2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/09/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見る ついに最終巻。長かった。計12巻。総て限定版を揃えたのでいくらになった事か(汗 まだDVDは見てい…

カブト

オレは仕事で見ていなかったんですが、今日放送したTBSオールスター感謝祭で神に代わって剣を振るう男こと神代剣ぼっちゃんがマラソンに出ていたようですね。 しかも1位取ってるw賞金はディスカビル家再興のために使うのですかwww 雑誌の方ではごつごつ…

「仮面ライダーをつくった男たち」 昭和のライダー世代の少年たちに捧ぐ

今週のマガジンで掲載された、先日この日記でも書いたライダーを作った物語のレビュー。 オレは平成ライダー世代、BLACKはおぼろげに見た記憶はあるけど平成ライダー世代。だけど、石ノ森氏がライダー1号の絵を描いて見せたときは震えましたよ。全身が。 1…

うたわれるものらじお 名言・珍言投票(仮)

ただいま開催中です。今現在1位が最高の名言だとオレは思っていますw 箱根の皆さ〜ん!うたわれるものですよ〜! バナーの方も貼らせて貰うかもしれません。

鯖エラ?

なんだかちょっと前まで繋がらなかったので、今さら繋がったところで書くのマンドクサですww 書きたい事とか明日にぶん投げですww

涼宮ハルヒの退却

めざましテレビのDVDランキングのコメントには失望した。 ハルヒのどの辺りがアキバ系なんかと、そもそもアキバ系とはなにを刺すものかをkwsk。 思わぬプレゼント みのりんの元に昨日レコード協会にてゴールド認定されたハレ晴レユカイ、その盾が贈られたそ…

ビーストウォーズリターンズ

http://youtube.com/watch?v=7PhO1EtOtFI ちょwwwビーストウォーズは好きだけど、リターンズは見た事無かったのでこれは初見。 つか、なにこの内輪話ww中の人の恥ずかしい話じゃないですかwww リターンズは見た目ごつくなっちゃってあまり好きじゃな…

リアリア

こちらも発売日が11月24日に決定。 明日から各所で予約開始との事で、特典テレカ目当てでどこかで予約するつもり。 カレハ先輩がサブ扱いなので、麻弓のがなにかあればいいんですがー。

うたわれるもの ついに発売日決定?

あくまで予定なのが恐ろしいですが、オレは金欠病が続いているので難しいですかね(汗 トウカ〜!!

購入物

マガジンとアフタヌーンを立ち読み。 マガジンは『仮面ライダーを作った男たち』があの村枝氏によって読み切り掲載。一度でいいから見てみたい。村枝氏の書く平成ライダーたちの姿。 アフタヌーンはなんと3年ぶりに小川雅史氏のマンガが掲載。本当にこのま…

涼宮ハルヒの帰郷

DVD週間チャート 昨日すでにニュースの方で発表されていたんですね。オリコンのサイトはニュースの方まで見ていませんでしたよ(汗 今回の3巻はハルヒDVD史上今のところ最高の2位。明日はめざましテレビでDVDランキングがあるので要予約です。 軽部は今回…

ガンダム最新作、米で初公開 監督に功労賞 シカゴ

劇場版Z3部作がアメリカで公開。世界の富野ですか(ぇぇ

うたわれるもの 男キャラ人気投票 最終結果発表

かわいいは正義じゃないのかっ!!? ドリグラが6位orz 絶対に黒小山氏が反則だwwあのラジオのせいでどれだけ票が伸びた事かw せめて渡辺明乃さんがもう少し早くラジオ出演してくれれば、せめてゲンジマルを追い抜かせたかもしれないのに・・・。

購入物

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/09/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (366件) を見る ようやく買いましたが、いやぁ、ほんと目頭が熱くなる展開の連…

仮面ライダーカブト 34話

小さな親切を受けたら、大盛りで返しなさい。 惨めなり影山!! いやね、頼みの綱のザビーゼクター奪われてあそこまで惨めになってしまうとは。とうとう吾郎ちゃんにも見限られたかwそして蓮華は天道に懐柔されたwうはっ、笑うとマジ可愛いこの子(核爆)…

轟轟戦隊ボウケンジャー

ズバーンは金色のツンデr(ry ってのはうそぴょんで。 ズバとしか言わないのはちょっと残念だけど、そうか、彼が7人目のボウケンジャーか。高丘と揃って金銀でめでたいね(爆 次回その高丘にちょっと死亡フラグが立っていて心配。しかも来週ってライブで日曜…

涼宮ハルヒの癒着

鶴屋さんと朝倉のキャラソンジャケットと収録曲公開。 鶴屋さんのジャケットが素晴らしすぎる。で、2人ともハレ晴レユカイ歌うんですか。鶴屋さんに限っては鶴屋さん歌詞バージョンで歌ってほしいなぁ。 いやぁ、発売が待ち遠しい。 ハレ晴れユカイFULL改ー…

ペンがない

メガマガの全プレに応募しようとペン探したら見つからず(汗 おっかしいなぁ。どこにいったんだろうか・・・

涼宮ハルヒの次巻

DVD限定版4巻の表紙はまさかと言うべきか、喜緑さんのようですね。ちょっとというか、正直かなり意外。このまま女性キャラだけで埋まるんでしょうかね? 鶴屋さんの出番はまだですかねー?

超ツンデレ「護くんに女神の祝福を!」 先行上映会&ミニライブ

危ない危ない。アキバのは載ってしまいましたかwww たとえ笑い男付きだとはいえ晒されたくはないものでwww

「うたわれるものらじお」は週に15万アクセスあるらしい

な、なんだってー(キバヤシ他AA略 たしかに金曜夜とか落ちている事ありますよw更新されて早めに聞かないと聞けないですねw そういえば先週分の感想を書くのを忘れていましたけど、柚姉欠席でしたが相変わらず力也さんが今回は大原さんに攻められる攻めら…

リアリア

サブキャラにツンデレメイドことセージキターーーー!!! つか、ちょっと見ていなかった間にいろいろとサブキャラが増えていたってあー!!カレハ先輩が無事に入っていたよ!! あぁ、まだセージの方が胸があったんだ。麻弓カワイソスw サポーターズの方は明日にでも…

あぁ

やはりお偉いさんはダメだぁ。実際に店舗で販売している人とは考え方が違うな(謎

涼宮ハルヒの午後

鶴屋家の掟 更新 やばい。このハルヒは本当にやばい。頼れるのはみくるしかいない!しかしやはり彼女はぽんこつだwww ところで鶴屋さんはニュータイプだったんですかwにゅろろんってww そしてつるにゃんダンス!!これは癒される。っていうか、誰もが…

らぶドル完成披露試写会 2回目

番号が220番だったので最初は立ち見かもしれないと言われていましたが難なく座れました。 邑子さんがめずらしく可愛らしい衣装でしたね。 ピンクの衣装でとの事で、ピンクのブーツなら持っていたそうですがしかしショッキングピンクでしかもヘビ柄www…

護くんに女神の祝福を 試写会inアニメイト池袋店

虎で買い物してきて並びまして、5列目当たりでしたかね。前の人が邪魔でアニメ本編が画面半分ほどしか見られませんでしたが、まぁこのアニメ自体は見られるので構いませんけどね。くそぅ、これはいいツンデレだ。いや、これはいいメガデレだ。あと、生徒会…

時をかける少女 2回目

こちらも名作に違いない。2回目ですが先を知っているからこそ見える場所があるというか、先を知っているからこそ楽しいんですよ。3回目を見られる事は出来るでしょうかね?機会がナス。

ハチミツとクローバー

マン喫で全巻読みましたが、これは名作に違いない。笑える場面あり泣ける場面ありと、アニメと実写映画を見たくなりました。

東京ゲームショウ

海浜幕張に到着したのが10時半過ぎ。スタッフの手違いで違う待機列に並ばされたものの、あまり待たされることなく入場。D3パブリッシャーの位置を確認したのちにバンダイブースへ。 でっかいモニターで連ザフⅡ+を流している中、JOJOの試遊台にならぶ。写…

ラブってもいいじゃない