2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター シンデレラガールズ 23話

さて。 色々と、大切なものを見失って憔悴しきっていた島村卯月。いままでこういった事態に手をさしのばしたのはPだったけれども、今回手をさしのばし・・・手をつかんだのは友だった。 NGの他の二人はそれぞれNGを続けつつ別の道を行こうとしている。…

心が叫びたがってるんだ。

いやいやちがいます。デレマス最新話は、感想書くためにもう一度見なくちゃいけないんだけど、そのもう一度が展開的にかなりつらいので、それを乗り越えてから書こうかと。 そんな「ここさけ」を見てきた感想です。 「あのはな」のスタッフが再結集して作ら…

アイドルマスター シンデレラガールズ 22話

12時。それはシンデレラの魔法が解けるとき さて、なんとかいたらいいか。いままでいろいろ沈ませる展開の多いアニメではありましたが、あぁ・・・ とりあえずはですね、前にも書いたけれども常務はともかくアイドルたちは一生懸命なんですよ。なのでアイ…

アイドルマスター シンデレラガールズ 21話

新しいことへと一歩、踏み出す勇気。 前回最後のちゃんみおの爆弾発言。あれがどう意味を持っていたのかこの一週間ハラハラでした。先週も書いたけど、どっちなんだろうと。外れましたわ。いい意味で。 なんだちゃんみお・・成長しやがって。NGのリーダー…