2004-01-01から1年間の記事一覧

今年

皆々様方色々とお世話になりましたm(__)m 来年もどうぞよろしくお願いします。

年明けまで

お笑い番組見ながら、紅白見たり格闘見たり。 ノーバディノウズの歌はテンポよくて渋い人一名でいいですねぇやっぱり。

To Heart2

久しぶりですねぇ、ギャルゲーやるのは。 鳥ちゃん演じる雄二が結構喋るんですね。前作の雅史的なキャラ? しかもそいつエロイ(爆 とりあえず『このみ』ルート?行ってます。このみタンかわイイ!(爆死 3/19辺りまで進める。

ガンダムvsZガンダム

隠しMS難なく出し、ティターンズ編クリアしようと思っていたら なんだよ一年戦争の方のあれは。 時間かかりそうだったので一時中断。

今日の仕事は午前中だけ。 なのに、なのに、なんだよあの大雪はーーー!!! 仕事終わったら車埋まっていたぞまじで。 帰りに名古屋までの電車のチケ買ってこようとしていたのに、なんか駅前がすごかったんで帰る。 帰って雪かき。

明日は

お世話になっているサイトの忘年会がありますが、悩んだ結果オレは参加しません。 サービス業の辛さ、明日も仕事あるし(鬱 逆に明日明後日と休み取っていたら、3日は名古屋に行けなかったかもしれないし。 それと、あしたTo Heart2買ってきます。 正月はこ…

ガンダムvsZガンダム

宇宙世紀モードのティターンズ編を、結構やりこみました。 隠しMSの出し方を思いっきり間違えていて、まだ出せてません。 明日出して、ティターンズ編も終わらせて、それで一段落かも。

予定よりも遅く起床。 午前中はゲームしてました(爆 午後は車洗ったり、予定通り部屋の片づけなどを。あとゲームも(苦笑 片づけても・・・(汗 近い内に根本的に物捨てたりしなくちゃいけないですねこれは(^^;

明日は

明日だけ休みなので、大掃除でもしようかと考えてます。 全身痛い→動くの億劫→大して片づけられない。って感じになりそうですが(^^;

トライガンマキシマム

10巻・11巻 10巻はウルフウッドの最後で締めくくられてている。 リヴィオを助け、『家族』を守り、共と酒を飲み逝く。 何度見ても哀しい・・・。 11巻は最後の闘いの序曲。 ワムズが消滅させられてヴァッシュの元にガン・ホー・ガンズのコインが全て…

朝起きて、カーテン開けたら雪景色(挨拶 足の痛みがだいぶ引いた感じ。 まぁでも歩くと痛いですが(鬱 ただでさえ歩くの辛いのに、地面凍っていてコワイコワイ(^^;

みにふぇあ

FPNに来ていた3人(ゆかちぃ・佳奈ちゃん・詩夢ちゃん)の感想。

足が思いっきり痛いです。仕事に支障が出てしまうほどに(滝汗 湿布貼っているけど、一度座ってしまったら立てません(×× 今日は東鳩2の発売日。でも買ってません(ぉ 片づけやらなんやらがあるんで、買ってしまったらそれらが出来なくなってしまいます(× …

ケルベロスに変身いや、融合する天王寺。 その圧倒的強さの前にギラファも大ダメージ。 一方始はいや、ヒューマンアンデッドが語る勝者に与えられるもの。 倒されて殺される天王寺。殺してケルベロスのカードを奪うギラファ てっきり天王寺がラスボスかと思…

デカ

なんか微妙な内容。 微妙な総集編?

アニメ情報(MOON PHASE情報)

知ったのは確か日曜? TVA「こみっくパーティー Revolution」2005年春『アニメ魂』枠にて放映予定。 アニメ魂マンセーw 東鳩2のウワサがあったけど、あれは夏から? 信越放送サンクスです。 TVA「トリニティ・ブラッド」2005年春、WOWOWノンスクランブルに…

響鬼

なんか雑誌の表紙のこれ見たら、かっこいいかも(ぉ とりあえず期待かも。

今年のイベント

昨日のFPNで今年のイベントは終わり。ブ社のイベントで始まって、ブ社のイベントで終わった一年でした。 イベント数31ほど*1。内、特撮系1w 来年は少なくなりそうな予感がしますが。代わりに特撮がふえそうかも(ぉ *1:キャラショーなどは一日で一回

今年最大のニュース。 結婚しました! ・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・ いや、高校からの知り合いが(ぉ 今日電話来てその報告が。いやぁ〜。驚きましたね〜、まじで。 H氏おめでとうございます。お幸せに〜。 昼頃に起きる。いやぁ〜。ぐっすり寝…

帰り道

泊まり覚悟で行っていたけど、その日のうちに帰れそうだったので急ぐ。 えと、幕張からの電車の向かい側の席に、やまけんキターww あなたもFPNの帰りですかw 21時発の最終の特急に間に合い、気がついたら降りなくちゃ行けない駅(汗 車を高速バスの…

ファイナル・パーティー・ナイト

セットリストinDUPスレ 01 PARTY NIGHT-HYPER PARAPARA VERSION- 02 Welcome!2000(D.U.P. Version) 03 READY GO! 04 君とHAPPY! 05 タイフーンアイドル 06 エスケイプだにゅ! 07 D・U・P! 08 さくらさくら 映像 09 パワフルサマー 10 ビタミン”D” 11 …

思えば遠くに来たもんだ

DUPとの出会いは地元でラジオが始まった時。それから約四年・・・。 出会った当初はこうして声優イベントに行く身になるとは思いもしなかったでしょうに。 DUPと出会わなければ・・・ そんなわけでFPNの始まりです。

ブロコリ新企画

CROSS WORLD?(クロスしか覚えてない(オイ ) 恵里奈ちゃんが出るかもしれない。 ゲーム紹介のアニメにねこめとオニキスが登場。(あの世界が舞台) 主要キャラ3人を一般オーディション。最終選考をバレコンで開催。 さおりんの方の部でやるって事は、彼…

朝の6時半に知り合いと東京駅のあの場所で落ち合う。 会場向かって、まぁまぁの列の最後尾に並ぶ。 知り合いにあげるGATVのDVDを見たり(ぉ もっとも見たのは昼にやっていたアキバ特集の方ですが(笑 一回入場して荷物をロッカーに預けたあと、昼飯…

新宿へと

大阪行ったあとですんで、バス内の時間が短く感じました。 寝落ちして、気がついたら到着5分前でした。 マンガ喫茶でこれから寝ます。ケロロとワースト全巻読んだあとですが(^^;

なんとか時間内で仕事を終わらせようと、なんとかがんばりました。 結局30分ほど遅れて終わって、家に帰って種運命を初めて録画したもの以外で見たり(ぉ 終わりの5分ほどですが(^^;

週末の予定

日曜は幕張でFPNです。 土曜の深夜に新宿着く予定。

やっとたまっていたアニメを鑑賞。しかしVHSに録画した分だけ(汗 DVDHDDの方はまだいくつか残ってます。 デカはボスがかっこよかったです。 種運命はジオブリ読みながらだったので、あまり見た感じがしない(爆

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

ねるとんのコーナーに半田健人氏が出演。 フジのアナに当たって砕けてました(笑 裏で涼平と松田悟志氏がホットマンに出てました。

カナ〜リ忙しい。ええ、目が回りそうに・・・ しかしそれでもやるべき事は順調に消化していったので、いい感じの1日だったかと。 しかしまぁ、なんで前日にクリスマスプレゼントを買う人があれだけいるのか(−−;