2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーウィザード

絶望を乗り越える(物理 すごい脚本だぜ・・・(震え声 まぁつまりは今、大切なのは今。形見のおもちゃがあってもなくても息子は帰ってこない。強いよね。あんな親子を見てしまったってのもあるけど、いい教師だったんだなぁと思います。晴人がダメすぎてま…

仮面ライダーウィザード

早いもので残り話数も5話? 来月末には終わりとなりますが、盛り上がりの坂が緩やかすぎて本当にこれ終わるんだろうかという不安が生まれて来ましたですぞ。まぁ、白の魔法使いとワイズマンの正体。そしてコヨミの限界が近いというのがありますが、盛り上が…

http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/ということで唐突ですが長らくご愛顧頂きましたニュース更新は本日で終了します

うぇ。うわー。まじですかー ちゃんとブログを書いていた時にネタ探しに必須なサイトの一つでした。アニメやゲームだけではなく、多種な情報が一緒に得られる稀有なサイトで、非常に重宝していました。どれだけ助かったことか・・・ 長い間お疲れ様でした。

仮面ライダーウィザード

白い魔法使いがコヨミの父親だと判明したわけですが、となると白い魔法使いの真の目的は魔法使いを集めてなにか儀式を行い、今は人形であるコヨミを人として復活させることなのかな? 賢者の石の名前も出てきていることだし、いわゆる人体錬成的な? どうも…

仮面ライダーウィザード

魔力を供給されてなんとか命を繋いでいたコヨミの物語。そういや白い魔法使いの真の願いがちょっときな臭くなりつつ中、晴人のもとに彼女を連れて行った目的ってなんなんだろう。グレムリンさんはコヨミのような事例は存在しないって言っていたけど、彼女が…