2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハガレンDVD

この間出たの見てみましたが、子ども編にやられた。 そうか・・・去年エドって100歳を迎えたんだなぁ・・・。 この世界のどこかで・・・・・・。

FF12

いまいちテンポが悪いというか。アルトネリコ再開して〜(ぇ とりあえず次のプレイから帝都に向かいます。

しにがみのバラッド。 5話

1話に出てきた公太が再登場。モモに触れてしまった1年前のあの出来事以来見えないものが見えるようになって、モモを普通に見つけて話しかける公太おそろしやw 今回姉の思いを告げられたエコが公太を引っぱたくシーン3回とも直接そのシーンを見せなかった…

ひまわりだいありー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! りりあん嬢のラジオの中でトランスフォーマーのコーナーでレギュラー出演…

PS2専用ソフト「ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉」発売日変更のお知らせとお詫び

うは。まぢですか。まぁ、世の中で信じられないものの上位にはゲームの発売日があるので、ある意味仕方ないですねw

Really? Really!サイト開設

SHUFFLE!外伝第2弾。楓アフターのタイトル正式決定。キャラクターやストーリーなどが明かされています。新キャラに八重 桜。楓たちの幼なじみで今は別の学校に通っているとか。 で、カレハ先輩の姿がありません。本当にあ(ry ところで亜沙先輩が、亜沙先輩…

粉雪

今日も雪が降りました。昨日よりも強めだったんですが、積もるまではまだまだ行かないので一安心。っていうか、粉雪・・・もう懐かしいなぁ。 きょうはおえらいひとがきていたのでいごこちがわるかったw

ヤフオクにて

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=kirioso ちょwwwキタコレwwww 追記。案の定消されているw

FF12

結局今日はモブ退治であちらこちらを歩いて、地図を完成させていました(爆)リングドラゴン強いし、地下水道はいつの間にか歯が立たないレベルのモンスターであふれかえっていたりと、正直命がいくつあっても足らない(苦笑 明日は再びあのドラゴンに挑戦し…

雪ですよ

降ったと言うよりは、雪が舞いましたね。ニュースで流れていましたが、志賀高原の辺りでは完全に雪景色になり、ノーマルタイヤで来てしまった県外者の車の事故が多発したそうで。長野県は4月中旬までは冬なんですよww タイヤそろそろ換えようと思っていた…

「Dora/stay night」 ドラ/ステイナイト

VIP

上手い具合にドラえもんとFateが合わさっていますねぇ。出来杉のサーヴァントがバーサーカーだとした瞬間落ち込みましたよ。だってイリヤが・・・orz 次回作は「Sazae/stay night」らしいww これ書いたあとねぶらでもしもボックスの単語出て、複雑な気分に…

FF12

先週末の録画分を消化して、ようやく再プレイ。話を進めてティアマトーは特に苦労することなく倒せたんですけど、その次のドラゴン強すぎねぇ?攻略サイト参考に明日再挑戦。いやね、エリクサーとか使用していったら勝てなくはないんですけどね。樹人うざい…

ローゼンメイデントロイメント 12話

晴れないと言うか、軽く鬱エンド?しかしなにより、銀様にキャメルクラッチを仕掛ける真紅に笑った。薔薇水晶のコワレカタが一番辛かったかな、と。さおりんの声合いすぎ(汗 しかしこの状態で特別編がこれから先に放送されても、なかなか明るい内容にはなら…

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society トークショー

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060327_04.html http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060327/taf.htm こっちも見逃していたしorz たしかにタチコマがどうなるのかが気になるところ。

今週のジャンプ

まさかジャンプで地獄少女ネタが見られるとは(爆 今週の読み切りも質が高かったですね。兄の行動にはやられたよw

灼眼のシャナ 23話 そして最終話

まぁ、ラストにアラストールの顕現という派手な見せ方もあったし、悪くない終わり方ではなかったかと。つか、あそこまで行ったら吉田一美に勝ち目はないような(苦笑)あの3人とも結局生きているし(シュドナイの行動は拍手もの!)劇場版で決着とか?ある…

大魔法峠 第1話・2話

シャナのついでに見てみましたが、なんだこのブラックなアニメはw美味しんぼネタに吹いたw2話の方はどう見てもギロロでした。

トライガンX(仮)アニメ化企画進行中

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060326#p16 TAFで発表されていたらしいんですが、完全に見逃していました。前作のアニメは今の原作とは違うエンドを迎えていたので、今度はまさか今の原作のストーリーを描く? ウルフウッドvs.ラズロとか描かれたらえら…

仮面ライダーカブト 第9話

病は飯から。食という字は人が良くなると書く。 矢車さんと闘い、加賀美を助けるためにできた隙を狙われて倒れた天道ですが、転んでもタダでは起きないと書いて天道と読むこの男w入院先の病院であろう事か女医さんを逆に診察。しかも、ちょ、おまっ。女医さ…

購入物というか郵送品?

DVD

SHUFFLE ! episode.6 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/03/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (8件) を見る ToHeart2 第4巻〈初回限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: IMAGICA発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリ…

か、帰るまでがイベントなんだからね(///)

予定よりも早く帰らなくてはならなくなり、M氏おすすめの屋敷に連れて行ってもらえなくなりますた。また次回よろしくお願いします。 帰りのバスは寝オチしたものの降りる停留所手前で起きる自分はすごいかも。んで、帰って蝶驚き。前々からテレビの調子が悪…

TAF 1日目

会場。ダッシュ・・はしていませんよ(苦笑 しかしステージまで遠すぎます。疲れますからw 特設ステージ プリキュアショーw つ、辛かったwせめてライダーショーならそれなりに・・いや、かなり楽しめたんですけどね。 京都アニメーション新作発表 始まる…

蝶徹夜

寒いです寒いです。それなりの厚着はしてきたつもりですが、寒いです寒いです。眠気がさっぱり消えました。寒いです寒いです。 朝 方 は 死 ぬ か と 思 い ま し た よ 。 独りは寂しいですwww 始発で来た知り合いと合流して、さぁて当分徹夜は勘弁かな。

本日の予定

ビックサイトに行ってきます。なので、日記は土曜の夜まで更新無しです。こちらはね(ぇ 追記。 予定よりも遅れたけど、午後5時頃ビックサイトに到着。次の点呼が19時とのことで時間を潰し、その次が0時とのことなので秋葉原まで出て時間をつぶす。マジ…

しにがみのバラッド。 4話

もっと死神らしくしなよモモw今回は家庭訪問で、子どもの世話までするんですかとwまぁ、していたのはダニエルの方ですが。弟くんとチャンバラしたりシャンプーの手助けしたりと、あそこまで喋って飛んでいる猫をうけているのは若さ故か・・・ww ええいこ…

購入物

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (164件) を見る

ひまわりだいありー

まずは、COACH☆としての活動お疲れさまでした、と。こちらこそ毎回楽しい時間をありがとうございました。 たしかにCOACH☆としての活動は残念ながら終わってしまいましたが、これからはアケちゃん含む5人ここの活動を温かい目で見守っていきますよ。

ToHeart2アンソロジーCD2

を、買わなくてはならないらしいです。まさかささらとまーりゃんが出るとは(苦笑

FF12

レベル上げという名の金になるもの稼ぎ。今回はモンスターからギルが手に入らないので、倒して拾えるアイテム売って最新の武器防具に買い換える予定。 ワンダと巨像に出てきそうなモブが強すぎます。今度は全滅しました(汗

灼眼のシャナ劇場版製作が決定

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060323#p1 オ レ 驚 愕 ! ! マ ジ 驚 き ! ! w k t k し て ま い り ま し た ー 。 追記 劇場版『灼眼のシャナ』製作決定!!! 劇場版「灼眼のシャナ」制作決定!! 原作者・高橋弥七郎氏ら喜びのコメントも掲載 炎…