2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

東京にて 聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 三浦勇雄,山田孝太郎出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/06/23メディア: コミック購入: 8人 クリック: 48回この商品を含むブログ (45件) を見る PV見て興味を持ったので ちぇ…

ゴンゾの上場廃止が正式決定

あらら。これはマズいですね ストウィの2期はGONZO名義ではなくなるかもしれないですね 瀬戸嫁の2期も絶望的なのかも・・・

帰宅

力を使い切った 5時30分には起きようと思ったら1時間もオーバーしていて焦った バスの中でも直前でなんとか目覚めて焦った 体力がなくなってきているなぁともう今日この頃 10年祭のレポ書こうとしたものの、酔いが回ったので明日以降書きますorz

仮面ライダー十年祭

席は正面ほぼ最後方。席について荷物を置いて建物内を探訪。お?ガンバライドが置いてある!?ということで席に戻ってポケットファイル持ってきて並んでプレイ。フリープレイということでカードは出ないけど無料。前衛ネガ電王後衛は確かブラック。サポート…

実物大ガンダム

見に行きました!今日最大の目的の2つの内の1つ。 お台場で創られている世界初の実物大ガンダムの立ち姿。18mの巨大な姿を拝みに行きましたが !? 電脳をハックされて視界に別のモノを外部から映し出されていると言っても、いまのオレなら信じてしまう…

東京へ

久しぶりの東京へ。 いつものように道中の記憶はほとんどありませんw しかし行く前に空の境界の7章前売り券は完売しているし、ユーフォーテーブルカフェ喰霊Ver.は月曜定休だと判り凹む凹む。とくに後者は本当に楽しみにしていたのにorzまぁ現地行く前に気…

喰霊-零- 超自然災害ラジオ対策室

あぁ、本当にどこにも最終回の雰囲気もなく、でもここに来てOPとED流すという不穏な空気も そして何事もなくいつも通りに進行してラジオも終わると言うとき みのりん&水原さん「喰霊-霊- 超自然災害ラジオ対策室 最終回」(´・ω・::.... みなさん、今までお疲れ…

仮面ライダーディケイド

ディエンドの世界 前編世界を14が支配し、ゴキブリダークローチが人を支配する世界。やさしさを強制させられる世界でそれから開放しているのが劇場版剣の新世代ライダー3人のうちの2人と、救世主のようで世界からしてみれば反逆者扱い。ユウスケはこの創ら…

侍戦隊シンケンジャー

源太すげー回 ぶっちゃけうるさい奴だけどwまさかプログラム組み込んでオリジナルの折神創りあげるとか、人は見た目じゃないですねぇ。しかしそれでは職人。源太としては職人ではなく侍になりたい。しかし寿司職人には変わりありませんってw竜之介を見習う…

購入物

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 次(第2巻) [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/06/26メディア: DVD購入: 8人 クリック: 11回この商品を含むブログ (23件) を見る またもシークレットは未封入。しかし入っていたのが森さんVer.なの…

7月放送開始の新番組『NEEDLESS』アフレコ現場に潜入

地上波ではもう一週間もないですね。 先行放送ではなにやらEDがとてつもなかったようで楽しみです。

『バカとテストと召喚獣モバイル 文月学園オンライン』PCサイトプレオープン!

携帯媒体でなにやらゲームができるようで どうやら登録して遊んでいくとアニメの試召戦争で出られるかも?ってことは、自分だけの召喚獣を作れて育てられるって事ですか でも、その育てる要素が本当に学力テストだったらピンチなんですがw

購入物

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (97件) を見る 先にアニメになったエピソードもちらほらと アツコかわいいよアツコ BAMBOO …

新シナリオ&新システムを引っさげて人気S・RPGの外伝が登場!

PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝−アヴァロンの謎−』 おやおや。本当にリディアとガイウスの姿が。しかも話に関わってきているんですが、これは一体どういう事なんでしょうね? 話に関わってくるのは嬉しいけど、リディアとオクタヴィアとモルガンの3…

GACKT“イケメン”仮面ライダーに変身!

公式での発表になるんですかね。 この記事でGacktからGACKTに名前を変えたことを知りましたw 変身後もGACKTが演じるの?

購入物

ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/06/25メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (76件) を見る 溜まりかけているラノベもこれでゆ…

『少年エース』2009年8月号の早売り情報で、喰霊ラジオがもうすぐ最終回を迎えるとのこと

なん・・・だと・・・!? 日曜あれを聞きながらスーパーヒーロータイムの感想を書くのが日曜の楽しみなのに、一時間番組だからゆっくりかけてすごくよかったのに。なぜ終わらせる伊藤P。 いやいやいや、確かにDVDは全巻出終わったけど、だからなんですか。…

一段落

6月に入ってからなによりも優先していたことがようやく一段落。本当に6月中に終わってよかったです。これである程度余裕ができるのがって、アマゾンさん早く送って来てくださいよ。

 ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎

うたわれの続編まだか 早々とキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! マジですか。続編?外伝?続編だとリディアたちが仲間になる?のはおかしいし、数年後とも書いてあるし。 続編的な話もあるけれど、ファンサービス的なシナリオもある?続編ならエポナとタリエシンをく…

オレたちうたわれ ヘヘイヘイ

OVA うたわれるもの 巻ノ一 [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/06/24メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見る 届きました。見ました。久しぶりのうたわれるもの!帰ってきたうたわ…

仮面ライダーW&ディケイド

ところででいま出回っているのはなんの雑誌の画像なんでしょう? 今さらですがネタバレ注意と書いておきますw 劇場版ディケイド、シャドームーンの圧倒的な力の前にディケイド図鑑フォームもクウガライジングアルティメットフォームも苦戦。そこに、駆けつ…

雑記

頑張った自分へのご褒美って、時には必要ですよね。 ただし手元に来るのは週明けの予定。

仮面ライダーディケイド

シンケンジャーの世界の後?がブラックRXの世界 劇場版のライダーマンを演じるのがGackt 本当にディケイドは10年に一度、いや、30年に一度のお祭り企画だなぁ。

仮面ライダーディケイド

今週は全米オープンゴルフの世界 まさか士のゴルフの腕があそこまであるとは思いもしなかったですね 今週の見所はやはりフォームライドしてのチートゴルフ。いくら相手が超人級の腕前だからって、クロックアップで玉の方向修正はヒドス。アックスフォームでの…

購入物

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/06/20メディア: おもちゃ&ホビー購入: 13人 クリック: 65回この商品を含むブログ (15件) を見る 発売したので悩むことなく購入。 値段のわりにはギミック…

真剣で私に恋しなさい!

新キャラの武蔵小杉追加。 ふむ、これはどうやら伊予と同じくFDで攻略化にして欲しいキャラが出てきましたね。 どことなく・・・秀吉に見える

BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第6回 〜ぶるらじ・私、サラブレッドだから〜

http://www.nicovideo.jp/watch/1245315124:MOVIE うろ覚えで絵を描くコーナー お題はレイチェルのお供的なナゴとギィ みんなちゃんと描くなかあろう事か杉田 名護さんとキバット3世を描く いやGJ!! 杉田、名護さんとけっこう仲いいんですね。で、佳奈ち…

イーディ分隊からの挑戦状――『戦場のヴァルキュリア』ダウンロードコンテンツ第3弾が配信決定

久しぶりのDLCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! またもイーディ主役と思いきや、イーディからプレイヤーへの挑戦状とのこと。 いいでしょう。受けて立ちます。

トランスフォーマー リベンジ

世界最速先行放送を見に行ってきました。前作から登場するトランスフォーマーもロケもスケールアップしすぎw話自体もさることながら、やはりあの巨体でもバトルは見せてくれますねぇ。コンボイたちの造形が複雑すぎて時々なにがどうなっているのか見失うこ…

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト

時系列通り新作エンドレスエイトが放送。 今回はエンドレスエイトなんですが、2話にわけてきましたか。ということは来週の後編では最初は今週のとまったく、あるいはほとんど似たようなことをさせてデジャビュを感じさせるわけですかね。やっぱりハルヒは我…