番組

またアキバの特集みたいな事が新聞に書いてあったから、録画しようと思っていたら忘れた(×
ちなみに放送していたの今日の午前一時過ぎ。
途中から見て、嵐の番組でヲタの部屋に訪問していた。
部屋に飾っているポスターはハンガーにかけて洗濯ばさみで止める所はティッシュで痛めないようにしている。
光線銃(ギャレンラウザー)や変身ベルトを持っている。
うあ。共通する所があるんですけど。


続いて女性ヲタの部屋へ。
前の部屋の奴と一緒に見ているのは・・・デ・ジ・キャラットのカード(爆
氷上恭子好きなんだよね〜」「あたしも。真田アサミもいいよね〜」みたいな会話が(ぉ
いや、マジ聞こえてきて驚いた(汗
最初から録画できたらよかったのに、その会話の後からしか録画していない(−−;