仮面ライダーカブト 34話

小さな親切を受けたら、大盛りで返しなさい。


惨めなり影山!!
いやね、頼みの綱のザビーゼクター奪われてあそこまで惨めになってしまうとは。とうとう吾郎ちゃんにも見限られたかwそして蓮華は天道に懐柔されたwうはっ、笑うとマジ可愛いこの子(核爆)惚れたwwww
なるほど、天道がゼクターを集めていたのはハイパーゼクターと交換するためだったのか。却下されたけどwだったらせめてドレイクゼクターを風間に返してあげてー。そうしないと彼の出番がホント無くなる(汗
ひよりは時空の風間・・・もとい、狭間に飛ばされたと。ハイパーゼクターが飛んできた未来では天道はひよりを取り戻していて、でも今の時代に現れているハイパーカブトはその途中。ソレがいつの事か判らないけど、まさか最終回でひよりを取り戻すために天道が時空の狭間に飛び立って終わりとか無いでしょうねぇ。と予想してみるw


あぁ、先週の予告で意味がわからない服を坊ちゃんが着ていたのはこういう理由からか。っていうか、リコーダーでの対決が素晴らしすぎる。なんだあの静止画像ww
ショ・ミーン強いなwww
でもオレは忘れはしない。神代は登場当初で樹花に怪我を負わせている!つか、見事に忘れているのかーw


次週は復活の影山?wwパンチホッパー登場ですか。そうか、よくよく考えたらザビーは攻撃がボクシングスタイルなんだから、パンチホッパーには丁度良かったのか。


あと、いつか書いたガタックのハイパーフォームは雑誌通販限定のDVD内だけの変身のようです。去年の鬼の明日夢が鬼に変身と同じで。


関連記事:「仮面ライダーカブト」の“謎の美少女”里中唯に長蛇の列!!
行きたかったorz