2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーウィザード 最終回

前回までのウィザードは!(学園アイドルボイスで いやぁ、久しぶりのテレビでのディケイドの登場。あの場所は謎の世界でオリジナルのライダーなのかそうなのかわからないけど、ディケイドはいつもの様子。あとモモタロスも同じくwそしてガイム登場。変身シ…

仮面ライダーウィザード 最終回

本編最終回。 まず最初に言っておくことがあるのなら、個人的な感想としてはフェニックス退場がピークだったということ。どうも、それ以降は盛り上がりに欠ける氷菓。メドゥーサにしてもワイズマン=白い魔法使いにしてもなんだろう、悪役としてはインパクト…

仮面ライダーウィザード

サバトは失敗に終わった。笛木がどういう行動に出るか。でもそのための犠牲はいいのか。晴人にとってはコヨミを助けるのは笛木同様一番重要なこと。けれども関係のない轟鬼さんたちにとっては迷惑なだけ。まぁ。少女一人助けるために命を落としてくれってこ…

キョウリュウジャーが黒戸松祭りでした

なお、水島裕さんも顔出し出演

仮面ライダーウィザード

ついにそろってしまった魔法使い。ついに始まったコヨミを助けるための儀式、サバトが。最後の希望すらつかまってしまって、野獣先輩ラストヒーロー説 いやぁ、ほんと仁藤さんがかっこよかったですね。ほんと、今回で命を落とすのかと思ったぐらいに・・・。…