購入物

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

ついに人柱5人が揃ってしまった。
物語もクライマックスで、でもこのペースだと確実に今クール中にアニメに追いつかれそうな予感。っていうか、終わりそうでまだまだ原作終わらないんですが、噂にあるアニメの最後は劇場へってのが現実味を帯びてきましたねぇ。
で、大佐・・・。無理矢理扉を開かされてその代償が・・・両目の視力。1期アニメの原作とは違うラストで片目の視力失っていましたけど、まさか両目とは。エドとアルは義体でカバー出来る。師匠は見た目じゃわからない。そうなると大佐が見た目で一番キツいなぁ。義体作れる技術がある世界だけど、一度失った光を取り戻すのは無理だろうなぁ。
人柱も揃ってこれからどうなるんだろう。今のところエドたち劣性だよなぁ。スカーと大総統の闘いはスカーに分があるようだけど。あとはカウンター錬成陣の出番か。

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

今さらですが買いましたん
上記のハガレン読んでへこんで、これ読んで盛大に癒されました。