仮面ライダーオーズ

ウヴァさん使えないなぁwガメルさんは言わずもがなだし、800年前にオーズに封印されたのってまともな人がメズールさんとカザリさんしかいなかったからじゃないの?wwただあの回想シーンでアンクが居ないところを見ると、過去でアンクさんと他グリードは別行動をしていた?
ただ、800年前のオーズが本来? のオーズなんですかね。映司も結構オーズの力になれてきているけど、現状じゃあヤミー相手ならともかくグリード相手ではフルボッコですからね。ガタキリバでも無理でしょうから、昔のオーズの中の人はどれだけ凄かったんだよって話で。
映司は全体的に今までのライダー主人公の中じゃかなりコミカルなキャラですね。パンツ一丁で語る主人公はなかなか見られないwだけど見ているものは人より見ている。アンクが不在なのをなにかあったと予想して、あらかじめセルメダルを借りてくるとか、なにこの相棒関係。あの場所でバイトしないのは妹のためとか、結構な完璧超人だよね。いや、駄目なところも多いかw
妹さんの怪力設定はいらなくないか? と思っていたけど、今回でそれが払拭されましたねw
アンク<妹さん 
腕だけのアンクじゃ妹の怪力には勝てないwww刑事さん子供のころは苦労したんだろうなぁw兄妹でじゃれているはずが大けがを負っていたとか普通にありそうだwようやくこれで住所不特定から脱出した映司だけど、次回のアンクの扱いにワロタ
そして次週はメズール様ご出陣。メズール様系のメダルはタコしかまだ出ていないよね。