2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 137…

雑記

日曜のレポらしきもの書いてあります。

雑記

ようやく一日中休める日が訪れる これで明日の体力を気にせずに日曜のを書くことができる

仮面ライダーダブル

変身したあとのバトルもそうだけど、それまでの流れが今までにない面白さ。ベルトつけて2人がかりでババ抜き、っていうかシンケンジャーで7並べで、ダブルでババ抜きとかなんという偶然。2人がかりであれって結構卑怯だよねw ムスカはテラって地球のガイ…

侍戦隊シンケンジャー

前回に引き続きいじられる殿! 7並べで特定のカードをあえて止めるのはやめましょうw 今回は夏の劇場版の完結編というか、後始末な回。そのせいか全体的な流れが劇場で見ているかのようでした。恐竜折り神もテレビ初登場だったし。相変わらずのチート能力…

雑記

冷やしたら動きが鈍くなった件 湿布買ってこないと

アキバへそして帰宅

帰りのバスまで時間に余裕があるので秋葉原へ。 いろんな店を物色してメロンブックスのあるビルの上のゲーセンへ。そう、現在ここではブレイブルーの新作のロケテストが行われているんですよ。オレ自身ゲーム自体はほとんどやったことが無く、いまいちコツが…

仮面ライダーディケイド ファイナルステージ 2回目

席はSだけど2階席の悲劇。 まずはライダーショー。士たちが訪れた世界は強制的にライダーへと変身させられるというキャラクターショーとしては都合のいい世界wそこで大ショッカーと闘うことになる一行+555・カブト・龍騎。ディエンドの発信装置から敵のア…

新宿へそして昼飯

余裕を見て新宿向かったらむしろ早くついたでござる。 ゲーマーズ新宿店寄ったら生徒会の一存フェアが開催中だったので、新刊をもう一冊買ってしまったw次に前々から行こう行こうと思っていてなかなか行けていなかったタコデリオと咲のコラボを食しに行くこ…

雑記

明日は久しぶりの東京 ディケイドファイナルイベントです またダブルの感想遅れます

購入物

宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/09/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る 夏に行われたDMMの半額キャンペーンで購入 本当は1を買えば良…

PSP-3000値下げ 『グランツーリスモ』同梱パックは22800円[税込]で発売

まだ買っていなかったオレ歓喜 一気に3000円安くしてきましたか。戦ヴァル2が来年1月発売と決まってそのころ買おうと思っていましたが、なにか良い同梱パックでもあったらその時買いましょうかね。 まぁFF13あるんで多分戦ヴァル2出るまで買わなそうな予…

実写版「カウボーイビバップ」製作費460億円以上?!キアヌが語る

怖いぐらいに話が進んでいるようで 正直ファンとしては恐ろしい限りなんですが、このまま作られるのであればクオリティタカスなものに仕上がって欲しいですね。 アインまで出すのかwッてことはもちろん、あの老人3人組も出すんですよね?

購入物

生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/09/19メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 39回この商品を含むブログ (64件) を見る またラノベを詰んでいる状況。いつ崩せるか …

まじこい

ラストルート終わってからモチベが下がりっぱなしですがw サブキャラ、モロルート終了。ヒロイン勢より暗いルートってどういう事だよw 続いてガクトルート進行中

雑記

MGOレベル10行ったよひゃっほー 今日は地元で仮面ライダーダブルショーがあったので足を伸ばしてきました。 ショー自体は子供向けなのでぶっちゃけどうでもいいんですがwスーツが目当てですw前にサイクロンジョーカーは見たことあるので、ヒートメタルに…

雑記

アニメ宙のまにまにが最終回を迎えてしまった・・・ 今のところ2期の予定はない感じ オレはこれからなにを糧に生きていけば・・・

雑記

昨日あれだけ、それこそリバース直前まで呑んだので、これは今日は二日酔いか?と思ったらさっぱりそうでもない。 一度はそこまで呑んでみたい。それ以前に潰れる弱さです。 MGOでついにレベル9に。二桁まであとちょっと。

仮面ライダーダブル

フィリップは何者なのか。そもそもおやっさんと共にあの場所から助け出した感じになったけど、普通の人間なのか?なぜあれほどまでの知識にアクセスができ、またダブルとなるとき精神だけが飛ぶのだろうか。まだまだ謎だらけのフィリップですが、今回は『家…

侍戦隊シンケンジャー

ことはー!オレだー!一筆奏上してくれー! いやぁ。制服のことはは実に良いですね。教育実習生の流之介と2人で、今回はずれてるコンビが主役の回。文句なしにこの2人はどこかずれているんですよねw流之介は外道衆探しは完全に的をはずれているし、ことは…

雑記

今日は結婚式に行って来ました 羽目を外しすぎて酒を呑みすぎました

まじこい

公式サイトのカウントダウンボイスににゃんと! ニャニャだ!いくつかのルートに出てくる、ラストルートでも活躍したニャニャが!! 作中では名前と声のみだったので、今回初めて姿が明かされた?チャ、チャムチャムだー!ww

雑記

明日は結婚式のため、いつもの感想はかなり遅れます

マクロスF、一気に放送範囲を広げ全国で放送へ

なんですと? 本当にこれ、ギアス2期のための1期全国放送を思いだしますが、マクロスFで今さらこれやって一体なにを?映画やるけどあれ一部都会だけの放映でしょ?まさかこれからかーなーり劇場数増えるって事で? しかしすでにアニマックスで流れて今BS11…

ガンバライド

21回ほどやってきました レアが出ません。かろうじてスーパーレアのキバが出たぐらい。単なるレアも出たけど相変わらず響鬼勢がまったく出ないwサポートカードなら斬鬼さんとバッシャーが出たけど。新1号新2号と続いて1つ挟んでV3出たときには吹かざる…

ロロナのアトリエ

悔しかったので最終試験始まったころのデータで街の評判100にしてクーデリアエンドを無事に見ました。 全信頼度100にしようと挑戦したらスケさんだけギリギリ無理だったorz

真剣で私に恋しなさい!

ラスト√終わりました。 進めている途中に、これ既存キャララスボスにしたら今までの印象ぶっ壊しじゃね?と思っていて、実際にトーマたち3人が黒幕で、でも。実に良いシナリオでした。本当に。 とりあえず寝て起きたらなにか追記します。 とりあえずこれだけ…

まじこい

マロードの正体を考えて、まず最初に浮かんだ名前で、軍師は2人もいらないだろうと最初に違うと斬り捨てた人物 まさか、ねぇ。

雑記

ガンバライドもしかしたら今日稼働しているかなぁ?と淡い期待を抱けばうち砕かれる(´・ω・`) なので、ゲーセンにあったボーダーブレイク始めてみました。頻繁にやることはないですが『ミリィ・時雨』と出会ったらフルボッコにさせて下さいw あとそれとかー…

まじこい

サブキャラ、チカリンルート終了 サブキャラとしてならともかく、ルート入るとちとうざいw そしてラストルート突入。 それまでは、軍師大和がいて拳聖モモ先輩がいて仲間たちがいて、みんな集まって成せば敵無しだった川神ファミリーが惨敗。正直あの直前ま…