2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (10件) を見る 電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 08月号…

休日

まったりと。最近休日はガチで休まないと倒れそうです。 そういえば昨日買ったガンオタの女読んだんですが、次の巻で最終巻とかなんですかそれorzガンダムエースにもまだなんにも書いてないですが、あと何回かなんでしょうねorz

購入物

ガンオタの女 (2) (角川コミックス・エース 194-2)作者: 左菱虚秋,富野由悠季,矢立肇出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/26メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る Rozen Maiden新装版 3 (ヤングジャ…

今週のキバ

先週からのゲストで555の真理ちゃんこと、芳賀優里亜ちゃんが出ていたわけですが、あれ?ちょっと待って。あのファンガイアの反応、そして来週も出ると言うことを考えてみると、まさか真理ちゃん重要な役柄?まさか未だ開かされていない残り2人のチェスのメ…

OVA新シリーズ制作決定!「ToHeart2ad plus(仮)」2009年展開スタート!!

おお、息の長いOVAシリーズになってまいりましたねー。月面の中の人も書いていますが、アクアプラスはこれにTtT、ホワイトアルバムにうたわれOVAと同時期に色々と展開してきますねぇ。つか、うたわれOVA第一報からなんの情報も公開されていませんが、どうな…

雑記

あと1日で休みorz

雑記

あと2日orz

【MAD】時をかける少年【時かけ×コードギアス】

誰かはやってくれると思っていた、ギアスの来週予告のルルのわけわからん行動+時かけMAD。 MADとしての完成度もさることながら、両方知る人ならすぐにわかるオチがありながらも吹いてしまいますねww あのルルは小夜子さんなんでしたっけ?

ヒャッコ 追加情報ですが

アニメ絵や肝心のキャストの発表は来月10日、各アニメ誌やサイトで発表とのこと。なので、その3日ぐらい前には早売り情報がネットに上がるでしょうねw メイン4人の他にキャラがかなりいるので、どうなるんでしょうねぇ?

購入物

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 15人 クリック: 84回この商品を含むブログ (70件) を見る konozamaから届きました。 ですが、まだ見ていません。だって昨日…

ヒャッコ キャストについて

いろんなメーカーの宣伝マンが集まって書き込むブログ そのメディファク担当の書き込みより。 一部、原作コミックの新刊情報でアニメのキャストが出てますね。ネットなどでも色々騒がれてますが、上下山虎子役は平野綾さんじゃないですよ〜。あ、やっべー言…

購入物

星間飛行アーティスト: ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 903回この商品を含むブログ (358件) を見る 4曲入って千円ち…

雑記

雨の日はくちゃくちゃ憂鬱。 つか、なんだあの降雨量は。そして昨日雨に打たれた影響で微妙に風邪っぽい。 そしてそして、先週から見始めたニコニコの『Oblivion プレイ動画 テクテク冒険記』を無事に見終わりました。実にPart163もある長期作品なので実に辛…

炎神戦隊ゴーオンジャー

なにを馬鹿な!?軍平が人気投票でビリだと!?なにを馬鹿な!? ゴーオンジャーの中で最萌えキャラの軍平がビリだと!?えぇい!作中の市民の目は節穴か!! そんな軍平回。軍平が自分の立ち位置に微妙さから頑張る回w一応この人も元は警察官なんだし、ど…

「仮面ライダー響鬼」や「桃天3人娘」で活躍、24歳女優が死去。

響鬼の立花日菜佳役の神戸みゆきさん、24歳と言う若さでの早すぎる死去。知った瞬間言葉が出てきませんでしたね。いやいや、若すぎるでしょう・・・。ご冥福を。

真剣で私に恋しなさい!公式サイトオープン

みなとそふとの第2弾ゲーム公開。今回は全員武士娘という、なんというオレ好みな設定。原画は白猫参謀さんじゃないんですが、なんというオレ好みな絵柄。これは注目せざるを得ない。ちなみに今のところ好きなキャラは・・・あぁ。ダメだ。503過ぎて未だ…

雑記

ねんがんの そとづけはーどでぃすくを てにいれた ニアころしてでもうばいとる どうも、昨日まではPCの容量が1G近かったボクです。 前から買おう買おうと思っていたんですがようやく買いました。バッファローの320Gですけどね。細かくいじって行かなくちゃい…

マクロスF超時空スーパーライブ 追加公演決定

来月27日の14時スタートの回と、8月6日の大阪公演追加。 なんという追加公演。間違いなくこれなら泊まりがけでなくてもいい。とか思いつつ映画見てくるので泊まりがけの方が都合がいいんですよね。問題は昼の回を行くかどうか。まぁとりあえず応募はし…

諦めません。得るまでは

今日は個人的に凹むことが2つ重なったものの、それらをなんとかプラスにすることが出来たのでそれはまぁ良かったんですが、しかしそれとは別になんという暑さでしょう。外が雨降っている分職場暑くて蒸して蒸して死にそうでした。 とりあえずやれることをす…

ヒャッコ 一部キャストが判明

この秋放送開始のヒャッコ。10月にドラマCD付きの4巻が発売され、7andyのページにて一部キャストが載っていますた。 今秋よりTVアニメが放映開始され、大ブレイク。主演声優は平野綾を始め、折笠冨美子、根谷美智子とアニメと同じ豪華声優陣! まずは日…

「RD潜脳調査室」テレビ信州(TSB)で放送開始

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 マジですか。なんという予想外。いやいや、本当にまったく予想すらしていませんでしたよ?一体どうしたんですかテレビ信州はw信越放送に対抗しようとでも?さらに対抗して長野放送(フジ系列)でノイタミナ作品…

ローゼンメイデン 3話

無事にnのフィールドで真紅を起こすことが出来たJUMくん。まぁそこで早速真紅に抱いていたイメージが崩壊するわけですがw目が覚めて改めて 巻いて 真紅を起こすが、ここでついに目覚めの一撃を避けることに成功ww起きたあとの真紅のリアクションがバース…

アニサマ

30日にAAAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! これで電王歌ってくれたら最高ですね。つか歌ってくれなければ正直どうでも(ry どっちかっていうとタロスズ読んでくれた方が嬉しかったw そして31日。ave;new feat.佐倉紗織さん。やっぱり誰?の状態でしたが調べてみ…

雑記

休み、なんですが。仕事で必要な健康診断を受けに病院へ。 うは。体重はまぁ置いておいて。問題は視力。左は変わらずの1.5なんですが、どうも右目がかーなーりやばめ。去年1.2になって、今年は0.8とかorz 気をつけないといけませんね、マジで。 帰…

ブラック★ロックシューターversionゴム

うはwwゴム新曲ktkr!! やっぱりゴムの突き抜けるような高音はたまりませんねぇww鴨タグロックワロタwww なんどもつい聞いてしまう、そんな中毒性がありますね

アニサマ

アイマスの参加者決定 中村繪里子さん、今井麻美さん、たかはし智秋さん、下田麻美さんの4人。 うはー。とかちつくちてくるー!?そしてオレの嫁のキャラの中の人もくるー。 で、今現在30日と31日の差が2組もあるんですけど?人数だけでいうと凄まじい…

アニサマ

昨日の更新で30日に石田燿子さん、31日にアイマス参加決定。 石田さんはともかく、アイマスは予想もしなかったですねぇw詳細は明日発表って事は、全員来るってわけではないんですかね?生でとかちつくちてやごまえーやらは聞いてみたい気がするやも で…

らきすためいでん4

まさかの新作らきすためいでん。11ヶ月ぶりとか、もうそんなに立ちますか。 新キャラばらすぃーゆいちゃん登場でまたもやカオスwwwあとくんくん握り潰しちゃらめぇww そして作者のうpリストが全滅というのも待た凄いww

ゴーオンジャー

スーパーヒーロータイムと言いながらゴーオンしかやらないとは何事かw 早速和解の巻w 走輔にフラグが立つのか?と思いきやそうでもない。完璧すぎる兄と微妙に天然?入っている妹。完璧すぎるが故にまさかというときの対応が遅れる。それに比べて未熟だか…

マクロス2

近くのレンタルショップで100円セールしていたので、つい最近マクロスFでゼロの話をしていたのでマクロスゼロを借りに行ったらなく、どうせならとマクロス2を借りてきました。 続編かと思ったらみWiki見る限り、最新の見方だとマクロスの世界の中で作ら…