2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

∧∧ ∩ ( ´∀`)/ ∧∧ ∩ ⊂ ノ ( ´∀`)/ (つ ノ ⊂ ノ ∧∧ ∩ (ノ (つ ノ ( ´∀`)/ (ノ ⊂ ノ (つ ノ ∧∧ ∩ (ノ ( ´∀`)/ _| つ/ヽ-、_ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <⌒/ヽ___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄先週の日曜までちょっと忙しかったので更新停止して…

リトルバスターズ! 6話

お、おう・・・ なんというか。あっさりしすぎて物足りなさがマックスで小毬ルートが終わったわけですが。小毬との距離もそれほど縮まっていないし、他のメンバーとの共通ルートも中途半端なのでどうも、原作で感じたモノが感じない結果に。あと1話かもしく…

劇場版 TIGER&BUNNY The Beginnig

ようやくです。ようやく見られました。県内でやっていたけどちょっと距離があって、いざ行こうとした先週、数日前にその劇場での公開が終了。東京言ったタイミングで見ようと思っても上手くいかず、あっこれは劇場で見られない流れだと思っていたらついに地…

仮面ライダーウィザード

最近ご無沙汰だった木崎さん編とも言うべき前後編の前編。警察内部での対ファントム対策本部的な部署のようだけど、その木崎さんの過去になにがあったのか。まぁ親しくしていた今回のゲートのパパンが目の前で、あの体育会系のファントムに殺されたんでしょ…

特命戦隊ゴーバスターズ

ロボの中に入る人、ロボがあまり動けるデザインになっていない昨今、動きづらいんだろうなぁと思っていたんですが、今回ので結構イメージが変わったwすごい動けるんだなぁw 今回はあんなメタロイドだから謎の異種格闘義戦wになったけど、ヒロムがフルボッ…

ガンバライド

シャバドゥビタッチ1弾を今さらながら初プレイしてきたんですが、うーん。なんだろう。このコレジャナイ感。 新しいモノを狙いすぎて違う感じになってしまった感想。 なんというかテンポが悪い。ICカードのセーブもそうだけど、やっていてストレスが溜まってくる…

リトルバスターズ! 5話

どうなるかと思ったけど、普通に理樹が小毬ルートに突入。 小毬はほんわかとしてやわらかいかわいらしいという言葉がぴったりと合う女の子なんですよ。その雰囲気であの姉御を打ち負かせたりw鈴とも仲良くなりたくて近づきたくて、誰にも優しい。でも八方美…

スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!

本日は午後がフリーのため、さらにはいつも行く映画館のポイントが溜まったので無料で(更新料\300)見てきました。 スマイルがタイトルに入っているということで、もちろん今年のプリキュアのメインテーマは笑顔。 その笑顔が振りまかれたいい映画でした。 …

特命戦隊ゴーバズターズ

リュウジと黒やんとウサダが親ばかすぎてもうwww 結婚式に乱入して花嫁を暴走させるメガロイドを罠にかけるためにヨーコと疑似結婚する相手は、仮面ライダーダブルでラスボスを演じたユートピアドーパントさん。ダブルの時はポーカーフェイスでなにを考え…

アニソンミュージカル 喝采

2007年に上映された舞台 喝采を再構築してアニソンミュージカル化した舞台に見に行ってきました 設定と大まかなストーリーはそのままで、キャストも浪川さん以外一新。アニソンミュージカルと言うこともあってキャストもアニソン歌手だらけ。 小山剛志さん主…

リトルバスターズ! 4話

今週は色々と忙しくて、ようやく消化出来た。 さて、みんな大好きクドリャフカの登場だよー。容姿といいボイスといい、色々と卑怯だよね、クドはw で、クド紹介編かと思ったらいきなり小毬ルートに入ったので驚き。しかも小毬と理樹だけじゃなくて、リトル…