TAF 1日目

会場。ダッシュ・・はしていませんよ(苦笑
しかしステージまで遠すぎます。疲れますからw

つ、辛かったwせめてライダーショーならそれなりに・・いや、かなり楽しめたんですけどね。

始まる前にDさんの知り合いからKanonらしいとの噂を聞き、・・・当たったし。
Keyのあの名作Kanonの2度目のアニメ化が発表されました。ゲストにはマリ姉ほっちゃん
これがあったからこそ・・徹夜した甲斐がありましたよ。ですがまぁ、BS-Iなんですよね。
しかしクラナドの劇場版も発表されて、ここまで来たらリトルバスターズも発売されたらそうなるんだろうなぁ。

みゆきちかわいいよみゆきちときメモって10年経っているんですか。

  • エイベックスステージ

知り合いがいなくなり、独りで鑑賞。進行ははりけーんずのお二人。
エイベックスステージで『にょ』と言った前田さんは尊敬に値する(爆

  • ロード・オブ・メジャー:この胸に響く重い音は圧巻かも。
  • クロミさん:前の列がパクさんのシャツを着ていましたよwこの人の同姓からの人気はすごいですねぇ。
  • LEMON ANGEL PROJECTあみすけが振りを間違えたのは見逃しませんでしたよwあと、知らなかったけどオレは舞太を推しているらしい(ぉぉ
  • レ・ミィ×コトナ:なぜだろうか。隣りに座っていた女性から「立たないんですか?」と言われてしまいましたwまぁ、後方ではUO使っている人がいて、中央の席の前から3列までの人が総立ちの状態でしたからねwなので、立ってロマンス(爆
  • Heart-beat:この2人もまた黄色い歓声を浴びていましたねぇ。高橋さんが足を上げた拍子に腰を痛めたらしいw
  • Ricky:オレの座っていた列のほとんどはRickyのファンなので、席を譲ってちょっと離れて鑑賞。RIDER CHIPSごと来ていなかったのはかなり残念でした。

カブトの挿入歌である『FULL FORCE』を熱唱したのですが、
バックでワームと闘うカブトとザビーキタコレ。
生でライダーキックとライダースティング見ちゃったし。そしてカブトたちと一緒に天道のお決まりのポーズをば。

  • 会場探索

ソウルリンクのステージとか連ザフ2とかを見て回る。そういえば結局GA2のステージは見ませんでしたね(苦笑

牙以降の待機列から見ていましたが、ウエンツより大泉洋のほうが人気高かったんですね。水曜どうでしょうファンとしては大泉氏に会えたのはかなり嬉しかったんですけどね。

眠気襲ってきたし。時々って言うか、ほぼ意識がなかったかも(汗

進行の人がダメダメで笑えました。ぐでぐで過ぎるでしょうに。

この辺りには最前左方に座っていたんですが、アケちゃんが遠いし(><
平野綾ちゃんの格好が刺激的でしたねw
妖精帝國とのみこさんのライブも行われたんですが、妖精帝國の2人ともキャラが濃いよ。男性の方は妖精さん見習いですかw
のみこさんのEDテーマは個人的にツボに入った。キャストの唄ったバージョンもあることだしCDは買いですな。