2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダーゼット

危うく見逃す所でした(ぉ あの時間帯って終わったあとに気づく(汗

20世紀少年

そろそろ1巻から見直したくなりました。 しかし、これほど先の展開を早く知りたいマンガは珍しい。

ワースト8巻

たしか8巻だよね? グリコを怒らせたら死あるのみだよ。 もちろん花ちゃんもね。

アワーズという雑誌

立ち読みしました。 ジオブリーダーズ 表紙のアニメ放送中書いてあって驚きましたが、 確かにいまフジの方でやっているとか。 見られないんでどうでもいいですがね。 バラクーダ新機体登場。 しかしモーター足らずに出損かよ。 そろそろ現在シリーズも終わり…

そういえば

もうすでにGWだったんですね。 ほとんど仕事なので忘れてました。

ジャパニメーションの危機

テレビでやっていたので見ました。 今や世界に誇れる日本の産業である、アニメ。 しかしその日本では、アニメーターが不足していると。 安い賃金に過酷な作業。週間アニメの増加がそれに拍車をかけています。 だからお隣韓国に作業を頼むと。 そのうち追い抜…

24

やっと見終わりました(ぉ 最後はあんな終わり方ですか。 あれだけ苦労させておいて、家族3人が無事に再会できないなんて。 セカンドシーズンも是非地上波で流してくださいな。

ブ社

やっとGW最後の2日のイベの詳細が発表されましたね。 4日は元から家にいろと云われているし仕事なので不参加。 5日はガイナフェスあるために東京行きます。 久しぶりにあいにゃと詩夢ちゃんとゆっこちぃに逢えます。 時間的にガイナフェスをどうするか…

サイトを作ってみる(ぉ

どこかで作ってみました。 そのうちここから飛べるようにします。

日記始めました。

というわけでこちらでの日記を開始しました。 まぁ、見られる人はそんなにいないとは思いますが、宜しくお願いします。