

知り合いに渡すものがあるので池袋へ。 そして予定よりも早い高速バスで帰宅。うは。車全面凍りついているうえ、めがっさ寒い・・・。そして年は明けていく・・・

コミックマーケット 3日目

4時30分現地着。すでに人であふれかえっている状況で、しかも丁度駐車場が開放された時間でもあり、まずは外に出る人が優先されてはいる事もできやしない。おうおうぅ。冷えてきたぜ。そしてなんか防災訓練の時に使うのか、毎度くるたびに判らない建物の…

それからそれから・・・

着替え、豊洲のマンガ喫茶に突撃wうお、満席で待たされましたw そして・・・

ギャラクシーエンジェル・ディナーショー

途中でスーツに着替えて、知り合いと合流。そして会場へと。 席は2列目の見事なまでにステージに対して背を向けなくちゃならない席です。本当に(ry アリエナイくらいに食事を摂りwいざショーの開演。さぁどう書こうかw プレゼント争奪!ジャンケン大会! 知り…

コミケ

昼前に着。即企業ブースへ 無論の事力ちゃんと柚姉のサイン会チケとおよび、箱根の皆さんTシャツは無くなっていました。力ちゃんサイン会まで時間あるので回ってみる事に。うお!空の境界の無料配布物ktkr!!しかし配布時間前からすでに締め切られorz 会場…

うたらじ特別編

ようやく届いたorz DVDとゲームの連動購入特典だけあって、この内容は豪華wwww 中原麻衣のアルルゥは反則だww

仕事納め

いろいろとありましたが、無事に仕事納めです。 残り二日に仕事は無いけど休み無し!その二日に分の日記は年明けてから書きます。 ではよいお年を〜

武装錬金

後半のキャストが発表されましたが、 ●戦部厳至 小山剛志 ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) なんとこれは!!黒小山がまさか、というより思った通り?出演しましたか!!予想していただけにこれは嬉しいwwあとは、ヴィクターの嫁さんと娘か・・・。

奈須きのこ原作「空の境界」映画化決定!公式サイトオープン!トレイラー公開!

つhttp://www.karanokyoukai.com/ おいおいおい。マジですか!!しかも制作はufotable!脚本さえしっかりすれば、出来は期待できる制作会社じゃないですか!!こいつは・・不安もあるけど期待できる!!

お知らせ?

法事終了。通常モードに戻ろうと思います。 ただし今年まともに書くのは今日と明日だけですねwもうすぐ久しぶりのイベント。着々と準備は完了しております。

DVDウィークリーランク

さすがに年末の壁は厚かったか・・・

奈須きのこ「空の境界」アニメ化決定!

qあwせdfrtgyふじこlp;@:「 ・・・少々お待ちください ま、マジっすかー!!月姫とFateの元になった奈須氏の小説が、あ、あ、アニメ化!?こいつは2006年最期のビッグニュースじゃないですか。

涼宮ハルヒの法事

高校生・珠緒の憂鬱 さとう珠緒がハルヒの事を語っていたww 絵だけ見れば否定的だけど、キョンの語りが萌えというよりおじさんのようだから止まる事もなく読めた、そうですね。 ハルヒがクラッシック音楽誌「レコード芸術」で話題になってたらしい こちら…

うたわれるものらじおCD オリコンウィークリー速報

14000枚超えで25位だそうで。 20位以内に入らなかったものの、これは凄いww まだまだ伸びそうな予感w

ショート DE アニメ魂

1月からのアニメ魂枠で放送するアニメの公式サイト。 ショートアニメを放送するようですが、これは微妙に期待でき・・・ナス? とりあえず一回目の2作目へ「ガッ!」をしておきます。

年末の予定

27日:法事 28日:法事 29日:仕事 30日:コミケ&ディナーショー 31日:全力でコミケだ!! 軽くカオスですw しかしまさか、昨日の日記書いた約3時間ほどあとに訃報を耳にするとは・・・ おかげで今日は軽くネムスです。コミケ用の準備とかまだ中途…

うたわれるものらじお

年末スペシャル。プレゼント交換会wwラジオ関西版のトウカの旅行記が無くなり、その代わりにお互いにプレゼントを。お二人ともけっして安くはない物を差し上げているんですね。あと、なぜにここまで武装錬金ラジオを推すんでしょうww武装錬金を楽しく聞…

特に

書く事が見つからず(汗 あと、どどんまいって言うレベルじゃない状況は起こりそうな(汗 最悪、年末どこにも出られない事になるかもしれないって、それはないっすよーo rz 年賀状も書いたって言うのに(滝汗 年末に法事は勘弁ですorz

仮面ライダーカブト 46話

神代剣はワームとして天道に殺されたんじゃない。人として、内なるワームを殺して自らも命を絶ったんだ。 オレはそう思います。・・・坊ちゃん完結編。 命を落とすと言う事はネタバレで知っていたので、覚悟はして見ました。自分がワームだと知って、ワーム…

轟轟戦隊ボウケンジャー

どっかでこのサンタ見た事あるなと思っていて、まさかと思いつつキャスト見たら盛大に吹いた。アギトの彼女か!いやぁ、成長したなぁ。最近はグラビアアイドルとしてちょこちょこ目にしますがwしかしボウケンジャーで見かけるとは思いませんでしたよw で、…

ジングルベール ジングルベール

クリスマス・・・ : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ☆ + . . : : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: : ..,,::。:+ . . ... . / <`O..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: +,::o;;::・;, : ⊂ニニ…

涼宮ハルヒの祭典

ハルヒ北米進出決定 バンダイエンタテインメントが展開 ついに来ましたか。これ観る前に北米版公式見てなんかハヒルみたいなのがいて驚愕しましたがwこれからどう広がっていくのか楽しみですね。オレたちのしていたハルヒは、いつの間にか全世界へと広がっ…

真・らき☆すた 萌えドリル

アニメではない方のキャストです。新キャラに邑子さんが。 らき☆すたがアニメ化される際、一番の失敗はキャスト変更だと言われているようですね。

購入物

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/12/22メディア: DVD クリック: 38回この商品を含むブログ (219件) を見る 来ていました。まだ開けていません(爆 今回こそ2度目のシークレットシールが入っているといいですね。 ス…

Kanon 12話

舞がヤバいですねw無表情ながらもコントのような事をしてくれて。ドレスアップして華麗に踊っていたのも束の間。いやぁ、佐祐理さんが吹き飛ばされる描写といい、直後の舞の怒りといい、Kanonで恐怖を感じましたwしかし確かに舞踏会を潰した一因は舞にもあ…

護くんに女神の祝福を 12話

気持ちのスモチがい・・・いや、気持ちのすれ違いw絢子さんに内緒でエメレンツィアとビアトリクス制御の練習するのはいいけど、上手い言い訳も作らずにやっていて挙げ句にその光景を曲がった感じで見られw絢子暴走。汐音の髪型が今まで以上に異様だったけ…

BLACK LAGOON The Second Barrage 12(24)話 (終)

ついに最終回を迎えましたが、やっぱりこのヤクザ編も鬱な終わり方だなぁ。いや、バラライカの協定打ち破っての発砲シーンのやりとりも、レヴィと銀さんの死闘も目が離せないぐらいに素晴らしかったんですが、なんだろう、このどんより感は。ロックが改めて…

涼宮ハルヒの憂鬱 「永遠の形容詞 めがっさ」 DVD6巻発売

本日帰宅したら来ていましたが、放送時のアライブアライブは本当に素晴らしかったですからね。アニメであそこまで圧倒されるとは、ねぇ。

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ

本製品の初回限定版には、現在、インターネットラジオステーション<音泉>で好評配信中の「うたわれるものらじお」の特別盤CDが付きます。 小山力也(ハクオロ役)・柚子涼香(エルルゥ役)とお馴染みのパーソナリティーお二人に、スペシャルゲストを迎えた豪…

涼宮ハルヒの復活

消失騒動が収まりました。復活した公式サイトはクリスマス仕様。うおっ!まぶし! SOS団メルマガも2弾が送られ、キョンになにかあった事が伺えます(爆 この数日間wkwktktkさせて頂きましたw オリコンレビュー DVDのレビューが来ました。オリコンの中の人…