2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

東京は熱く汗をかき、ZEPPダイバーシティはアクター用にさらに青薔薇さんのコールド攻撃でよく冷えたために結果、微妙に体調を崩しました

衝動買い

ToHeart2 DX PLUS(限定版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2011/09/22メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 467回この商品を含むブログ (21件) を見る アキバのゲマに寄ったら店頭で特価販売していたので、悩んだのちに購入 さすがに2kの魅力に…

TIGER & BUNNY THE LIVE

行ってきました舞台版タイバニ。観客の9割ほどが女性の中、数少ない男性客として行ってきましたw 今回席がかなり後方ということもあってショボーンとしていましたが、結果的にかなり良い席だということが判明。 現在まだ公演中なので、ネタバレ注意 まずは前説…

明日は

タイバニライブです と喜びたいんですが、昨日永徳さんがついにドクターストップがかかってしまい、キース役を降板されてしまいました・・・ で、でも、楽しんで来ます!!

電撃20年祭に応募してみた

忘れない内に。当たればいきます。多分

『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』秋葉原「CAFE EURO」コラボカフェがソフトの発売を記念して8月30日(木)に1日限定で復活!

おお、この間コミケの時は行こうとして行けなかったので、ちょうどタイバニライブ終わったあとは数時間余裕があるので、今度は寄ってみようかな・・・

仮面ライダーフォーゼ

最終回 友情に特化した作品を1年間ぶれずに突き通す。簡単なことではないと思いますよ。ただ倒すだけではなくそこに友情を見いだす。それを貫くために友情が後押ししてくれた。賢吾の言葉が、弦太朗の胸に突き刺さった。 正直、ラストバトルの卒業式は驚い…

特命戦隊ゴーバスターズ

時に成長とは無惨なものなりw エンターさん今回は任せっきりじゃなくて前線に出ずっぱりだったけど、その甲斐あって惜しいところまでいっていたよね。あのまま生態エネルギー送り続けられたら復活出来たのかな? エスケイプさんのせいで風当たりが微妙にな…

友・情・永・遠

バトスピ最終回来週だった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18026105:MOVIE ダンボールの小物で映画を1つ作ってしまうと言う作品 それ以上に役者が良い味出していて、そちらに魅入っているとダンボールが視界に入ってきて吹いてしまうと言うw このアンバランスが雰囲気がいい

雑記

若干夏ばて

雑記

本日、タイバニ舞台のリハでスカイハイ役の永徳さんが怪我をされて、キースとしては出演するもののスーツアクターとしてスカイハイに入ってアクションするのは困難とのことで、アクターとしては代役が発生するとのこと。 明日から本番で多分最終リハでの怪我…

雑記

来週木曜に東京にタイバニの舞台見に行く予定なんですが、よくよく考えたら木曜ってカグラバーストの発売日なんですよね 地元のメイトで予約したので、当日購入出来ない悲劇が発生 なんでオレ、木曜舞台見に行くようにしたんだろうと今さらながら悩むw

雑記

残念。正直そろそろ・・・

購入物

フルメタル・パニック! アナザー4 (富士見ファンタジア文庫)作者: 大黒尚人,賀東招二,四季童子,海老川兼武出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/08/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 107回この商品を含むブログ (30件) を見る 早いものでもう4巻。…

仮面ライダーフォーゼ

け、賢吾ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ 賢吾の正体はコアスイッチから生まれた人間だった。そしてプレゼンターに報告をするために帰らなければならない。ダブルにオーズにと相棒が消える展開が続くなぁ。って、賢吾が消えたぁぁぁ。ちょ、別れかと思ったら死別かよ…

特命戦隊ゴーバスターズ

消しゴムはMONO 今回の消しゴムはHOMO エンターさん怒りの失敗かと思ったら地味に強いメタトイドの誕生。消しゴムらしくメカのプログラムを消去させるとは恐ろしい。でも思考はもっと恐ろしいwエンターさんに褒めてもらいたくて活躍するんだけど・・・ホモ…

消える相棒

バトスピ次週最終回だけど、どうなるんだこれ?

血界戦線

今回はチェインの話。ふむ、不可視の人狼は彼女だけではなかったのか、数は少ないみたいだけど5人の人狼部隊とは。あの組織もライブラの一部なのか、それとも同じように均衡を守る別の組織なのか。相変わらずライブラの全容は掴めないなぁ で人狼マジ恐ろし…

TVアニメ『アイドルマスター』のアルバム新シリーズがリリーススタート。2012年12月にはカバー曲のライブをメインとしたシークレットイベントも開催決定 | moca

発売が延期していたカバーCDがようやく発売 どうしようか悩んでいたら抽選でライブに参加できるだと・・・ 買うしかないじゃないか!

そろそろ通常営業と言ったな

あれは嘘だ

雑記

コミケ行った日の分の日記を書き終えました http://d.hatena.ne.jp/miduna/20120812

雑記

そろそろ通常営業

購入物

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子アーティスト: 神崎蘭子(CV:内田真礼)出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2012/08/08メディア: CD クリック: 119回この商品を含むブログ (30件) を見る THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みくア…

雑記

もろもろのレポは明日以降 私の体はボロボロです

夏コミ3日目

いつもの時刻に駐車場へと到着。去年よりは一列ほど前の位置 さぁてあとはひたすら待機ですよ。と言っても今年は曇りだったためにありえないほど快適に過ごせました。もちろん水分補給などは欠かせませんけどね。 プリキュアが放送の時間帯だけ晴れるという…

いざ東京へ

午後到着ためか久しぶりに重体にまきこまれつつ20分遅れで新宿へ ARフィギュアのキャンペーンでフォーゼのARフィギュアをもらって簡単に昼食をとって秋葉原に、行こうとして行き先変更。 そうだ。スカイツリーを見に行こう と言うわけで見に行きました。 …

雑記

明日からコミケのため東京入りするため、次の日記は日曜・・・いや月曜以降です では良い終末を

雑記

印刷したあとにもサークルは増えるよ! 増えるよ! .

雑記

夏コミのサークルチェック完了 今回からカタロム使用しましたが、使いやすいのなんのって。なんでもっと早く使い始めなかったのかと自分で自分を殴りたい気分w さぁあとは荷物チェックかな。 って、日曜日雨じゃないですかやだー!! 対雨装備で荷物が増え…