2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

百花繚乱 巻之参 (HJ文庫)作者: すずきあきら,Niθ出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2009/10/31メディア: 平装-文?購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る また積んでしまう・・・

雑記

ワールドエンブリオが重大発表と言うことでワクテカしたら、作者の前作の新装版だと………!? さすがにアニメ化には早いだろうとは思っていたけど。だったらドラマCDだろうと思っていたんだけどなぁ。 残念。

TOV

PS3「TOV」のDLC・制服コスチュームが高いと話題に! 昨日から配信されましたが、確かに高い。コスチュームデータだけで一人300円はいかがなものか。9人分で2700円とか安いゲーム一本買えますよ。せめて全員分で1500円ぐらいにはして欲しかったですね。 買う…

アクアプラスフェスタ2009

詳細が発表。 さぁてどうしますか。今年は日が悪すぎる。31日はコミケの予定で、今日けいおん!のライブイベントに申し込んだので当たれば30日から東京。で、アクアプラスフェスタは27日。年末に休みは取りにくいので、今年はこっちは難しいなぁ。うたわれメ…

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて…

なんだか微妙に大事に発展しててワロタ 確かにね、あの最終回は許容しがたいものがありましたよ。終わりよければすべて良しとは言いますが、その終わりが悪いのならどうすればいいんですかと。せめて、せめて一段落はさせて欲しかった。 ぶっちゃけダブルが面白…

TOV

フレン仲間になったのはいいけど、エステルいなくなっては回復役が・・・。案の定気がつけば倒れている現象が多発w現在騎士団長追って建物へ。PTはユーリにフレンにジュディ姐にリタの攻撃型。

雑記

8日ぶりの休日 最近休日は引きこもっていることが多いです。自室サイコー そして久しぶりのMGO。なんか部屋がレベル分けされていた。Lv.11〜14の部屋に入ったら個室の説明でレベル10まででお願いしますとか説明があってワケワカメ。

<名探偵コナン>2代目毛利小五郎は“ジャック・バウアー” 小山力也が神谷明の後任に

コナン「おじさ〜ん おじさ〜〜ん」 小五郎「ん?あぁ新い(ry」 コナン「コナンです!!」 キンキンキンキン こどものこ〜ろのゆめ〜は〜 力ちゃん2代目襲名キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! サンプルボイス的なもの聞きましたが、やはり神谷さんのイメージがついているため…

TOV

本編再会wフェローとは闘うと思って万全の準備をしていったら肩すかしwイベント戦闘はしなかったですね。だがこれから向かうことになるであろう森では連戦の予感。犬マップは相手のテリトリーをほぼ奪い取りましたw

少年エース次々号予告

ハルヒに惹かれて次号予告のpdfを開く 左側に次々号予告が載っている。ん?バカテスか。少年エースで連載中のバカテスは絵がいまいちなんだ・・よ・・えっ? もう一つ新連載だと!?しかも書き手が・・・!!バカテス同人では有名?のサークル「んでもって」…

『OVA うたわれるもの』第二巻ではエルルゥがピンチ&クロウがモテモテ!?

PS2版追加シナリオのカムチャタールに、原作ではいなかったハクオロ+女性陣を足しての話になるようで 女性陣が足されたから、オボロ出番無し!!ww クロウ主役回なので写真も兄貴が真ん中ですなぁw

仮面ライダーダブル

コックローチドーパント、初期の敵にしては強敵過ぎる。ルナトリガーに続いて、ヒートメタルのメモリまで取られるとか。強制変身解除でないのが幸いだけど。気持ちが悪い素早さwでのヒット&アウェイは卑怯だ。クロックアップでもしたくなる敵ですね。変身前…

侍戦隊シンケンジャー

忘れてはいけない設定。流之介は元歌舞伎役者 忘れていた・・・!! 招集がかかったためその道を諦めざるを得なかった流之介。その余波は流之介だけが受けたものではなかったと。いつ呼び出しがかかるかわからないですからね、他の仕事をしているわけにはい…

ここ数日間のTOV

サバみその説明の時からもしやと思っていたけど、開発陣の中に特ヲタが混じっているのかw ジュディ姐の問題も片付き、FFならば終盤になる飛行手段をゲットwなので、各街を回りつつミニゲーム消化中。犬マップも手に入れたので片っ端から領土広げてますw倉…

雑記

またプリズンブレイクがとれていなかった。なんだこれ・・・ 念のためと別のデッキで予約したら野球で伸びていたの気付かず撮れてない・・・。もう手動で録画しよう また借りてこないといけないお

「24」

TV

来週からシーズン7放送開始ですとΣ(゚∀゚ノ)ノ

雑記

まほろまてぃっく新作アニメ前後編 見終わってかなり放心状態。なにも書かずにこのまま寝ていたいぐらいに放心状態 そんな中、まほろとは関係ないけど最近気に入っている声優である伊藤かな恵さんが長野県出身だと知る。Wikiって見たら元「こえっち」だと・…

購入物

発売時期が被るの禁止ー 戦場のヴァルキュリア (3) (角川コミックス・エース 149-6)作者: 鬼頭えん出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (11件) を見る…

血界戦線

SQの読み切りを集めた本の2弾に新作が って、いきなりコミックス一巻の発売の発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! さらにトライガンの完全版の告知までキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! って、コミックス持っているけどもう一度買ってしまいそうだw しかしコミックス一巻…

見逃したプリズンブレイクと24の短編を借りてきた

はっぴばーすでーうーぬー

気がついたらお空のニュークリアフュージョン道場を踊っていた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8575795:MOVIE ニコニコで渋い声で日本語吹き替えする実況プレイヤーである、新感覚冷やし系魔法少女ヒャド まさかの本人顔出し踊ってみた。驚きましたwなにしているんすかww 確か年下のはずだけど結構ふ(ry

劇場版『仮面ライダー』、主題歌アーティストは前作に続き「GACKT」に決定

ディケイドの主題歌と言ったらもうこの人しかいませんね。 TV版夏の劇場に引き続き、冬の劇場版もGACKTが歌うようで。もうライダーマンとしては出ないのかな? まだ今のところ内容に関しての情報はほとんど出回っていないけど、本当に今回でディケイドは終わ…

TOV

ドン・ホワイトホース、アンタの生き様しかと見届けたぜ。 なかなか目頭も熱くなるシーンでした。 さて一段落してジュディ姐さんを迎えに行きましょうかね。

購入物

宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見る 映像特典のショートアニメ、2分ちょっとなんだけど破壊力がパ…

TOV

ようやくフリーに動け、しかも舟移動が可能になったので大陸を回ってきました。視点変更がグルグルしてこっちが船酔いwミニゲームってこの段階じゃもう無理?探しても見つからなかった。あと依頼を遂行するためにいけるすべての街回ったけど見つからない。…

購入物

文学少女のドラマCDが売っていた。 もともとドラマCDは基本買わない主義なのでジャケットを見るだけ。 TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和アーティスト: 真鍋和(藤東知夏),大森祥子,川口進,前澤寛之,小森茂生出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売…

TOV

ベリウスtueeeeee 火が消えてあれを点けなければいけないとまでは判ったものの時すでに遅し リタ操ってやっても間に合わず全滅 2度目。なぜ連打で魔術の発動が早くなるスキルを付けなかったんだと自分を罵りながらなんとか倒せた。かなり紙一重の闘いでした…

まじこい

当初恋色空模様出るまでには完全に終わらせようと言う決意があったものの、5ヶ月の延期のためずるずると終わらせるのが伸びまくりww ガクトルート終了。あくまで恵まれないキャラだなぁww頼れる存在だけど、異性には見られないとww 続いてキャップル…

TOV

砂漠終えて再び闘技場へ いやぁ、ユーリはほんと良いキャラだなぁ。ツンとしているようで自分の手を汚してまでも守ろうとする態度、同性ながらほれぼれしてしまいますね。今回のでフレンに目撃されたけど、あのまま2人の関係はどうなるのか・・・。なんか最…

仮面ライダーダブル

R良太郎「一緒に踊るけどいいよね?答えは聞いていない!」 イージャン イージャンスゲージャン アパム 良太郎つれてこい!今までほぼ引きこもっていたフィリップお外へw ある意味禁断症状と言うべきか、すべての知識を持っているが故に判らないものがあるとどうしても…