2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの陰謀

表紙は朝比奈さん。帯はもちろんアニメ化企画進行中。 え〜朝比奈さん、あなたの笑顔の方がすばらしいですよ(爆

ザ・スニーカー

付録およびヒヒヒ特集のため購入。 あれですよ。出版社の枠を超えてヒヒヒ作の狂乱家族日記外伝が載ってますよ。 相変わらず凶華様の凶華様っぷりは健在w 旦那様の役職が有効活用されるのって初めてとか?w 出てこなかった月香はどこかで浮遊しているとし…

ケロロ小隊、侵略再開であります。

ケロロ軍曹メロメロバトルロイヤルZの発売が決定。 ゲームショウであれば見ていきたいです。 前作よりもガンダムネタは強力になっているんでしょうか?w

スクラン☆お茶会!放送決定

きけねぇし。

涼風

読まれたー。しかもアケちゃんにー。 あまりにもうれしくていろいろ探ってPCに保存しました(ぉぉ しかし残念なことに大賞には選ばれず。 商品が商品なので次回は死ぬ気で頑張ろうと思います(爆 もうちょっとゆるい方がいいのかも。

エミル・クロニクル・オンライン

ECO

本日の起床(11:00頃)からやり始める。 スカウトってのはソロプレイに向いているんですよ。 途中で緊急メンテナンスで打ち切られて、その後再開する。 結果レベル1にジョブレベル2アップ。 マリオネット入手。ちなみにエレキテル。 もう少しレベル上がっ…

ローゼン

田中理恵さんのイメージが変わりました(ぉ かっこいいなぁ〜。 アサ姉の結論には思いっきり同意ですよ。 愛知でも放送するって、名古屋の大臣さんがうらやましぃ。

落語天女おゆい

来年1月から放送のアニメなんですが、ここに書かれているキャストがなんだかすごい。 原作の題材もすごいんですけどね。落語って・・・タイガー&ドラゴン? 声優大喜利も企画中らしいんですが、さおりんできる?(ぉ

みにふぇあ

まさかまさかの恵里奈ちゃん更新。 TOLすかー。興味あったけど買ってません。 まだハガレン3やってますからwまだ2週目。ECOで微妙に中断ちう。 つかECOやりましょうよ恵里奈ちゃん。鯖違っていても新キャラ作りますから(ぉぉ 次に買うのは「しゃっふる!…

アワーズ

ジオブリにAAのキャラが出てきましたねー。 懐かしすぎて忘れてました。つかAAコミックス持ってないし。 栄子ちゃんに銃を向ける流れ星。 まやとまや2号は中身だけ変わっちゃった? 社長は実姉から放っておかれたーw トライガンは地球軍が地表に到着? ヴ…

雑記

etc

なんでこっちはまだハルヒ新刊売ってないんだー! 明日には入荷しているんだからどっかでフラゲできても良いじゃん。 なんてことをあとで思いつつ普通に仕事。 契約更新。なにげに店舗で実質No.2とか(なに

東鳩2ネトラジ

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000244 音泉とアニメイトTVで配信予定だとか。 続報待ってます。 パーソナリティーには是非いいんちょを(ぉ

鋭鬼さん復活で、微妙に場が読めないお人?ギャグ滑っていたしw 明日夢はなんとか復活したみたいだけど、来週からまた試練な予感。 もっちーの二の腕がぁ(爆

マジ

あさみんとスモーキーのお話。 回転寿司にスモーキーが流れてきたのは最高にウケました。 良い感じに話ができていったのに、なんですかあのラストは。 おいおいすもーきー。灼熱真紅の型でも打ってあげましょうか(ぉぉ とりあえず見た瞬間から開いた口がふさ…

えこ

ECO

東でログオフしたのに南にいましたw ジョブの方が20%増えてましたねー。使ってくれた方に感謝。 そのままニワトリもどきをクエストついでに倒してレベルアップ。 そしてまた東でログオフ(ぉ

フタコイオルタナティブ

DVDBOX沙羅が到着。 収録の順番が放送順とは異なっているんですね。 そういえばフタコイオルタナティブ2のノベルが来月末のG'sマガジンで連載開始されるそうで。 その情報知った瞬間言葉失いましたが。

芸無償

に、元から行く予定だったんですが、とある方からのメールで両日参加、前日入りが確定しました。 よくよく考えたらフロゲにもそれとなく載ってましたね。 しかしその2人ですかー。 ところでHさん、それどこで見つけてきたんですか?フロゲ号外とか?

雑記

etc

普通に仕事。 久しぶりのイベントのない日曜ですが、なのにまだ鬼もマジも見ていなかったり(汗 丸山弁護士がすばらしかった。 そしてブラバラの裏でフジでヲタの特集やっていて微妙にハガレン馬鹿にしたコメントがあり*1、 さらにその裏ではTBSのウルルン…

えこ

ECO

ほんのちょっとだけ。ログインしたら違う場所に放置されていたw ジョブレベルを上げ。 木箱から投擲武器手に入れて、早くレベル11までになりたいです。

絶対少年

主要メンバーがそろったみたいで。 微妙な視線の行き先がちらほらと(苦笑 そしてついに来た!濁りません須河原です! マテリアルフェアリーを追いかけて横浜へと。 タルトとロクはたどり着けなかったのかw

火事

etc

今日の仕事が終わって建物を出たのが23:15ごろ。 そのときすでに消防車の音が遠くから聞こえてきていたんですが、ふーんと思いつつ駐車場へ。 向かいながら左側見たらば、おお!マジか。煙がめっちゃ上がっているし。

ケロロ軍曹

ファースト最終巻。 いやぁ。巧く見せてくれましたねぇ。 次回からはケロロ軍曹Zの始まりで、何でかウチの店でもDVD販売するみたいで。 いまいち売れなくなってきた種運命の代わりか(ぉ

ECO

ECO

時間あまりなくて1時間ほど。 クエストと称してイモムシを大量に仕留め1だけレベルアップ。 いまは東側の酒屋の娘さんの近くにナイフに憑依させて放置。 持って行かれていなければの話w そういえば今日のメンテナンスでスキルをすべて消された模様。

こえっちランキング

とうとう始まりましたが、これは基本初回ポイント3で、毎週金曜に3らしいんですが、 ログインしてみたら30Pあったんですが(ぉ それをもちろんすべて越智さんに入れたわけなんですが、他の人もポイントの入りよう見ても、 どう考えても30P持っている…

SHUFFLE!

前回の後藤圭二氏の絵から元通りに。 たぶん次回の布石だと思うんですが、所々見せてくれますねw そんな次回からは見事にR-15指定に(爆 しかし来週と再来週は放送が無しorz

秋!GONZOFESTA 開催

MCのはりけ〜んずの前田さんとやまけん目当てで行くのもありかも(ぉ

歴代の「Eternal Love」が全集合! その名も「Eternal Love大全集(愛)」発売決定!

ぽかーん。 わざわざ現GGFのを入れなくても(汗 どうせ入れるんだったら、新エンジェル隊で歌ったのを作って収録してくれれば・・・。

真夏の砂浜で、優雅にパーティー? Webラジオ「薔薇の香りのGarden Party」 in ローゼンメイデン海の家レポート[江ノ島海岸]

他の所のレポでは見られなかった公開録音前に撮った写真が一枚。 小さいので助かりましたぁ(汗

ECO

ECO

一人でちまちまレベル上げ。 レベル6 ジョブレベル5になりました。 金がある程度たまったので、服とナイフと盾を購入。 明日終わった後週末はできないっぽいので、ナイフに憑依させて放置しようかとw スカウトでせっかく姿消せるのに、それがなかなか活用…

フルメタTSR

妹さんがかなめの前に出てきましたねー。 その驚異におびえたかなめがソースケに電話をかけるが、家を訪ねるが、 出ないし、そこに住んでいた形跡ごとなくなっている、と。 最初のソースケがレイスと連絡を取るために外に向かって機密を叫ぶシーンは圧巻。 …