侍戦隊シンケンジャー

忘れてはいけない設定。流之介は元歌舞伎役者
忘れていた・・・!!
招集がかかったためその道を諦めざるを得なかった流之介。その余波は流之介だけが受けたものではなかったと。いつ呼び出しがかかるかわからないですからね、他の仕事をしているわけにはいかないですよね。・・・寿司屋。結局一度諦めた道、残されたそして迷惑をかけた元仲間の前にそのままの姿を現すことはなかったけど、遺すものは残してきましたか。かっこいいよ流之介。合流したあとの流之介、テンション高すぎでうざいけどかっこいいよww
そしてついに全折神合体。後ろのパーツ邪魔だぁ!MSで言うところのランドセルみたいな感じですが、あれあるからホバー走行?みたいなことになっているんですね。中に入る人も大変だなぁw
次週はついにことは超変身!