2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わちゃんがやってきた

[asin:B003ZLCCDO:detail] 和が届きました。 通常販売でHTTの5人。イベント通販限定で憂と和。 これは次は純の出番だね! 先生の可能性もあるけど

お知らせ

本日の日記はとてもじゃないですが、書く心境にありません

仮面ライダーオーズ

後藤さんがデレた、の巻 というか、後藤さんまずは謝りましょうよwさすがにRPGぶつけたことに対しての謝罪がないのは、例えどんな思想を持っていてもマズイでしょうwこの時上手かったのが鴻上会長。後藤さんの行動が素晴らしいと持ち上げておきながら謹慎…

購入物

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (5) (角川コミックス・エース 203-6)作者: ぷよ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/11/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 97回この商品を含むブログ (50件) を見る 長門有希ちゃんの消失 …

TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜

ライブの詳細がついに決定。 日付は2月20日で、惜しいなぁ。一週間前なら上手く別のイベントと日程合わせられるのに。 キャストは前回+純とさわちゃんと同じDEATH DEVILのメンバーの河口 紀美。純はキャラソンも出るしわかるんですが、浅川さんまさか・…

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

地元で公開したのが今月初め。明日まで上映のこのタイミングでようやく見に行けました。 感想を一言で言えば、予想以上におもしろかったです。 異星人との遭遇という、今までのガンダムにはなかった要素を入れつつ、揺るがないのは1期からある戦争根絶。こ…

雑記

明日からは久しぶり・・・いや初めて? の4連休。ちょっと諸事情での休みなのでこの休みを使ってどこかに行く、なんて事はできません。引きこもっていなければならない4連休。 休み明けはだらけてしまいそうだ・・・

購入物

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2010/11/20メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (9件) を見る 結構なkonozama喰らいましたが届きました。初フィギュアーツ。…

僕は友達が少ない 5巻読了

相変わらず肉が残念すぎるwだけどこの残念さがクセになる人が多いのでこのラノ女性キャラ部門で上位に入っているんですよねwここ数巻は完全に肉のターンだったけど、あの締め方からするとここからは夜空のターンになりそうですね。完全に肉ルートかと思っ…

購入物

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/11/22メディア: コミック購入: 26人 クリック: 1,034回この商品を含むブログ (254件) を見る 最終巻。ガンガンでアニメで見ましたが、やはり最後の流…

仮面ライダーオーズ

若さ故の後藤さんの過ち 旅が主なのか、旅日記が主なのか。映司は完全に旅をすることがメインだけど、今回の彼は旅日記が主みたいな印象。というか、旅日記を書くことでちやほやされたい印象を受けるんだけど、それはどうなのだろうか。そんなんだからウヴァ…

購入物

はじめてのあく 7 (少年サンデーコミックス)作者: 藤木俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/11/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (23件) を見る キン肉マンレディー 2 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)作者: 小川雅…

ジャンプSQ19

昨日書き忘れたので 僕は友達が少ない+ 人気ラノベの原作者監修のアナザーストーリー。まさかのジャンプを冠する雑誌での連載は驚きました。 原作は小鷹と夜空が隣人部を立ち上げるという流れだけど、それがもし小鷹と肉だったらというもの。主役はこの2人…

ガンバライド002弾

昨日稼働した002弾をやって来ました。回数20回 結果。LRのラトラーター1枚 SRのガタキリバ2枚(だぶり)他レアなど コンボでは年末登場のサゴーゾが出ませんでしたね。王子は2枚出ました。CPU戦もしてみましたが、いやぁ。エターナルのマキシマムドライ…

『ラブプラス』のクリスマスイベント“メリープラスマス2010”が開催決定、カノジョたちとの至福のひとときを……

中継があるから晒される? なにを言う! リア充っぷりを見せつけるんだ! そんなわけでこんなイベントがあるようで。まぁ悩みますよ。冬コミ一週間前ですからね。知ったときから悩みましたが、結論としては応募して当たったら行きます。その場合は冬コミ不参…

購入物

figma 巡音ルカ出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2010/11/16メディア: おもちゃ&ホビー購入: 9人 クリック: 160回この商品を含むブログ (31件) を見る ルカ姐さんマジ麗しい

けいおん 一番くじ

全滅でした。どこも。かろうじて、すでにA賞B賞完売の所で3回やって、それでもストラップとピンバッジ当てただけorz いやぁ本当は昨日やればよかったんですけどね。昨日は風邪の症状で本当に頭が回っていませんでしたよ。いやまじで。ここまで即捌けとも思…

雑記

風邪ですねぇw いやぁ、日が変わってから妙に寒くて、今日は異様に冷えるなぁと思っていたら風邪でしたw こんな事もあろうかとゆっくり睡眠は取りましたが、結局キツいままです。あと一晩寝て治ればいいけど・・・

恋チョコ

待ったりマイペース二人目皐月ルート終了 千里が恋とチョコレートに特化したルートだとすると、皐月は恋と選挙に特化したルートでした。やべぇ、皐月最高だ! ただ1つ言うのなら先生と皐月との(ry 本当に、先生が可哀想でした。あそこまでやるならなにか…

仮面ライダーオーズ

案の定というか、あの人形遣いwはマッドだなぁ。ヤミーへの興味からその過程を、どんな犠牲を払ってでも見届けたいという気持ちは間違いなくマッド。つか、今回部下に結構な被害出てきたけど、この後の研究は果たして大丈夫なのだろうかw後藤さんから報告…

購入物

ようやく買えた アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)作者: エンターブレイン,東雲太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/10/29メディア: コミック購入: 11人 クリック: 73回この商品を含むブログ (38件) を見る ヤングアニマル あいらんど 20…

免許更新

に、行ってきました。結構時間かかりました。休みでよかった。 今回の更新でICチップ埋め込み式になり、免許の種類も普通免許から中型免許にレベルアップ。なにも変わりはしないんですけどね。最近の普通免許では運転できない重量のトラックなどを運転できる…

イカ娘

最近AT-X大勝利! とよく目にしますがまぁそんなことはないんですよね 半クール遅れでようやくイカ娘がAT-Xで放送開始しました。 いやぁ、本当にイカ娘が可愛いwOPもいい感じに電波でいいですねぇ。見終わって顔が緩む感じのアニメです。原作は知っています…

トトリのアトリエ DLC情報更新

イクスとクーデリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ツェツィに続き新規PTキャラは前作ロロナのアトリエでPTキャラだった2人が新規PTキャラに ふぅ。これでウチのPTメンバーのウチ一人が新たに固定されてしまった。これで楽しく3週目に挑めますね。クーちゃんまじ…

けいおんクリアファイル ローソンキャンペーン

戦績 こんな感じ。店舗行ったのが10時前。その時は確か完全に手つかずの状態でしたね。まぁ長野なんて片田舎じゃこんなものでしょ そんなことを思っていた時期がオレにもありました。 仕事終わって23時台に寄ったら見事に全滅していましたwけいおん!マ…

雑記

つかれたー ヨスガノソラは相変わらずである意味見ていて安心しますw

今さらトトリ

最初の5年で北の大陸に上陸。万全の準備でボス戦向かったつもりが戦闘不能回復薬をまったく持っていないことに気がついたもののもう戦闘中。ミミが倒されてこれはムリダナと思ったもののなんとか倒すことに成功。メル姉さんやっぱり強いねぇ。んで哀しいイベン…

今日は

アンクさんの心の花が枯れてプリキュアに助けられていましたね デザトリアン「モットアイスガクイタインダー」

恋チョコ

昨日プリキュアの余韻に浸りすぎて書くのを忘れていましたがwメインヒロイン的な感じの千里ルートクリアー 前にも書いた通り絵とは違い結構重めの話、かと思ったらとある事をきっかけにチョコのように甘い話になったぞー。その辺りがちょっと唐突かなぁと思…

ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか!?

見てきましたー! プリキュアは一応初代からSSをのぞいてTVシリーズ見てきましたが、劇場作品を見るのはレンタルを含めても初めて。それほどまでに熱狂させたハートキャッチ、恐ろしい子! 大きなお友だちであることは自覚しているのでさすがに恥ずかしさは…