ディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

買いました(`・ω・´)
いやぁ、実は一週間ほど前からずっと探していたんですよ。あるところにはあるんです。密林とかね。でも、探していた場所のはそれよりもさらに安かったので、ここで買おうと決めていたものの品切れのまま一週間。今日行ったら入荷していたので購入!ベルトが体に対して回らない!前に買ったガタックゼクターの時よりも短くなってる?付けようとするならちょっと改造しないといけませんね。
で、早速持っているガンバライドカードで遊んでみる。クウガのカード(SPカードの方)があるのでファイナルアタックライドを発動。「ク・ク・ク・クウガ!!」この発音がたまりませんwほほぅ。付属カードの方は各ライダーに変身するとそのライダーの変身音がちゃんと鳴るんですね。これはいい。バックルが回るギミックも面白いし。もうちょっと音声パターンがあると嬉しかったかな?
正直、ディケイドはかーなーりはまってます。