2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん DVD 最後(第3巻)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/07/31メディア: DVD購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (22件) を見る 多分、オレが購入する、ハルヒの映像ソフト最後の賞品 でもハルヒ…

涼宮ハルヒの憂鬱

7回目でなにを書けばいいの? こんな時、どんなことを書けばいいのかわからない

アニサマ2009

初音ミク参加決定 藤田咲さんではなく、初音ミク。これが一体なにを意味しているのか。そもそもモニター参加になるんじゃwミク本人が来れないんですがw これでミク、リン・レン、がくっぽいどが揃って、あとはルカとめぐっぽいどだけですね。

「マクロス7」15周年記念! FIRE BOMBERの再結成アルバム

マジで?やっぱり7好きのオレとしては、ファイアーボンバー再結成は嬉しすぎる。しかも新曲とか。 これは買わない手はないですね。

うたわれるものらじお エルルゥの小部屋

今ごろですが聞きました。みゆきちゲスト2回目。 さて、オレは驚いた。あそこまで熱弁するみゆきちの姿にwしかも、その内容が仮面ライダーディケイドの事。仮面ライダー10年祭でみゆきち、ミュージカルにかーなーり感動したようで。ライダー好きであれば…

購入物

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/07/29メディア: DVD購入: 7人 クリック: 27回この商品を含むブログ (44件) を見る ついに来た、鮮花主役、誰がなんと言っても彼女が主役の第6章。もう鮮…

BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第9回 〜ぶるらじ・「おまえのスティックに釘を打て」でござる!!〜

http://www.nicovideo.jp/watch/1248934047:MOVIE やっときた!カオスが来い!誰かこのヒゲ独身を・・・いや、杉田と黒小山を止めてくれwww イマジンだけじゃ止められない。佳奈ちゃんは完全についていけない。もうダメだこいつら・・・早くなんとかしな…

真剣で私に恋しなさい!!

カウントダウンボイスで武蔵小杉のボイスが発表 うん、今度こそ松田理沙さんでしたね。正直意外。もっと低い声をイメージしていたところにあのお声。まったくイメージと逆だったためこれはなかなか違和感が。あの声であのキャラ設定。楽しみといえば楽しみで…

購入物

真の兄貴は忘れたころに、やってくるもの 来日の時に予約したビリー・ヘリントンさんのfigmaが届きました figma買うの久しぶりだけど、これは思ったより無駄に出来がいいですwwパーツも豪華。 倫理的にもギリギリな一枚ww男キャラのfigmaあったら絡ませ…

“けいおん!”の放課後ティータイム、アニメキャラとして史上初の1位

なんと。 もうそう言うしかないですねぇ。 本放送終わっても勢いが収まりませんねぇ。この勢いのままなら8月末の残り3人のキャラソンもいいところまで食いつきそうですね。

真剣で私に恋しなさい!

まだ登場人物のページでは発表されていない大和田伊予、カウントダウンボイスで声つきできましたね。 松田理沙さんかと思いきや、どうやらあの声は前作きみあるでドMを演じた人のようで。なかなか良い感じです。

雑記

何ヶ月かに一度の部屋の片づけをば 結構片づいたけど書棚の方は手をつけていないのでまだ入らない本が山積み・・・ 一段落したのちにMGOプレイしたら6まで落ちたorz。なんとか7に戻せた。 今週のめだかは最高の出来でした。ついに会計まで揃いましたか

仮面ライダーディケイド

仮面ライダーBLACK RXの世界 前編 ついに昭和ライダーの世界に光臨。オレも子供のころに見た記憶があるような無いような、そんなあやふやなまでに昔のライダー。そしてまさかのオリジナルキャスト、倉田てつをさんの参加。RXは今におけるフォームチェンジを…

侍戦隊シンケンジャー

あくまで、執事ですから 殿の執事っぷりにワロタwこれでメイちゃんの執事の続編が作られたら配役は決定ですねwwことは主役の話なのに殿の印象が強すぎるwロボ戦だと源太つえええだしwあの坊ちゃんはなんだか可哀想な役回りでしたね。ことはへの想いに取り…

購入物

ようやく買いに行けた・・・ TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」アーティスト: (アニメーション)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/22メディア: CD購入: 15人 クリック: 379回この商品を含むブログ (200件) を…

ロロナのアトリエ

ついに3年目に。武道大会は何度か挑戦して勝てました。賞品をおいてもらったりとか大分コツが掴めたって、今さらなんですがねw最近材料集めをホムにやらせてばっかりで遠出していないですw次やるときは遠出しますかね。たしか往復で2週間ぐらいかかった…

涼宮ハルヒの憂鬱

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::…

戦場のヴァルキュリア2

色々とゲームの詳細が。あとTOPが戦ヴァルっぽくなったw ふむ、今回は複数ステージ製なんですか。1つの戦闘でもいくつもステージがあって、移動しつつ闘うと。援護に行くときとか微妙に面倒くさい気がしますが、PSPなら仕方がないですかね。ん?ゲームショ…

ガンバライド 第5弾

25回ほど挑戦。レア無数。Sレア2枚。 1枚目、サポートカードのアナザーアギト。2枚目、サポートカードのアナザーアギト・・・ うおおおい。ここで被るなよw 他にもお目当てのガタックが出ました。ディケイドとカブトも剣も多め。あれ?なんでオレこん…

アニサマ2009

22日に下田麻美さんが追加。 アイマスとしてではなく個人参加。リン・レンとしての参加ですかね? そういえばがくっぽいどの中の人もいますね。

2chスレに投下した絵で知られる5月病マリオの漫画作品

なん・・・だと・・・!? あのマリオの人の作品が書籍化ですと。この人の絵はほんわか可愛らしくて5月病マリオも見ていたんですが、まさかこんな事にまでなっていたとは ちょっと購入予定を立ててみますか。

仮面ライダーディケイド ファイナルステージ

最速先行当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! S席ですが2階です。凹の出っ張っている部分でした。 仮面ライダーカブト ファイナルイベント 無事取れました。28日の14時からの回です。座席見て蝶驚き0列ってwwO列では無く0列ですよ!! カブトの時のような…

生徒会の一存キャスト情報

ちょっと前から明らかにはなっていましたが、それにしてもキャストが新人ばかりですごく不安です。声が想像付かないってのは結構な怖さ。 果たしてどうなるか

皆既日食

まぁ雲でたいして期待していませんでしたよ でも奇跡って起きるものなんですね。雲の切れ目から太陽が姿を現し、雲がかかっていたのでサングラスつけて*1のぞき込めば・・うおおおおおお。太陽が見事に三日月の形に欠けているぅううう。あんなにはっきり見え…

アマガミが

コミカライズされるそうですね。 東雲太郎さんの手によって。 あの東雲さん、健全?にえろくキミキスを書き上げたあの東雲さんに手によってコミックスか。成功の匂いしかしませんねwそういえばまだ原作やっていないんですよねぇ。キミキスのときみたいに廉…

購入物

昨日の 読書の時間よ、芝村くん! (2) (一迅社文庫)作者: 西村悠,ゆでそば出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/07/18メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (16件) を見る 個人的に待望の二巻。 現在消化中。他に一冊詰んでます。

雑記

暑い。本当に暑すぎる。 本日は休みなので家でまったりしていました。マッタリしすぎて買うものあったのに忘れてしまいました。 ゆっくりした結果がこれだよ!!

仮面ライダーディケイド

そしてついにシンケンジャーの世界にもライダーが登場してしまい、対面した殿は士と闘おうとするが。前編は簡単な対面だけでしたが、今回は絡みまくりですね。シンケンジャーの方で爺が写真館を訪れて、ディケイドの方では中で一休み。おお、写真館に人があ…

侍戦隊シンケンジャー

先週のディケイドのあとの話と言うことで、さりげなくディケイドメンバーが出ている今回、ただしあくまでコラボはディケイドの方でと言うことでこちらではあくまでさりげなく。 今回は千明の話。彼もね、最初と比べるとかなり成長しましたよ。成長したからこ…

最近描いてる黒歴史WEB漫画をアニメ化するぜ 「するめいか」 第一話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7600690:MOVIE ランクになにかあるのは知っていたんですが、今日更新された2話クリックして1話見たらこれがなんとも面白いのなんのって。個人制作あのアニメなんですがまぁあんまり動きはないんですが、あの2人の掛け合…