2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバライド

ツイッターでも呟いたけど、東京行った際荷物になるからと後に回して限定版が帰るころには売り切れてしまい、負のエネルギーをまとったままガンバライドをレッツプレイ 6回やって・・・ なにこの確率。

購入物

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/11/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 162回この商品を含むブログ (66件) を見る BAMBOO BLADE B 2 (ガンガンコミック…

コミケ

二日目に内藤先生自らトライガンの前売り券手渡し回だと・・・!? 時間的に横アリ行けるので二日目からコミケ参加となりました。

スーパーヒーロータイム

今日は短く シンケン 御大将強すぎる。今のところはすぐに乾いてしまうという最大の弱点があるからいいけど、それでも圧倒的すぎる。なにこの力の差。これどう足掻いても埋めることはできないでしょう。しかしアクマロもさすが宰相。上手いことやってくるな…

雑記

この二日のレポ、8割完成。 残り2割は明日にでも

雑記

帰宅。 長野は寒いですねやっぱり。

侍戦隊シンケンジャーショー 素顔の戦士たち

ことはー!俺だー(ry Gロッソには初めて行きましたが、アクションシーンがすごいものになっていますね。数メートル上から人が落ちまくるw映像も使用しても爆発なども迫力満点。客席中央の天井からゴールドが落ちてきたときは驚きましたよ。 そして殿たち…

パセラボTVプレゼンツ 秋の大感謝祭 公録祭り!

朝5時頃通ったときにはすでに10人ほど。用事を済ませて戻ってきたのが8時頃。そのころは60人ほど。配布のころにはドンだけいたことか。他の店にも迷惑かけだしていて、それが惨事に・・・ 結果抽選になったけど無事に入場券を確保。時間を潰していざ入…

鳴海探偵事務所

日の出前に現地に向かう途中、おや?このままだと現地ついても真っ暗だぞと基本的なミスに気がつくものの、現地つくころには日の出になって明るくなりはじめ一安心。 そんなこんなで仮面ライダーダブル、翔太郎たちの事務所である鳴海探偵事務所です。風都で…

帰宅

起床のちに闇にまぎれて移動開始w

雑記

体力ほぼ零でマン喫でばたんきゅう コッペリアン面白いです。

〜The Revival of Fire Bomber 2009〜

セトリfor某スレ 01.PLANET DANCE 02.SEVENTH MOON 03.MAGIC RHAPSODY04.SUBMARINE STREET 05.弾丸ソウル 06.TRY AGAIN 07.Waiting for you08.PILLOW DREAM 09.…だけど ベイビー!! 10.PLASTICS 11.Ready GO. 12.君に届け→13.MY SOUL FOR YOU 14.Dynamite Exp…

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ

タイミング的に良かったので見てきました。都会の劇場はチケの買い方などがよくわからない で、内容ですが、てっきり総集編だとばかり思っていたんですよ。で、総集編の映画だと良いイメージがないんですよね。∀はTVは良かったけど劇場版はぶつ切り過ぎて個…

東京へ

まったり東京へと。 渋滞に巻き込まれなければいいなぁと思っていたら、途中工事箇所のため時間かかったようですが、ついてみれば時間通り。なので、急いで劇場へ

雑記

明日と明後日東京へ行くので、日記の次回更新は土曜の夜になります。 TOV終わるのは12月に入ってからだなぁ

購入物

宙のまにまに Vol.4 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る まだ段ボールから出してもいないけどw

TOV

双子ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 水着コス男女ともにゲット。 双子の方はサブだから期待していなかったけどボイス無しイベントですか。しかも結構あっさり風味。でもよく考えたら発売したのは劇場公開前なんだから、そこでイベント自体を濃くしてもついて…

ようやく

ようやくFF13を予約しました。konozamaにはなりたくないので地元のショップで予約しようと決め、どこが一番安いかをリサーチした結果TSUTAYAに。しかし今は完全にTOV熱が燃え上がっているので、いまいちFFに対するワクテカ感が薄いんですよね。 なんて事を思って…

TOV

みづなはナム孤島を発見した 結果、遊びまくった。 今まで水に沈んでいた箇所から水が無くなり、行ってみたら外見からして明らかに校舎。入ってみたらそれは文化祭。ならばこちらの衣装も変えねばと有料ダウソ衣装で女性陣を制服にして、男性陣もTOAのアッシュ…

ういんどみる最新作『色に出でにけり わが恋は』公式サイト開設&『祝福のカンパネラFD(仮)』制作決定!

カンパネファンディスクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 追加攻略対象は誰ですか?トルティア姉妹ですか?ガーネットですか? 発表だけされて中身の情報がなにもないのは辛いw

TOV

パティ編一応終了?パティの正体に関しては予想していた通りだったものの、すべて明かされていないのでまだわからないところばかりですかね。なのじゃ。折角なのでボスをパティの秘奥義で倒そうとしたものの、パティ扱いにくすぎる。なにこのトリッキー娘。…

紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー

TV

紅白デジタルの応援隊に就任している人気声優の水樹奈々(29)も出場が決定した。 >>紅白デジタルの応援隊に就任している人気声優の水樹奈々(29)も出場が決定した。 ( ゚д゚ ) マジディスカー オリコン1位に続いてついに声優として初めて紅白出演とかまじで…

仮面ライダーダブル

なんか展開早くて、彼がドーパントじゃないってわかってそこで、あれ?今日って言うならば前編だよね?ってことを思いだされた。これは良い意味でウラギュッタ裏切られましたよ。バカは風邪ひかないってのは、バカだから風邪ひいていることに気がつかないからひか…

侍戦隊シンケンジャー

スタンド名はサバイバー!! 折角最初と比べると殿がかなり丸く柔らかくなってきたというのに、十臓の言葉を受けてまた殿が殿がー。今の殿はいじられてなんぼだと言うのに、なんと余計なことをw今まであの手のことは部下に任せていたのに今回は王子自ら出陣…

TOV

ついにパティのイベントが発動。 さてさて、ここ数イベントなにやらずっと考え込んでたけど、それがついに明かされるわけですね。 今回のイベント中はパティを戦闘メンバーにくわえよう、そうしよう。そうでなくても会話イベントでパティに愚痴られたって言…

劇場版トライガン 更新

前売り券とか劇場とか。 まぁ案の定。ある意味当たり前ですが、地元じゃやりませんね。公開日は4月の24日ですか。初日にあるだろう舞台挨拶狙いで行きますかね。全力で。前売り券は前売り券で欲しいので来週寄ってきます。

購入物

乱飛乱外(7) (シリウスKC)作者: 田中ほさな出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/20メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る 帯見て思ったけど、やっぱりアメリカ人は忍者ものが好きなんですねぇ 桜木メルトの恋禁術 (MF文庫…

TOV

シルフ攻略で一段落。またサブイベントこなして今度は説得に回ります。 レベルは上がっているはずなのに、雑魚敵が強いなぁ

ガンバライド 7弾

手持ち1500円 千円両替でいざプレイ ディケイドとかディエンドとかシャドームーンとか。ダブルはルナジョーカーとヒートメタルの2枚 で、10回目のチャレンジ。 何度体験してもこの瞬間はもうヤバい。マジヤバい。 しかもデザイン自体がかっこいいのでほんと…

MGOのデータが破損しているとか言われて焦った

再起動したら無事にできた