特命戦隊ゴーバズターズ

リュウジと黒やんとウサダが親ばかすぎてもうwww
結婚式に乱入して花嫁を暴走させるメガロイドを罠にかけるためにヨーコと疑似結婚する相手は、仮面ライダーダブルでラスボスを演じたユートピアドーパントさん。ダブルの時はポーカーフェイスでなにを考えているか判らない役だったけど、今回はいかにも人畜無害のいい人のような役柄。でもそんなことはこの3人には関係ないww3人にとって完全に娘扱いのヨーコ。疑似とは言え男が近づくことがすでに許せないwしかも相手はヨーコにとっての初恋の相手。ゆ”る”さ”ん”!!
程度の低いちょっかいを出す黒やんとリュウジさんが微笑ましいww
一方で今回のメガロイドは初の女性型で、担当キャストもあいなまさん。エスケイプをお姉様と呼んで慕う一方、その体の中にお父様のカードがあることからエスケイプさんもまんざらではなくなるのでこれはまさしくキマシタワー。
でもヤラレマシタワー。アシクジキマシタワー。
そして次回は予告からカオス臭がするんだぜw