2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ恋 5話

心さまぁあああああああああああああああ 大好きだ心様っ!!! まさかの心様メイン回でオレのテンションが有頂天。正直たまりません やっぱり良いものですね。心様の気丈ながら最高のヘタレ具合。最高です。もう一度言います最高です。 話としてはあれは無…

仮面ライダーフォーゼ

始「天音ちゃんが・・・天音ちゃんがッ!」 最後? のライダー部になるであろうゴスロリちゃんが仲間になる前後編の前編。 ただのゴスロリっ子かと思ったら色々と心に抱えていそうですね。弦太朗も戸惑っていたけど、かなり逆の性格の2人がどう友達になって…

海賊戦隊ゴーカイジャー

炎神全開ゴーオンジャー後編 海賊でヒーローだったマッハルコンが自分を見つめ直して海賊になる話・・・あれ?w やっぱり走輔はいいね。改めてゴーオンジャーがさらに好きになりましたよ。走輔とスピードル。他の面々もそうだけど相棒がキーワードの戦隊ゴ…

マジ恋S

ナトセもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 大佐の立ち絵も公開されていますね。ふむ、他の面々も出るようだけど、夢は! 夢は今回も出るの!? さらに特典絵が公開されていますが、なんだろう。メディオの心様の特典ラフ絵を見たらなんだか恥ずかしくなってしまった。…

購入物

書き忘れ TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/10/26メディア: Blu-ray購入: 15人 クリック: 433回この商品を含むブログ (34件) を見る \宣/<ありがとう! そしてありがとう!

アイマス2

探り探りでプレイ中 進めていってなるほどこう進めた方が良かったのか、しまったなぁ と思うことばかりですがまぁ1週目なので基本そんな感じですよ。きっと。現在20週目かな? この時点でどこまで言っていればいいとかもわかりませんが、どんな結果になろ…

購入物

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2011/10/26メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 525回この商品を含むブログ (13件) を見る ヤンデレフェイスが思っていた以上に怖いんですけど・・・

アイドルマスター2

アイドルマスター2 (通常版)出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/10/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 88回この商品を含むブログ (38件) を見る はふぅ。届きましたなの。 と言うわけで今日からオレもプロデューサーさんになりま…

人造昆虫カブトボーグ V×V 第52話 「永遠に!ラストマン・スタンディング・フォーエバー」

去年から公式配信が始まったカブトボーグも先週金曜更新分で最終回 ようやく本日最終回を見ましたが、見る前は『毎週が最終回』ぐらいの知識でした。見始めるとまさかそれが本当だとは思わずw毎週の更新が待ち遠しかったなぁ・・・。今時のアニメにはないス…

マジ恋S カウントダウンボイス

昨日のが大佐で今日が小十郎 ん? 大佐? え? 大佐? なになにSは大佐まで出るんだ。前回それっぽい人がテキストのみで搭乗しましたが、今回はちゃんと大佐として出るんですか。また強者が増えたぞw大佐はマジ恋勢の中ではどの辺りの強さになるんだろうな…

TOX

なんとかラスボス手前まで進めました。けれども。これから世界回ってサブイベントこなしたりしなくてはならないので、結局アイマス2までには間に合いませんでしたねぇ。プロデューサーさんしつつ世界を救いますかw

真剣で私に恋しなさい! 4話

今回は予想通りワン子とクリ回 前半のクリ回はなんというか。動きがないなぁwほぼ、クリスに踏まれている大和の絵という、なんとも言葉にしにくいwwでもまぁ、クリスが残念な子っぽいのは伝わったんじゃないでしょうかねwそしてオチの安心と信頼の京であ…

横田卓馬がジャンプに読み切り「競技ダンス部へようこそ」 - コミックナタリー

本日発売の週刊少年ジャンプに読み切りが掲載 もう言わずもがななオナマスのYOKOさん、ついにジャンプ本誌デビュー 受賞作と増刊掲載作がバトル物で、今回がダンス物と聞いたときにはちょっと驚きましたね。これはずいぶんと題材を変えてきたなぁと。読んで…

スイートプリキュア

アコちゃんかわいいよアコちゃんかわいいよアコちゃんかわいいよアコちゃんかわいいよ

仮面ライダーフォーゼ

キングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! まさか前回までであそこまで株を落としていたキングが、このキング回後編でここまで好感度を上げるとは、キングのポテンシャル・・・恐ろしい子!! 前編見る限りキングパパンとの話と思ったら教授も息子との問題を抱えていて…

海賊戦隊ゴーカイジャー

炎神・全開・ゴーオンジャー! 回です いやぁ、良い意味で走輔がまったく変わっていなくて微笑ましいですね。あの突っ走る感じ、あれが走輔最大の魅力。ワールド移動のためにトランポリンを利用して失敗するとか、全力でバカですよねwだがそれがいい!! 走…

「クイーンズブレイド リベリオン」テレビアニメ化決定 :にゅーあきばどっとこむ

ほほぅ、リベリオンもアニメ化決定しましたか。ただリベリオンは前作の数年後の話で、前作のキャラが結構怒濤に変わっているんですよね。独裁者になっていたり若奥様になっていたりwレイナが行方不明で色々と混乱が巻き起こり、打倒クローデットお姉様の反…

TOX

久しぶりに書きますがちまちま進めてはいたんですよ 本当はまったりやっていこうと思っていたんだけどべつのゲームを買う予定が出てきたので根詰めてプレイ 現在超展開ののちにもう一つの世界へ訪れました。うん、ミュゼ戦が大変でした。だってこっちミラ一…

マジ恋S カウントダウンボイス98日目

今日はまだ役名の明かされていない、某しんちゃんボイスのお人のキャラでのカウントダウンですが、謎ありまくりだなぁこの人。うん? 尊敬する人がデニーロ? デニーロってきみあるのデニーロだよね? まさか・・・このキャラもロボットなのか?

男子高校生の日常 TVアニメ化決定!!

ついに来ましたかぁ。いつかは来るんじゃないかと思っていましたが、早いし発表から放送までも早いしw放送開始まで3ヶ月切っているじゃないですかwwおお、しかもAT-Xでもやってくれるし、ニコニコでもやってくれるとか? んで、早速PVも公開されています…

マジ恋S カウントダウンスタート

発売までもう100日だとか、マジディスカー まぁ100日って結構先ですけどねwでもカウントダウン始まるともうすぐだなぁって気になりますね と言うわけで前作も必死に集めたwカウントダウンボイスが毎日更新。今回は3日分サーバーに残るそうなので多少はゆ…

雑記

腰が痛む><

真剣で私に恋しなさい! 3話

ありのまま起こったことを話すぜ。3話を見始めたと思ったら、原作の京ルートを見ていたんだ。 いやぁ、挑戦するなぁww京ルートはある意味エロゲらしいルートですからあれでもまだ大人しい方なんですよねwで、今回は各ヒロイン紹介的な? 3話にしてよう…

AGEシステムはないわぁ

まじないわぁ

仮面ライダーフォーゼ

待っていましたジャスティンこと、キング回 これまでのジャスティンの行動からどう仲間になるのかwktkしていましたが、なるほど。自分へと課せられた枠組みからの脱却がテーマか。ここまで完璧なキングを演じさせて、からのこのテーマは面白いですね。キング…

海賊戦隊ゴーカイジャー

帰ってきたさわやか青年 ある時は新鋭のガイアメモリ販売人 ある時は婿殿 ある時はお茶の間に尻を見せた尻彦 ある時は良き兄 ある時はナスカドーパント ある時は死んでもなお視聴者の心に生き続けた霧彦 そう、君沢ユウキさんがスーパーヒーロータイムに帰っ…

ちなつちゃんがミラクるんになった!

中の人的に羽ばたいた!!

アイマス

PS3で体験版が配布されたので昨日プレイしてみたんですが、これが予想以上に面白かったんですよ そしてその熱が今日になっても冷めないっていうね まぁあれですよ。もしかしたらアイマス2、買うかもしれませんw

購入物

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/07/07メディア: コミック購入: 31人 クリック: 1,173回この商品を含むブログ (297件) を見る ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社…

今期アニメとか

個人的に注目作品のはがないがまだBS-TBSで始まっていませんがorz 見た中では気にしていなかった境界線上のホライゾンがヒット中。ついで未来日記かな。境ホラは1話のあの大にぎわいにぐっと心を掴まれた。もっと細かく言うと、うりょっちボイスの先生かわ…