コミケ

昼前に着。即企業ブースへ
無論の事力ちゃんと柚姉のサイン会チケとおよび、箱根の皆さんTシャツは無くなっていました。力ちゃんサイン会まで時間あるので回ってみる事に。うお!空の境界の無料配布物ktkr!!しかし配布時間前からすでに締め切られorz
会場外で知り合いと会っていたりして時間を潰し、いざイベントを鑑賞するために音泉ブースへと!!
某スレにて実況していたのは全力で内緒だ!!www
始まった途端音泉ブースに大量の観客があふれかえり、通路が完全にせき止める事態が発生。そしてそこに巻き込まれている俺ガイルwなんとか波に流されつつ力ちゃんを拝見。いやぁ、やはり渋いお方だ。警備員まで出動して完全にブース近くで止まる事が禁止され、騒ぎは収まる。遠巻きで鑑賞。しかし、隣りのばんびブースでのイベントが終わり、そこのモニターを見つつ力ちゃんを鑑賞する事が出来る禁断の技を実行(爆)力ちゃんは参加者と話しつつ、ひたすらサインを書いていましたね。全体に向けてのコメントなどはなく、終わってからハクオロコスの集団となにか話していましたが、帰ってしまいました。
それから時間を潰し・・・・・
続いて柚姉の出番。先ほど教訓を生かし、力ちゃんほどの騒ぎにはなりませんでしたが、相変わらずの人の量だぜw最初だけ鑑賞したのち、今日のコミケは終了しました。