2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/11/30メディア: 平装-文? クリック: 12回この商品を含むブログ (44件) を見る 昨日入荷していたというオチでしたww 週末に読みます。

初音ミクのAVが2作品登場。TMAとイフリートから2月発売

TMAですが今回は期待できません。単なるコスプレものですからね。 >リトル○ターズ! これ伏せ字オープンするとなにになるんだよww一文字●が足りないでしょうにww

仮面ライダー電王 ファイナルステージ & 番組キャストトークショー

出演者が発表されましたね。 一日目がキャスト陣。2日目が主に中の人。 あぁ・・・ハナさんいなくて復帰は絶望的か。最終回当たりで復活することを願っていたのに、ラストイベントにすら出てこないってことは・・・orz さて、今のところの予定としてはもち…

コミケ

フロンティアワークスのコミケ商品の通販が始まっていたので、東鳩2CDと初音ミクのCD&ファンブックを注文しました。 あとなんか抱き枕があるようなんですが、さすがにアレ辺りは買っても使い道が・・w これで本に集中できますね。まぁ、未だにどういう日程…

みなとすてーしょん オープン

みなとそふとのコンシュマーブランドのみなとすてーしょんのサイトがオープン。 それにともなってPS2版のきみあるのサイトも。 日付が30日になっているんですがフライングですか誤表記ですか?w で、バナーの方をPC版のからPS2版のに変えました。 TVアニ…

狂乱家族日記:人気ライトノベルがアニメ化 話題の作家のドタバタコメディー

高校生作家デビュー&複数受賞として当時話題になったヒヒヒも確かもう20歳でしたっけ?これもBS11で放送してくれるよう願っていますw って!番外編2の発売が明日だった!!すっかり忘れていましたよ。 いやね、色々買っているとどれがいつ発売とかすっか…

BS11にて

俗・絶望先生も始まるそうで、なんという地方にとって神放送局でしょうか。 開局まであと2日。

購入物

ガンオタの女 1 (角川コミックス・エース 194-1)作者: 左菱虚秋出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (51件) を見る 初回投入無しとか勘弁してください本社さんよ。 角川に発注かけて本…

2008年の新ライダーは「仮面ライダーキバ」。写真もあり

ほほぅ。正式名称はキバですか。なんか噂では出演者に椿隆之さんの名があるそうですが………オンドゥル王子再来ですかwwwwなんという楽しみwww

初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」

なんというミク人気。改めて数字で見ると恐ろしいですね。 ミク本体と違って手を出しやすいし、オレと同じようにフィギュアなら買うって人が大勢いるんでしょうなw さぁ次はリンだ。そして小さいのではないフィギュアを出すんだ。 そういえばボーカロイドの…

ザ・ネット☆スター

NHKが始まりすぎてむしろ終わってしまった件www ジョジョ立ちやらゾンビーズやらがあると言うことでみましたが、OPテーマ唄っているのが初音ミクww まず最初はニコニコの『一人で情熱大陸とかセッションしてみた』。動画は見たこと無かったけど、この技…

初音ミクのファミコン風アクションゲームが登場した!

早速ダウソしてプレイしました。 微妙に難しいけど慣れれば進められますね。7面だっけな、タイミング外してゲームオーバーorz

ねんどろいどミク

きがつくと よやくしていた しかも2こ ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー発売日: 2009/05/11メディア: おもちゃ&ホビー購入: 11人 クリック: 750回この商品を含むブログ (225…

仮面ライダー電王 42話

OPから吹いたwww ウラタロスの「いいね、いいね、スゴいね〜」は不意打ちすぎたwwまさかキンとリュウもあるのか!?これがジャケット4種にそれぞれ別にあるボーナストラック!?なんとあくどい商売だエイベックスよwww そうか・・。オレもダメだな…

【MAD】終わる世界たちに、最後のユメを(リトルバスターズ!)

この動画はリトバスの確信とも言えるネタバレを多分に含んでいます。 未プレイの方はオヌヌメできません。まずはゲームをやりましょう。 いやぁ。恭介のアレは正直反則すぎる。当たり前のように泣けてきますもの。曲は熱くて展開は泣ける。 また奥深いMADが生ま…

がんだもー

いい感じですね。いい感じに刹那がアホの子っぽくなっていますよww 皇女にガンダムマイスターだってことばらすとか、もう予想が付かない展開ですよwwしかし皇女とそう言う関係があったんですか。滅ぼされた国と滅ぼした国。ようやく主人公とヒロインが出…

ちょいぼやき

前の車が進んでいるのに進まないのは、軽くクラクション鳴らしたら進んだから良いとしよう。法廷速度を遙かに下回る速度でのろのろ運転したり、意味もなくウインカー出したりクラクション長く鳴らしたりするのもアレな人と思えばまだ我慢できる。 もうね、車…

「P2!」打ち切り確定情報

(´・ω・`)・・・ (´;ω;`)・・・ブワッ (つω;`)4Uの新作待っていますよ・・・

喪男、刹那・F・セイエイの楽しいスパロボ巡り

オレ・・・スパロボにエクシア出たら鍛えてやるんだ・・・ なんかシン・アスカとは違った意味でカワイソスな主人公というか。刹那より他のマイスター含むサブキャラたちの方が目立っているんですよね。最近出てきたばっかの皇女の方が活躍しているんじゃないすか…

「ねんどろいど 初音ミク」の写真&早くもアマゾンに登場

フェイス交換ではちゅねミクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 早くkonozamaで予約可になりませんかねぇ。今までの経験からするとすぐに予約不可になりそうな予感。 年末に発売するミク本もそうでしたね。まぁこっちは予約できましたが。 コンプエース新連載情報。 >…

仕える悦び(!?)をアナタに! 『君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜』

公式サイトの発表が待ち遠しいきみあるのファミ通での記事。 揚羽様も加わることだし、これはM気のある人にはオヌヌメのゲームw 発売日は来年3月か。アニメが1クールなら最高潮で最終回迎えたあとってことになりますね。 購入物 君が主で執事が俺で 2008年公…

【初音ミク】マイヤヒー

これはなんとも懐かしい楽曲。のまネコ騒動ナツカシス 唄もさることながら絵も良いですね。リンはやっぱりミクの妹キャラだよなぁ。

『このラノベがすごい2008』作品2位など、BEST5にハルヒ関連多数ランクイン

あー。発売しているのは知っていたけど、まだ読んでいなかった。 しかし作品ランクでは1位から4位までの作品読んでいて、イラスト部門の作品は全部。オレも色々と手を伸ばしているなぁ。 あと文学少女の人気が凄まじい。特に目立って話題に上がっている作…

気合が入ってるBS11のアニメラインナップが明らかに

これは予想以上に心強い放送局が誕生しそうですね。ご愁傷さまが放送すると言うことは、1クール遅れでアニメ魂枠の作品放送するってことですかね?他にも新作アニメもいくつも。 BS各局は地方の味方だよ

「ファミ通文庫」2007.11号ver.1.0配信。日日日「狂乱家族日記」アニメ化決定!2008年ON AIR!!

いやっほぅぅぅぅぅ!! 既刊のあとがきでそれっぽいことヒヒヒが行っていたので予想はしていましたが、ついにヒヒヒ作品初のアニメ化。マンガ化も実写映画化もヒヒヒの別作品に取られたけど、アニメ化は狂乱が初! 動く凶華様を見られる日が来ようとは!!…

購入物

らき☆すた キャラクターソング 12アーティスト: 成実ゆい(西原さおり)黒井ななこ(前田このみ),黒井ななこ(前田このみ),成実ゆい(西原さおり),畑亜貴,伊藤大和,金井江右出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 44回この商品を…

祝!きみあるPS2版移植決定!

おおおおおお!!マジディスカー!! しかも揚羽様ヒロイン昇格!!声は田中理恵さんみたいですね。 ナトセシナリオが中盤以降加筆。確かに短かったのでこれは嬉しい。 発売時期はさすがに見えませんが、アニメが確か1月からだし、始まってちょっと経ったころに…

くるっと・おどって・初音ミク

ケロロ軍曹のEDだそうなんですが、よく動く、芸が細かい、ボーカロイド兄弟(プラスはちゅねミク)大集合となんとポイントが高いことか。リンとはちゅねが可愛すぎる。

「リトルバスターズ!」6人のヒロインたちがトレーディングフィギュアに!

いやっほぅぅぅぅ! トレーディングフィギュアなのでそこまで高クオリティは求めませんが、値段の割りにはいいんじゃないでしょうかねぇ。 シークレットで真人とか謙吾とか恭介とか理樹とかドルジとか佳奈多や美鳥、ざざぜがわざざみとかは無いですかねー。

NHK・BS2でアニメ『アリソンとリリア』の放送が決定!

ほほぅ。これは意外。WOWOWノンスク枠ならともかく、BS2とは。もしかして土曜朝8時枠ですかね?今なにやっているか知りませんが、昔絶対少年やっていた枠。 原作は読んだこと無いんですが、まずは見られると言うことでwktk。