2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画版 涼宮ハルヒの消失

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=DBMKJbrKDrI.flv またこれはハイクオリティな。ちゃんと谷口の口にマスクが付いているし。芸が細かいよ。 消失の劇場はオレも期待したいけど、どっちにしたって京アニのスケジュール的に来年夏以降ですからねorz

うたわれるもの人気投票 結果発表

投票はしていませんでしたが、結果にwktk。・・・ちょっと待て!なんぜドリグラの2人がいないんだ!(爆 そしてうっかり侍がうっかり1位取っちゃってるwww しかしそれがいい!オレも間違いなく彼女に投票していたことでしょうから。 なお、現在は『ハル…

人気読者参加ゲームがついにアニメへ! TVアニメーション『らぶドル Lovely Idol』第1回アフレコレポート

インタビューなど。来月は内3人のイベントに試写会にと、いよいよお披露目ですね。 ちなみにどちらも行く予定。

でじこが「にょ」を封印!大人の恋に走る!?

関連記事:http://www.broccoli.co.jp/dejiko/anime.html ぱっと見て、どっちがでじこ?とか思ってしまいましたよwww しかし、『広く国民に愛されるキャラクター』って、ホントオリコンの中の人はいい書き方するなぁ(爆 今のところはどの媒体で放送、あ…

涼宮ハルヒの監視

朝日新聞と日経にハルヒの特集記事 ウチは朝日取っているので見ましたが、いつか来ると思っていたが、日曜のラノベ紹介コーナーではなく単発で特集か。日経の方は時かけと合わせて、低コストの宣伝で大ヒットしたと書いてあります。見た人の口コミでヒットに…

萌え占い

【妹属性】と出ましたけど、それは違うな。そんな時期もありましたってところでしょうか。ちょっと変えてやったら【幼なじみ】と出たんですけど、それも違うな。・・・いやまて、どちらとも共通する柚原このみが実はオレにとって・・・(爆

【速報】タイナカ サチ『Mステ』出演!

TV

おぉ。コレは凄い。見逃さずに必ず見なくては。

雑記

口内炎が出来ているので、喋るのが辛いです・・・。さらにプリンターが壊れて仕事がほとんど出来ず(>< まさしく、にょれろ〜んな1日でした。

涼宮ハルヒの乱闘

ハルヒ、時かけ好調の角川ビジネスに注目が もうハルヒは角川の顔か(ぇぇ 時かけは来月見に行く予定ですけど、それまでやっているかなぁ。

デスノートキャスト決定

月が宮野真守でLが山口勝平だそうで。アイシールドの桜庭とモン太か。ありか無しかは実際に聞いてみないと判りませんねぇ。

購入物

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式作者: コンプティーク,谷川流(著),いとうのいぢ(イラスト),ツガノガク(イラスト)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/08/26メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 92回この商品を含むブログ (210件) を見る…

ER11

TV

今シリーズ最終回。思えばオレがこのERと出会ったのはカーターが薬中から復帰したシリーズからだった。 そのカーターがついにERを去ってしまう……。今回の出来事で、アビーたちレジデントの活躍が見られて、カーター去りし後を継ぐ者たちはこうしているわけだ…

仮面ライダーカブト 30話

前回のがあったから慣れてしまったのか、まぁ見られるものでした(爆 しかし特に……もう・…なんと言っていいのか。 単なるおふざけ回ならまだしも、その中に前回の神代の正体を知ってしまった加賀美くんとか、天道と田所さんの初遭遇とか重要なところを入れて…

轟轟戦隊ボウケンジャー

今回の話はどちらかと言えばマジレンジャー向きだったような気がする。 そんな『灰かぶり』な物語。 今回の敵はどこの集団にも属さない敵みたいですね。ちょ、興味ないからってプレシャス手放すなよじいさん(爆) ドレス姿のさくら姐さんにハァハァ

お知らせ

本日の日記は月曜更新します。 めんどくさくなったので、カブトの感想など含めて月曜分で書きます(苦笑

購入物(ほぼ昨日の書き忘れw)

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/08/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (258件) を見る いい加減に画像付けてやこれw 久々に『WAWAWA忘れ物〜♪おわっ!・・・すまん!ごゆっくりぃ!』の…

大雨

今日はですね、仕事終わってからハルヒの公式を買いに行こうと思っていたんですよ。そしたらなんですかあの大雨は(汗 しかし、雷雨ごときでこの行動を阻まれてたまるかと思っていた、そんな時期がオレにもありました。 えっとですね。地面の水位が面白いぐ…

鶴屋家の掟 最新話

ハルヒが悪な表情の上に、ジョジョネタですか(爆)いや、オラオラですかww 一ページ目のラストの上目遣いの鶴屋さんが最高ですね。っていうか、この人の鶴屋さんは極上だ。

困りましたねぇ。

今日は特に書くこともないですよ。 そういえば昨日届いたアクアプラスのCD聞いていて判った。 今さらだけど、suaraさんの歌はいいね。

購入物

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4アーティスト: ゲーム・ミュージック,元田恵美,Suara,中山愛梨沙,草壁優季,AKKO,谷咲ナオミ,池田春菜,豆田将,未海,須谷尚子出版社/メーカー: F.I.X.RECORDS発売日: 2006/08/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品…

GUNDAM ADAPT

600円するけどお菓子です。ちゃんとガムが付いていましたから(爆 とりあえず2箱買って出たのが写真の2つ。 今回の中ではエルメスのアレンジが一番大胆な気がしますね。工業用の視点とのことですけど、面影薄いなぁww なお、エルメスはどこまでパーツ…

VP2

なんかセラフィックゲートのフレイ強すぎてそろそろ萎えてきた(汗 GA2始めるために一時中断しましょうかね。そっち終わった後に攻略本買ってやろうかなと、考えてはいるものの明日には気が変わるかも(ぉぉ

だらりと

暑いですね。こういう日はだらりと一日中過ごすに限ります(爆 ここ数日行方不明になっていたガソリンスタンドのカードも見つかり、だらだらと過ごしていました。

涼宮ハルヒの愛車

ハルヒ外伝最終話 http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=QMXMqCfUjhM.flv 某所で最初の劇場版攻殻の記憶をハックされた清掃員のおっちゃんを元ネタにしたハルヒの画像があったのですけど、それを元に神職人がMAD作りましたよ。 あのおっちゃんだとどうも思…

昨日の2時ピタ!にて

アイドル声優の特集がありまして、これがまたいつも通りというか、痛いところだらけでしたねwwww とくにこいつwww r´~~`´~~`ヽ、 ´/(//ノ||j)乃、ヽ レ|-=- -=-く / |(三)-(三)-|/ L (、_)、 」9 |´<皿>ヽ/ ヽ__/

日本版YouTube目指す「えびテレビ」公開

ようつべのように、いちいち許可されなくても自由に映像をうpできるが、視聴者が違反を発見したら通報できる仕組みになっていると。 ほほぅ。ようつべみたく無法地帯にはさせないわけですか。

今日も相変わらず種割れモード。

そうかとかいのこどもたちはまだやすみなのか・・・ 帰りに修理に出していた車を受け取りに。ぐはっ!修理代が・・・(鬱 当分大人しく過ごそう・・・

ギャラクシーエンジェル アニメ情報!

テレ東に続いてAT-Xでも放送決定。やほーい。 AT-Xだと録画WAすれていたとしても補完できるのがいい。 ・・・さて、始まる前にゲームを始めた方がいいのでしょうか(ぇぇ

仕事

久しぶりに種割れモードで行動。 昨日のこともあってネムス。そして代車が慣れないです(汗 愛車の帰還は明日の予定。エンジン無事でよかったです。

車が・・・

仕事終了23時過ぎ。 帰る途中にバッテリートラブル。 レッカー車で車を持っていってもらう。 代車でオレ帰るそのころ1時過ぎ・・・。 ・・・カオスだorz