2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

はーい。タイガー&バニーのチケットが外れて凹んでいる方です アニメのプロデューサーさんが光とも取れる呟きをしていたのでなんとか復活

タイバニ ザ ライブ

舞台版のあれ。 先行抽選発表が今日からだったんですが、8/30の回にエントリーしていて・・・あぁ ですよねぇ。タイバニそれも、特ヲタにアニヲタに声ヲタ、さらにはテニミュヲタまで巻き込んでいますからねぇ。とれるはずがないorz あとは発売日のみのよう…

購入物

S.H.フィギュアーツ スカイハイ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2012/02/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見る 5月末再販分をなんとかゲット これであとは折紙先輩を手に入れれば欲しいのはコンプリー…

購入物

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 6 (初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/05/25メディア: Blu-ray購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (11件) を見る

ジャンプ読切に妖怪コメディ、次号より横田卓馬が集中連載 - コミックナタリー

オナマスのYOKO氏がついにジャンプに!横田卓馬(23)「戦下に咲く」 2010年1月8日の日記にてジャンプの賞に受賞 第29回 JUMPトレジャー新人漫画賞 佳作 『戦下に咲く』 web公開開始 2010年5月11日。受賞作品公開開始 ジャンプ増刊 ジャンプNEXTを読んで 20…

キョーダインは書く時期を逃したのでスルーで

キョーダインはさすがに知らないので・・・

仮面ライダーフォーゼ

宇宙飛行士試験キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! フォーゼのヒロインのユウキはぎりぎりのウザさと言いますか、許せる範囲ギリギリなんですよねwただあのテンションは人を選ぶのも真実なわけで、今回から出てきた同じ選抜試験を受けるエリーヌにはその思考から合わ…

特命戦隊ゴーバスターズ

マジレンジャーではマジブルー推し!(名乗り 前回の続き。一度倒されて再度復活した怪人。一度喰らった場所への再度の攻撃に結構ピンチ。あれ、実際に役者が入って演技したのか。改めて今回はアクションが大変だなぁ。ヨーコのウィークポイントを狙われて彼…

購入物

太陽曰く燃えよカオスアーティスト: 後ろから這いより隊G出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2012/05/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 309回この商品を含むブログ (53件) を見る (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! アニサマの出…

一言雑記

(」・ω・)」いつ(/・ω・)/来るの!

一言雑記

ニャル子さんのOPCDが届きません (」・ω・)」kono!(/・ω・)/ざまぁー!

購入物

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 5 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/04/20メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブログ (11件) を見る 先月ものを買いすぎたので今月に…

【PS3】『アーシャのアトリエ』ついにプレイムービーが公開!やはりアトリエっぽくて安心だ|まとめいと

おお、確かに言われている通り採取がサクサクになった。いままではアイテム採取でいちいちウィンドウが表示されていましたからね。それが無くなったのはいい感じ。逆にアイテム調合は少しごちゃごちゃしてしまって、慣れるまでに時間がかかりそう。 気がつけ…

購入物

ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/05/18メディア: コミック購入: 4人 クリック: 88回この商品を含むブログ (27件) を見る

仮面ライダーフォーゼ

JK編後編 いやはや熱い回でした。元々フォーゼは主人公の弦太朗があんな性格ですので熱い回は多いんですが、いつも以上に熱い回だと認識してしまうのは、熱いとは無縁だったJK自身がその熱い展開をさらに熱くさせたのが要因ではないかと。 夢を得るために友…

特命戦隊ゴーバスターズ

めずらしいメンバーの休日シーンからの急展開。それもかなりの急展開。1クールの締めと言うこともあり話がぐんと進みましたね。エンターさんの中間管理職独特のイライラはまぁいつもの事としてwまず敵が強い。今回は初の2話の前後編。一見するとぼえ〜と…

妄想すればボクも変身出来ますか

いま、アキバレンジャーが熱い

一言雑記

ウルトラジャンプのAS姐のマミさんがとってもお綺麗です

オーズ!

さて気が向いたので昨日手に入れたミニ可動フィギュアのいじってみた 小さいながら色々と動きます。 パーツはメダジャリバーとそれを持つための手首パーツ。 うそ、私の(スーパーヒーロー大戦の)出番少なすぎ 股関節も程良く画像するのでこんな姿勢もw と…

雑記

本日ゲーセンで手に入れたオーズのミニ可動フィギュアがプライズにしてはなかなかの出来 明日にでも写真を上げてみよう

雑記

今年は夏コミで体力も財力も使い果たしておkのようで・・・

一言雑記

ようやく録画したAKBのアニメ見たけど、確かに意外と面白い

購入物

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)作者: 古味直志出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/05/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 125回この商品を含むブログ (54件) を見る

仮面ライダーフォーゼ

今まで謎に包まれていたJKの話。最初に出てきたときは腐った奴だけど実は結構熱い奴で、それでいて情報通。さらに明かされて実はもっと熱い青春を持つ少年だと言うことが。 夢を叶えたい。諦められない。そのためにどちらを取るか。一概に攻められない所なん…

特命戦隊ゴーバスターズ

一人二役の黄色。なんだろう、あのぱっつんな髪型でなくなるとすごいイメージが変わりますね。いつもの髪型でも可愛いんだけど、今回の女優としての髪型でもあら可愛い。アクションも頑張っているし、やっぱり可愛い子は良いなぁww ヒロムもそうだけど、子…

「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」CDお渡し会

当日券目当てに早めに起きたら、店のツイートで7:30の段階で配布終了(´・ω・`) 逆に考えるんだ。5k浮いたと、そう考えるんだ。まぁお渡し回以外にもイベントあるので待ったり出動。 ついたのが13時開始の20分ほど前。すでにすげぇ人の数がw待って…

雑記

来た! 薄い本が来た!! ところで今日は朝から左耳が不調で、音のほとんどを遮断しやがりまして大変でした。 昼ごろからましになってきたので良かったけど

雑記

昨日帰り際に事故りかけて、鬱憤とか晴らすためにメロンで注文した薄い本が発送された!

雑記

事故一歩手前からの生還

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ第2弾!3人目発表!|アイドルマスター公式ブログ

きらりんと言えば口癖が「にょわー」 「にょわー」と言えばマジ恋の心様 つまりきらりんのボイスは水橋さん ここまで妄想したにょわー