2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーオーズ

トラメダルさんオカエリナサト ずいぶんとまたこれは、濃いキャラが出てきたなぁ・・・ 居候を始めた映司たちだけど、アンクさんの扱いがひどいw引きこもりのニート扱いだけど、でも間違っていないw基本動かされるの映司だけだしねwwそれでも妹さん、体…

購入物

figma サマーウォーズ キング・カズマ出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2010/10/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 100回この商品を含むブログ (14件) を見る

アラン・ドロンさん吹き替え、野沢那智さん死去

(´;ω;`)ブワッ もうね、知ったとき本当に体中から力が抜けました。放心状態でしたね。そうか、この間のコブラの新作、声が野沢さんから変わっていたのは肺ガンに冒されていたからなのか。なんともまぁ、本当に惜しい人を世界は失ってしまった。お悔やみを申…

購入物

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/10/27メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見る 書き忘れ。 書き下ろし小説があのGSの男か。バックの物語が…

雑記

背中の調子は大分良くなりました。 あとは無茶をせずに長時間かけてなおしていくしかないなぁ。ライブ関係のイベント、予定はないけど当分は無理っぽい

購入物

電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック) Vol.14 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/10/26メディア: ?志購入: 5人 クリック: 131回この商品を含むブログ (13件) を見る ようやく届いた。天使ち…

ストライクウィッチーズ劇場版、ニコニコ動画のほうで発表されたようです。

なん・・・だと・・・!? 去年辺りからテレビアニメの映画化がまるでブームのように連発していますが、そうか、ストウィお前もその波に乗るというのか 劇場となるともしかすると501だけじゃなくて他の部隊もかなり出てきそうですね。そもそも501のウチ2人…

背中を痛めました。

あまりの寒さにストーブを出す→直後に背中に激痛 どうも変な姿勢でストーブを持っていたらしく背筋を痛めてしまいました。姿勢を変えると痛みが響くのでこれは不便

売れすぎwww『けいおん!!』劇中歌集 「放課後ティータイムII」フラゲ日デイリーで1位で5万5千枚売り上げる

( ゚д゚ )・・・ なんという売れ行き。これがウィークリー分の売り上げだと言われても信じてしまうレベルw 最後に一花咲かせるとはよく言われますが、最後までどでかい花火を上げるなぁけいおんはwwデイリーでこれならウィークリーはどこまで伸びるんでしょ…

購入物

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイム出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/10/27メディア: CD購入: 113人 クリック: 6,575回この商品を含むブログ (160件) を見る カセット付き…

けいおん!!LIVEイベント実施決定!!

いやっほぅううううううう(ガタッ 今回はないのかなぁ? と思っていたら来ましたか。来年2月はちょっと遠いけど、焦らしプレイ待たされた分だけ楽しみは増えるってもので で、今回はHTT以外は、さわちゃんは出るとして和や憂や純は出るのかな? 2月なら1月…

仮面ライダーオーズ

ウヴァさん使えないなぁwガメルさんは言わずもがなだし、800年前にオーズに封印されたのってまともな人がメズールさんとカザリさんしかいなかったからじゃないの?wwただあの回想シーンでアンクが居ないところを見ると、過去でアンクさんと他グリード…

僕は友達が少ない

既刊読破。雑誌の付録の短編が見つからない・・・ とりあえずリア充 爆 発 し ろ 4巻はいい感じに終わっていますねぇ。5巻は来月発売。表紙は順番通りなら理科だよね。幸村混ぜるならマリアより前のはずだし。 いやぁ、楽しみですね

雑記

眠気が来い! 朝四時過ぎまで眠れずにMGOやってました。なので今日は昨日とは違う感じに気持ち悪い もう長時間睡眠は二度としないよ。

購入物

はがない順調に消化中。オレにしてはめずらしく眼鏡っこの理科が気に入った 生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/10/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 282回こ…

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕 公式サイト オープン

今年も早いもので戦隊VSシリーズの季節です。劇場で公開するようになってから3作品目かな? 1作品目:地元で公開 2作品目:離れた劇場で公開 3作品目:県内未放映 これはひどい。現段階だから劇場増えるかもしれないけど、どうしても戦隊の扱いはひどく…

購入物

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)作者: 小箱とたん出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/10/09メディア: コミック購入: 4人 クリック: 111回この商品を含むブログ (52件) を見る アニメは見ていましたが、まさかアニメオリジナルのキャラが日…

PS3/PSP「涼宮ハルヒの追想」 発売決定! 劇場版「消失」の直後を描くオリジナルストーリー

ハルヒのゲームは・・・PS2で出たのを買ったなぁ。あれは出来が・・・w 今回のは消失のあとの話ということで、もう一度消失の世界へ行く? 話になるそうで。 そう、つまり人気の高い消失長門が見られると言うことですよ。これはいやっほおおおおですよ まぁ…

雑記

本日買った午後ティー 11本 当分飲み物関係は午後ティーになりそうですw

ACE-P公式サイトオープン

ACERと同時期に開発が進められていたとのことで、まさか操作もRと同じなのかと畏れられていましたが、今回は前作までの弾数式キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 正直テンションゲージだったら買うの控えようとも思っていたんですが、これなら安心して変えそうですw …

高屋奈月「フルーツバスケット」がハリウッドで実写映画化!?

いーやーだー オレの思いで壊さないでー いやマジでやめてください。カウボーイビバップはそれでもまた多少ちょっとは見てみたい気持ちがあるけど、これはどう転んでも地雷にしかならない。しかもドラゴンボールのように盛り上がるわけでもなく上映されても…

仮面ライダーオーズ

敵だけど憎めない。それがガメルさん 敵だけどお慕いします。それがメズールさん 今回はアホの子ガメルさんがオーズへと。ほほぅ。グリードごとにヤミーさん生み出す方法は違うのはいままでで描かれてきたけど、ガメルさんの生み出す方法は自分の興味を持っ…

トトリのアトリエ

2ヶ月ぶりに再始動。もうMGOは封印するんだ! 2ヶ月ぶりなのでなにを進めていたのかを把握するだけで一苦労でしたw4年目で期限までのランク上げはクリア済。で、船作りの途中で完成度は20%。便利なアイテムなんかはいくつか作ってあって、あとは船のア…

購入物

通販サイトなどでは全滅のきらら。今号はあずにゃんのコミックス掛け替えカバー付き。 商品紹介のところで出てこないで写真なんですが、見て判る通り2冊です 買ったその日に買ったことを忘れて2冊目買ってしまっただけですw 鬼灯さん家のアネキ (2) (…

雑記

昨日体験版配信始まったモンハン3rdやってみました 生まれて初めてのモンハンでしたが、感想としては難しい。どうもあのもっさりとした動きがあまり合わないと言うか、今のところはストレスを産んでしまいますね。数人プレイなら感想変わるのかな? まぁもう…

PSPに協力プレイのACE登場!「Another Century's Episode Portable」発売決定!

これは意外。まさかこの速さでしかもPSPでACEの新作が出るとは ACE-Rはなんとういうか、操作面で難アリだったのでそこを解消してくれるといいなぁ しかし驚いたのが出演作品。ラムネとか懐かしいにもほどがあるし、こういったロボットゲームに出るとは思いも…

雑記

早く寝ようと思っているときに限って書くネタがないって言う まだどこかちょっとおそらくかすかに、風邪っぽいので大事をちょって早めに寝ます。 なにより水っぱなになるのが一番怖い。というか、なっている。奴は不意にたれてくるからなにより恐ろしい。

『仮面ライダーOOO』#6で、アンクと鴻上光生の交渉後、後藤がライドベンダーを何度も変形させた行為について

これが目からウロコが あの場面は会長のブラフを示すように見えていた人もいたとは。いや、どっちが正解かは現時点ではまったく判らないわけですが。 オレは今でもアレは実際に機能停止に至っていて、リモコンで遊んでいたのは機能回復を確かめていたと思っ…

仮面ライダーオーズ

闘いの神ガタックさん参上 鴻上ファウンデーションのあの技術力、今の社長の意志1つで使えたり使えなかったりするみたいだけど、あのときアンクさんが押し負けして了承してから社長が特になにかしたわけじゃないんですよね。多分頭の中でなにかしたんでしょ…

雑記

やっぱり布団サイコー ずっと立って作業していただけあって下半身がひどく筋肉痛です。まぁ次の日に筋肉痛来ているだけまだましですかね。あと、風邪っぽいのが結局治らない。これ以上ひどくならないのが幸いだけど、油断は出来なう。