2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のGATV

親が意味の判らないやり方で録画しやがったから*1 今週のGATVは来週の日曜の昼に録画しなくちゃならなくなりました(鬱*2 本気でその録画、切ろうかと思った(−−; *1:映画専門チャンネルで、2時間ずれて同じものを放送している *2:2時間早いほうなら…

睦月がかわいそうでかわいそうで(;; 一人だけ仲間はずれですか? 一時期は最強のライダーっぽかったんですけどねぇ。 人質って(汗 ライダー以外の一般人がさせられそうな役割ですよ。 このままショボーンな感じのままなんでしょうか彼は・・・。 始本当…

デカ

ホージーの哀しい恋愛劇。 最終回まで1クール入ったはずなのに、物語的に展開があまり終わりに向かってないような気がするんですが(^^;

忙しい1日でした。

GGFフォト

来ました。24k払いました(^^; 恵里奈ちゃんイイ意味で*1エロい(爆 *1:悪い意味で誘惑してます?(オイ

魔法戦隊マジレンジャー(仮)

タイトルは来年放送予定の新戦隊もののタイトル。 マジみたいです。魔法モノですよ(笑 魔法モノ+特撮モノ どーなるんでしょうかね? ライダーは和を基調としたものになるらしい。 サムライ?ゲイシャ?ハラキーリ(爆

ハルヒ

とうとう「ザ・スニーカー」で連載しているのを見る(ぉぉ 明日新しい号が発売なのでその前に。 買わずに立ち読み(ぉ 長門に恋したキョンの妙な友人の話。

日曜朝のテレ朝

某はてな日記での情報。 つまりはデカと剣の後番組。 戦隊の方は・・・マジですか!? 思いっきりウケました(笑 ライダーはどんな風になるのかたのしみ。 気になるのはやはり変身方法。 プリキュアは続投。 テレビマガジン他一冊にてラウズカード付属。

げんしけん #3

判る人には判るヲタマンガ原作のアニメ。 かなり判って、かなり面白い(ぉぉぉ コミケはここ数年行ってないけど、あの雰囲気味わいたくなりました(ぉぉ あぁ、でも神の領域には行きたくないので(苦笑

笑金の影響?

ヒロシです。 GGF学園祭で飛んでいたら、隣の女の子からひいた視線で見られたとです。 ヒロシです。 エンタマで田中久仁彦先生のサイン待ちしてたら「エレメンツ」が流れたのでそっちを見たとです。 自分の行動がわからんとです。

CM

昨日初めて気づいたものから、ある程度前に気づいたもの。 今さらと思われるかもしれませんが(汗 月桂冠のCM 龍騎の編集長 チップスター?のCM(沢口靖子と共演) 555の乾巧 メニコンのコンタクトレンズのCM 多分・・龍騎の神崎優衣?

ハルヒ

そろそろ連載誌から読み始めそうなよかーん。 正直文庫化まで待てません(ぉ

ブ社サイト

最近いい情報上げないなぁ・・・。 さおりんクリスマスBOX、買われる方はがんばってください(ぉぉ

今日は急に人手が足りなくなって、三時間仕事延長。 口内炎がイヤな所にできているので、喋るのがいやでいやで(鬱 舌の側面はサイアクでつ(−−;

日記

先週末のをなんとか書きました。

踊るさんま御殿

海堂こと、唐橋さんが再び登場。再びいじられてました(笑 というか、彼って人気上がってきているもしかしたら?

ごくせん第2期

来年1月から放送予定。 一期目は何気に相川始とか木場とかバンとかが生徒でいたドラマ。

足が・・・(汗

地震

え〜と、地元よりも幕張の方が震度が高かったそうで(^^; 職場のそっち方面の店舗は結構深刻な被害(汗 職場関係で人的被害はなかったみたいで一安心ですが、 その他の総合的な被害を見ればなんと云ったらいいものか・・・(滝汗

先週末の日記

明日辺りに書けたら書こうかと・・・(^^;

ブラックジャック

今週放送予定だった話は、地震が内容に含まれたために延期だそうで。

L字キターw あのままライダーに変身し続ければ、剣崎は第2のジョーカーになってしまう。 アルビノキターー。 やはり最終回はジョーカー対ジョーカー? ジョーカーの力があふれて暴れる剣崎。 自分を止めてくれて今度は代わりに止めようとする始。 自分が…

デカ

L字キターーw スワンさん変身しましたね〜。

種運命

子安と関(笑 あれはやはりあの2人というか、新たなクローンな人なんでしょうかね? 来週は放送休止(鬱 放送した場合、本放送よりも早くなるからだけれども、 それもいいんじゃないでしょうかねぇ(笑

東鳩R

マ、マルチ・・・(萌爆 か、かけ声が・・・。

下半身および、背中の筋肉痛。 仕事がはかどらないし、やりたくないし(ぉ 帰ってから撮りだめしておいたアニメ鑑賞。

終わってから

知り合いと飯食べる予定でしたが、時間無くてアイスだけ食べて(苦笑 バスについたのがほんとギリギリでした(滝汗 車の運転が本当に怖かった〜(^^; 帰り着いてから爆睡モ〜ド・・・

PKOライヴin六本木ベルファーレ

着いたら開場、ほとんどの人は入場してました。 入って、荷物ロッカーに入れて、会場に行ったら入り口近くに知り合いが固まっていたり(笑 セットリスト・・・探さないと(汗 エンタマ行ってなければもうちょっとがんばれたんだけど、所々お休み気味で(汗 …

エンタマ2日目

開場 2日目はそれほど重要なものはなかったので、前日よりはまったりと。 最初に電撃ブース行って、何気なしにひなどりのチケゲット。田中久仁彦先生のサイン会チケゲット。 前日のリベンジ・・じゃないけど、時雨沢恵一先生のサイン入りキノの旅ゲット。 …

エンタマ徹夜待ち2日目

橋の下で待機していたら・・・来ましたね。 地震が。 これは地震だ!と断言できるほどに強い地震が、それも長く。 まさかそれが・・・あんな被害を呼んでいたとはその時はつゆ知らず(^^; 飯食って、また寒さに耐えて寝ました。