購入物

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

最終巻。ガンガンでアニメで見ましたが、やはり最後の流れはいい。エド一人じゃなく、それまでエドと関わってきたすべての人が1つの目的のために力を合わせる。最後まで人と人との繋がりが大事なマンガでした。
んで、最終回後の読み切り、いつも通り緩い4コマで最後までハガレンらしいなぁと思ってページめくったらなにこれ。これはイカンでしょ。イカんでしょ・・・
トリシャとホーエンハイムの会話とかイカンでしょ・・・本気で目頭が熱くなりましたよ
さて来夏の劇場版は今のところ近くの劇場で公開予定がないので、前売り特典どうするべきか・・・

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

うおおおーーー! 理科ー! オレだー! 結婚(ry
ハガレン優先させたのでこちらは未読。明日にでも