2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒちゃん5話&6話

あちゃくらさんかわいすぎる。 つか、長門が喰霊のOP歌ってるww

雑記

正念場。 あっ、セキララと狂乱の新刊、まだ買っていなかった

購入物

喰霊-零- 3(限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/02/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る BOX付らしいんですが、まだ箱を開けてませんw ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]出…

舞台 黒執事

そんなヒゲ独身こと黒小山ですが。舞台版の黒執事に出ることが決まったようで。 どうするよオレww兄貴もブログで書いているけど、野郎共にはどう考えても完全アウェー過ぎるイベントですねwwほぼ100%が女性だらけのイベントで、兄貴目当ての勇気ある…

アニサマ2009 出演者発表

もうそんな月ですか。第1弾はある意味いつものメンツですかね。 今年はどうしましょうかねぇ。金無いし初日だけかも。で、今年こそ!!今年こそヒゲ独身を呼んでくれ!!

真剣で私に恋しなさい!!

『クリス父(フランク)』『店長』の2人のキャスト公開。 クリス父・・・連邦のMSはバケモノか!! まさかここでシャア大佐を起用してくるとは思いませんでしたw 店長。キンタロスもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!。これでキンウラリュウの3人が揃ったわけで、川…

PS2に移植決定! 『リトルバスターズ!Converted Edition』

櫻井浩美さん、あぁそうか。シルファ=沙耶か。失念していた。オレ、去年風音さんに会っていたのかw なにやらPSPでの移植も決定したようですが、どちらにしても追加要素があればそれが気になります。 さぁ、ミニゲームをさらに豪華にする仕事に戻るんだ。

ストライクウィッチーズ 第2次作戦発動!

公式でも本日正午に更新されました。その瞬間に見ようとしたら同じ考えの人だらけだったようでサイトが激重w5分ほどしてようやく繋がりましたよw いやぁ、改めて公式サイトでそれが発表されるとそれまでのとは違った感動がありますね。

購入物

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/02/26メディア: コミック購入: 26人 クリック: 102回この商品を含むブログ (228件) を見る アニメイトで買ったので特典付き。とらのも欲しかったけど、今回は…

祝福のカンパネラ

長かった。実に長かった。つか、時間かかった。なぜ一ヶ月もかかったし。 というわけで、すべて終わったように見せかけてようやくカリーナさん√を終わらせましたwボリューム的には丁度良かったですね。彼女助けたところで、もうちょっと欲しいなと思ってい…

MGO

拡張パック第三弾「SCENE EXPANSION」のトレーラーが本日から公開と言うことで見てみました。 ユニークキャラに雷電キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! MGSはやったことはないんですが、そんなオレでも雷電は知ってます。 で、新規ステージは3つ。今まで壊れた研究所…

ストライクウィッチーズ2期製作決定!!

明日の昼間に公式で発表するはずなのにNTがフライングワロタ。 これから情報自体は小出しに発表されていくと思いますが、楽しみにしてますよ。いやマジで。 股監督のこだわりに期待

リトルバスターズPS2へと移植 リトルバスターズ コンバーティッド エディション

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! いやね、最初は早売りファミ通の目次の画像だったんですよ。もちろんコラの可能性を疑ったんですよ。ですけど、次の上の画像を見てもう確信しましたね。あぁ、次のステップのコンシュマーへの移植だって。そして次はアニメ化ですね…

ストライクウィッチーズ 2期決定

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! いやっほぅううううう!!おらっしゃああああああ! まぁそんなわけで、2008年夏新番で期待度が一番低かったのに終わってみればえらいにぎわいを作り、未だ冷めないストウィの2期が早売りの雑誌で確定。噂では2010年に放送のようで…

ナツメブラザーズ!が新たに能美クドリャフカを迎えてリニューアル!!

今週配信分はまだ聞いていないんですが、コメントがなんか不穏なふいんき(ry)で心配していたんですが、リニューアル。クド公パーソナリティー追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ゲスト回でさえあのボイスに脳みそとろけそうになったというのに、それが毎回です…

予想を超えた反響で3回目の重版が決まりました!「電撃4コマ コレクション 放課後プレイ」

あえて使い古されたこの言葉を。 どんだけ〜。 いやいやいや、なにこの売れ行き。発売してまだ一月立っていないのにもう4版とか。おそろしあ。で、今週に3版が並ぶと書いてありますが。ウチには入荷はあるのかな?とっくに品切れ状態なんですが。

BaseSon「真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜」アニメ化決定!現在鋭意制作中!!

無印恋姫のアニメはかなり好きでした。基本外れだらけのギャルゲエロゲ原作のアニメではかなり上位に食い込む面白さだったかと。真になって劉備を始めキャラも増えて、輪をかけてさらににぎやかなアニメになってくれるでしょうwさて、華蝶仮面の出番はある…

米国でディケイド論争が起きている

ちくしょう。仮面ライダーディケイドのスレかと思ったの釣られたクマー

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4話

なぜかハルヒちゃんのみの更新。個人的にはちゅるやさんのを希望です。 とか言ってみたらなんという長門回。長門がおかしな方向に進んでいくのが丸判りですねw そしてあちゃくらさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!なんという可愛さ。声が微妙に翠星石入っている気…

OVA『TH2・うたわれ』先行上映イベントに特別ご招待

む、ゲストが葉っぱの歌姫お二人だけですか。キャストを呼んでくれれば無理してでも行ってみたかったかも。 あえて、今回出てこないnmkwとかねww さて、うたわれのほうはいいかげんBDかDVD、どちらを買うか決めないと。

仮面ライダーディケイド 5話

キバの世界後半。 本来の王が復活してワタルを追い出し再び混沌を招き入れる。だがそれもすべてはワタルのために行ったこと。ファンガイアの王になることを渋っていたワタルの気持ちを確かなものにするために、文字通り体を張ったビートルファンガイアの、ワ…

侍戦隊シンケンジャー 2話

前回出会っていきなりシンケンジャーになったこともあってか、今回から各キャラの掘り下げですかね。今回は・・・全員見せながらやはり殿かな?根っからの侍ですかね、殿は。中途半端な覚悟は一切無い、と。でもある意味ちょっと不器用な感じ。ああいう信念…

購入物

ゼロの使い魔〈16〉ド・オルニエールの安穏(ティータイム) (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/02メディア: 平装-文?購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (95件) を見る ディケイドライ…

ディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/01/24メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 94回この商品を含むブログ (54件) を見る 買いました(`・ω・´) いやぁ、実は一週間ほど前からずっと探…

購入物

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/04/26メディア: コミック購入: 37人 クリック: 329回この商品を含むブログ (358件) を見る 我慢できずに購入wなかなか面白かったです。澪かわいいです。アサ…

ハルヒちゃん&ちゅるやさん

3話配信開始。配信のタイミングがまったく読めませんw週2回更新なのかな? ハルヒちゃんには谷口未登場だけど白石稔の声がwなんか今回のハルヒは、ハルヒというかこなたっぽいwキョンのツッコミはいつものことながら生き生きしているなぁw ちゅるやさ…

カンパネラ

長いね、結構w 今日は親を送って行くためにAM3時まで起きていて、じゃあのそのまま徹夜でやっちゃえよYOUと言うことでやったものの、早朝に眠気に襲われて3時間ほど就寝。でも結構やったんですよ。でもカリーナさんすら終わらないんですよ。終章だからあ…

真剣で私に恋しなさい!!

クッキーの第1,第2形態のキャストが発表されたわけですが。声聴く前に驚いた。第1形態緒方恵美さんですと。つか、この人も裏名義って持っていないんですかね?緒方名義で出られているようですが。第2形態は声聞いて吹いた。ルル山さん、ルル山さんじゃ…

雑記

もうね。根拠無く今回はいけるぞ!ひだまつりダメだったんだし、こっちはいけるぞ!!とか思っていたわけですよ。メール来ないわけですよ。うがー。 なんとか正規の手段でチケ取れるよう頑張ります。

ウルトラジャンプ次号予告

●ULTRA GRAPHICSで登場!「NEEDLESS」 今井神 2号連続カラーで登場! 重大ニュースも!? あー、これは確定ですね。間違いなくアニメ化決定しましたね。 たいていこういった重大ニュースの場合はアニメorドラマCD化だけど、後者はすでに実現しているのであ…