アニサマ

30日にAAAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これで電王歌ってくれたら最高ですね。つか歌ってくれなければ正直どうでも(ry
どっちかっていうとタロスズ読んでくれた方が嬉しかったw
そして31日。ave;new feat.佐倉紗織さん。やっぱり誰?の状態でしたが調べてみて吹いたw

true my heart(PCゲーム「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」主題歌)

出たwwwきしめんだwww
そしてさりげなく31日にニコニコ組曲が揃いつつあるという現実w
きしめん・アンインストール・とかちつくちて・患部で止まって(ry・魔理沙は(ry・GONG・真っ赤な誓いGod knows...・もってけ!セーラーふく
ここまで来るとゴムやねこかん辺りが来そうな予感も?
つか相変わらず30日少ないんだけど、どうするん?