2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

番組

またアキバの特集みたいな事が新聞に書いてあったから、録画しようと思っていたら忘れた(× ちなみに放送していたの今日の午前一時過ぎ。 途中から見て、嵐の番組でヲタの部屋に訪問していた。 部屋に飾っているポスターはハンガーにかけて洗濯ばさみで止め…

カレンダー

スクランのカレンダー開けたけど、掛け軸型で面白い。 ツバサは無難な感じだけど、12枚綴り。 内容とかよく確認しないで頼んでいたからな〜。 「講談社のカレンダーいる?」「あっはい。じゃあスクランとツバサで」って感じで。

昨日そろそろ雪が降りそうって書いたけれど、まさか今日本当に雪が降るとは(^^; うっすらだけど屋根とかに積もっていたり。 昼頃には思いっきり晴れたので雪は欠片もなくなったけど、 日が落ちてからはまた冷えて、車のガラスが凍っていた(汗 あと、「…

君が望む永遠 #14

泣かされた〜(ぉ

ブラック・ジャック

泣かされた〜(ナニ

GATV

来週ちとせコスでつか?

げんしけん #7

石田彰があんな感じのキャラやっていて、ちょっと驚き。 かっこいい系ばかりじゃないんだ。

季節的に当たり前ですが、寒いですね〜。 長野はそろそろ低地でも雪が降りそうな感じ。 なのに暖房つけないオレの部屋(苦笑

座頭市

結構よかった。音の使い方とか。 笑いどころもあって、ラストのタップも結構印象的。 殺陣ももちろん!

新撰組!

いいよジョー。イイ吼え方だよジョー。 その調子で弦之助もがんばってください。

この闘いはなるべくしてなった闘いではなく、人によって仕組まれた闘い。 それを知ったお姉さまは絶望を感じる。 お前の目的はなんだ!と問いつめるが、カードを見せられてそれに怯える。 いったいなんなんだそのカードは!? クイーンが怯えるカードって一…

デカ

仙ちゃんの過去や、理想のデカがバンだったって言う話(ぉ あと、高山みなみがアリエナイザーの声当てていた。

俺が・・もっと強ければ・・

週末は忙しすぎるの一言に限ります(汗 やっぱりイベント行っていた方が充実するから、そろそろ活動再開? 別に休止していたつもりはないけど。 あぁ、でもバスツアーに行く気は全くないんで。

東鳩R

琴音の話。う〜ん。胸が苦しくなる話。

アニメ化情報(Moon Phase雑記より)

「EREMENTAR GERAD」アニメ化。たま〜に読んでいる作品。 マガジン早売り情報によると、ツバサ予想通りにアニメ化。 例のウワサ通り、教育テレビで来年4月より放送開始。 こっちでも見られるんで嬉しいです。 「ジンキ」はクラウの後番。こっちじゃやらない…

忙しい1日でした。 あまりの忙しさにレンタルショップ寄り忘れてた(× ドラクエの攻略本は意外と売れてなかった。ゲームと一緒に買う人は少ないと見た。 スクランとツバサのカレンダーが入ってきていた。金無いなぁ(汗

明日は

ドラクエ8の発売日ですね。 ドラクエ派ですか?FF派ですか?と訊かれたらFF派と答える自分は特にはなにもない日です。 普通に仕事してますから。 7時前には各ゲームショップで列が見られるんでしょうねぇ〜。 FFⅩⅡの発売日が今期じゃないと知って鬱…

ケロロ軍曹4巻・攻殻2ndGIG6巻(DVD・VHS)・仮面ライダークウガ5巻、全て借りられていた(鬱 恋人はスナイパーもだ。 あうあう。明日また行くんで借りた人は返しておいてください(ぉ

スクラン

サバゲーは佳境に。 烏丸キターーーww そして強えーw お前ら高校生じゃないだろ。どこの軍所属だ(爆

あぁ、バンダイのDVDって明後日本発売日か。(職場には入荷しているだろうけど) 今日だと思ってケロロ軍曹借りにいってしまったorz まぁ攻殻2ndGIG五巻借りたんでいいんですが。 トグサの話が一話。攻殻っぽくない話ではあるけど、トグサってのは他のキ…

ハガレン最新刊

すっかり忘れていたけど、発売日にちゃんと買いました。 今回は軍部VSホムンクルス前編。 え〜、見所はランファン(ぉ 次巻でも活躍しますが、この巻でもずばりエンヴィーの居場所を突き止めてます。 背表紙はあの人w

久しぶりにまったりな1日。でもまぁ、やることはあるもので(−−; あ〜、マガジンとサンデーまだ見てないな〜。 来週のツバサの重大発表が楽しみだ。 多分アニメ化。アレが真実で、さくらの後ですか〜?

とてつもなく忙しい1日でした。 あんまり忙しくて記憶の一部が吹き飛んでいたような・・・(滝汗 無意識下で行動する自分コワイコワイ(>< 疲れたんで酒買って帰り、飲みながら「カウボーイビバップ」の最終話鑑賞。 あ〜。泣きました(ぉ これは何度も見…

起きたのが、家を出なくちゃならない約5分前でした(挨拶 焦ったのなんのって(滝汗 朝飯抜かしていったので、今日は疲れました(^^; 甲賀忍法帖読破。 これをどう映画化してくれるのか楽しみだけど、 あの登場人物からだと結構変わっちゃうんだろうなぁ…

ドラえもんの声が交代へ−来春、大山のぶ代さん降板 

主役陣の後退。 え〜。もうあの声しか考えられないんですけどー。 多分、誰になっても違和感ありありだと思います。

光お姉さまの回想から話は始まる。 あんな場所で闘う大量のアンデッドたち。 目を覚まし、睦月の観察に飽きたからでていこうとするお姉さま。 久しぶりに登場の望美ちゃん。 彼女を巻き込みたくないからか、拒絶する睦月。 ギラファに敗れたお姉さまを剣崎か…

デカ

感情は時として理論を超す、別の道を見つける、といった話。 テツも変わったなぁ〜。

I-NO イノ

イベント行けない理由はないのに行かないって不思議な感じです(挨拶 十時頃起きて、録画しておいたデカ剣ガッシュ見てから、午後はまったり外出。 「甲賀忍法帖」購入。&弦之助が闘いのことを知る辺りまで読破。(バジリスク2巻終わり頃) あぁ。あのマン…

明日は

池袋には行きませんので。家でまた〜りしてます。

種運命フェーズ5

どうも今回の主人公は影が薄いようで。そのうえ甘ちゃんだ。