雑記

休み、なんですが。仕事で必要な健康診断を受けに病院へ。
うは。体重はまぁ置いておいて。問題は視力。左は変わらずの1.5なんですが、どうも右目がかーなーりやばめ。去年1.2になって、今年は0.8とかorz
気をつけないといけませんね、マジで。
帰りがてら劇場で劇場版ゴーキバの前売り券を2枚買ってきました。そして自PCの容量が末期なので外付けのHDDを物色しに行くものの買うのは土曜ですかね。


マガジン読んで吹いたwwやってくれるとは思っていたけど、実際に絶望先生で今回の小学館と雷句先生の争いをネタにしてくれるとはww
そこに痺れる憧れるぅ!!


そしてそして、先週末に買ったゲヘナリプレイ最終巻を読破。
ラストの流れ、所見じゃよくわからなかったけど、改めて読むとそう言うことか。ああいう流れもありえるからTRPGは面白いんですよねぇ。ターヴのプレイヤーのあの流れへの持ってきかたは秀逸すぎますね。