ザ・ネット☆スター

NHKが始まりすぎてむしろ終わってしまった件www
ジョジョ立ちやらゾンビーズやらがあると言うことでみましたが、OPテーマ唄っているのが初音ミクww
まず最初はニコニコの『一人で情熱大陸とかセッションしてみた』。動画は見たこと無かったけど、この技量持っていて高校2年とか、なんという隠れた才能。これだけの才能持っていながらバンドやらないのはNHK曰く「人間関係が煩わしいから」。ただしこれはうp主の説明不足のようでww
続いて新ジャンルシリーズの「ロリ校長」。この絵師は他にもいくつか新ジャンルシリーズの絵を描いているけど、好きな絵だ。
続いては「ジョジョ立ち」なんだろうこの感覚。一般人からすればイミフなポーズなんだけど、見れば見るほど心が・・熱くなるw
そしてゾンビーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
テレビ画面で見ると改めてリーダーの動きがきもいwww全員社会人だったのかwwリーダー相変わらず動きにキレがあるなぁ。有りすぎるからCG説が消えないんですよねwwしかしすっごい人気ですなぁゾンビーズは。いつか生で見たいもので。
ヌコー。ぬこー。ぬこに激しく癒されました。可愛すぎでしょう。
とか思ってみていたらラストに家出したまま帰ってこないとか……なんというお涙頂戴物。最後にしんみりさせられましたよ。
NHKホント始まりすぎで終わっているwwwEDも初音ミクでした。あと、女性ナレーションが柚姉。らめぇぇぇぇぇぇぇ!!